スポンサーサイト 


とってもステキなプレゼント♡ 

お茶のお供にバッチリ 
ただいま、7位です!!!!
目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします 



昨日は朝から霧がすごかったです。
関東の方でもかなり濃霧だったみたいですね。

IMG_0922.jpg


前がかすかにしか見えません 
凍結した道も怖いけど、こんな日もこわいです 



                                        



今日はブログで仲良くしてもらっている つばめの武勇伝 のつばめくんから
ステキなプレゼントが届きました 

福岡で有名な豆菓子専門店の ハトマメ屋さん のお豆です b-hare.gif


IMG_0923.jpg


そば粉豆 と 金トキ豆 

最初まんまるだから、中にお豆が入ってるのかな??って思ったんだけど
これは小麦粉と砂糖でできているんですね♪


IMG_0924.jpg


カリカリ素朴な味でおいしい~ 
ちょっと癖になりそうです(笑)

食べだしたら止まらなくてこのお皿全部ペロリでした 18227.gif


IMG_0925.jpg



しかも!!!
この小袋の中にはおみくじが入ってるんです 
こういうのって開けるのが楽しみになりますよね 



IMG_0926.jpg


そして・・・・
いつもつばめくんのブログの中ででてくる「コットンさん」作の
つばめ印のエコバック 

めちゃんこ使いやすそう!
折りたたみできるようになっているので、
バックにそっと入れておけます♪


つばめくん!ステキなプレゼントをありがとう!
これからも仲良くしてね 
(もっとキレイに写真を撮りたかったのにこんなになっちゃってごめんね )


スポンサーサイト

コメント

ミッチーさんへ

おめでとうございます♪
挨拶遅れてすいません☆

霧がかかってたのって場所によるみたい?
北部の先輩はかかってなかったんですよ~

またお食事に行きましょうね♪

  • [2008/01/13 22:09]
  • URL |
  • ミッチーさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ごりさんへ

今年もよろしくお願いします♪
この素朴さちょっと癖になりますね♪
柿ピー好きなのと変わらないぐらいかも??

エコバックのつばめしるしがとってもキュート♪
これからは環境のためにエコバックでお手伝い♪♪

  • [2008/01/13 22:07]
  • URL |
  • ごりさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ワガママ娘ちゃんへ

かわいいよねぇ~
こういうタイプのエコバックってあんまり
売ってなさげ♪
手元とか持ちやすくて活躍してる~♪

これ豆が中に入ってるみたいでしょ?
違うんだよ~
砂糖菓子でサクサクしてるの☆
おいしかった~

  • [2008/01/13 21:55]
  • URL |
  • ワガママ娘ちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

那珂川流域さんへ

先週は毎日霧がでてて
朝から怖かったです~

前が見えないって怖いですよねぇ
雪の人かも運転は苦手です☆

  • [2008/01/13 21:52]
  • URL |
  • 那珂川流域さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

つばめくんへ

本当にありがとう~
とってもステキなプレゼント毎日
ちょっとずつほおばってます♪
あと2個ぐらいなんだけど袋からだして紙のままおいてたらしけっちゃってて
最初のサクサク感じがなかったの

悲しいね・・・
ごめんね 汗
でも味は一緒♪


エコバックは早速使ったよ~
買い物の時にバックに入れてそのままinしちゃった♪

遅くなっちゃったけど!!
今年も宜しくね(^.^)

霧掛かってたかなぁ~^^;
もう昨日の事も1時間前の事も忘れてしまうよ(>_<)
視界が悪い時は安全運転☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このエコバック、私もかなり愛用してますよ~~(。→∀←。)♡かなり沢山入るし、機能性も抜群!!そしてツバメ印~~d(´∀`o)笑

これ、豆じゃないの~~??―(#゚Д゚)
初めてみました~~!豆なのかと思った~!
しかもオミクジ!!♪(о ̄∇ ̄)/ こうゆうのって楽しいですよね~~♪

すごい霧ですね。
こんなときは,ライトを点灯して,スピードは控えめに♪
運転には気をつけてくださいね!

 ポチッ

こんなに素敵に記事にしてくださってありがとうです(^^♪
やっぱり豆じゃないのに気づきました?!(笑)
そうそう、小麦粉と砂糖だけでできてるお菓子なんですよね(^^♪
一方は「大吉」、でも一方は「クロウガアル」って・・・^_^;

エコバックは機能性もしっかり兼ね備えてるので使ってくれたら嬉しいな。

ちょっと使いづらいときにはお家でお野菜いれなんかにも使ってください(^^ゞ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/654-9080f786

ハトマメ屋

日田・朝倉・浮羽ドライブの続きです♪ 朝倉にある豆菓子専門店、 「ハトマメ屋」

  • [2008/01/09 13:17]
  • URL |
  • つばめの武勇伝 |
  • TOP ▲
