 


子ぎつねヘレン 

これはちょっと先週?見た映画。
感想をUPしようと思ってたのに、時間経ちすぎ・・・

子ぎつねヘレン


323098view002.jpg

ストーリー
太一(深澤嵐)は海外にいるカメラマンの母(松雪泰子)に、恋人で動物診療所の獣医をしている矢島(大沢たかお)の元に預けられる。毎日、寂しい思いをしてる太一は、ある日、一匹の子ぎつねと出会う。

323098view003.jpg


目が見えなく、耳が聞こえないからヘレンとなづけたんだけど、
太一が食べることもできなく衰えるヘレンにムリヤリにでも
ミルクやお肉を食べさせるシーン。

へレンが初めて鳴いたシーン。

胸がジーンとしました。

323098view004.jpg

ヘレンや主人公のひたむきさに心うたれる映画です。
(余談だけど、ちょっとコミカルなのがなければもっとよかった気がするなぁ・・・)


コメント

v-16 エミチン☆ちゃん

コレは号泣まではいかなかったけど、
ちょいウルぐらいv-12

エミチンちゃんは動物もの好きなんだね!
大丈夫!きっと泣いてたのはエミチンちゃんだけじゃないし☆

  • [2006/04/23 15:20]
  • URL |
  • エミチン☆ちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ヘレンも見たんだねっv-20
これも泣けるのよねぇ。。。。。。
エミチン☆号泣で帰る時、恥ずかしかったもん(笑)
動物モノに弱いんだぁ。。。。。わたし。。。。v-10

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/65-2d8bc77a

