fc2ブログ

雑貨屋さんを散策 

お休みもあと一日って悲しい・・・  
ただいま、7位です!!!!
目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします 





お友達のYちゃんから
「maiちゃんが探していたレトロなイス見つけたよ」
って連絡をもらったので、早速そのお店に行ってきました。


合志市にある Cache Cache(カシュカシュ) です。

IMG_0849.jpg


木で覆われてとってもステキな佇まいです 
自分のおうちもこんな風にしたなぁ~ 


IMG_0848.jpg


クリスマス前に行ったので
玄関先にはクリスマスのオブジェが沢山ありました。


IMG_0847.jpg


にぎやかでとってもかわいい


昔幼稚園で使ってそうな木でできたイスが欲しかったんだけど
探してるような形ではなかったの、残念 

なかなか思った形とお値段ってないのよねぇ~  





帰りに エミチン☆ちゃん達 が行っていた 
薬園町にある メトロのマフィン に行ってきました。

IMG_0850.jpg


細い路地にあるんだけど、
どうやったらこんなお店を見つけられるの!?


IMG_0852.jpg


お昼前だったんだけど、プレーンとチョコだけでした 
(売れるの早すぎです 
 

他にもいろいろ種類があるみたいですよ。
チョコは苦手だけどプレーンがしっとりおいしかったです 


まだまだ隠れたお店を発掘しなきゃ 


スポンサーサイト



コメント

ワガママ娘ちゃんへ

娘ちゃんも探してるの?
そうそう!
絶対学校とか幼稚園にあると思うんだなぁ・・・

ふふ。
娘ちゃんも一緒にやっちゃいますか 笑

  • [2008/01/06 20:31]
  • URL |
  • ワガママ娘ちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

つばめくんへ

はーい。
まず熊本の雑貨屋さん巡り♪
まだまだ探したらいろんなところがあると思うんだけどなぁ~


5万円の雑貨ってすごいね!
何が入ってるのか気になるところです 笑

私こそ気を使わせちゃってごめんね。
再配達を楽しみに待たなきゃ♪
ありがとう~

さほりんさんへ

調べてくれてありがとう~

でもちょっと形が違うのです~
ごめんね。
気長に雑貨屋さんを回って探します♪

  • [2008/01/06 20:19]
  • URL |
  • さほりんさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

私ももの凄く探してるんです!!!
でも・・・ナィ(・д・=・д・)ナィ
いっそのこと、学校から盗んできて、ペンキで染めようかとも・・・。
いや、善心が(`Д´≡`Д´)駄目だと言っている。
でも、本心が(´ー`)y━~~ いいよと言っている。
マイさんとなら出来そうな気がする!!笑

初雑貨屋散策ですね!!
またまたいいとこに行ってますね(^^ゞ

家も母がカントリー雑貨好きなんで福袋5万円分くらい買ってました^_^;

そうそう、今日とりあえず食べ物の方だけ送りましたよ!
おまけつきで(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/649-c31fbbb9