スポンサーサイト 


あけましておめでとうございます。 

 

今年は大殺界2年目。何が起こるのか!? 
ただいま、7位です!!!!
目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします 





あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致します


nezumi-aisatu.gif


                                          


あっという間に2008年。
一年って本当にあっという間ですネ。
(こうやって年をとっていくのねぇ)


去年は新生活の始まりであたふたした年だったけど、
今年はいろんなことにチャレンジできるといいなと思います。


まずは!!!
今チャレンジしているヨガや写真がもっともっとうまくなるように練習だ!


IMG_0867.jpg



2008年もこんなブログですがよろしくお願いします nezumi03.gif






スポンサーサイト

コメント

naoちゃんへ

おめでとう~
今年もよろしくね!!

私も今年こそは運動しよ!
去年はおととしに比べてまったくしてなかったから
ウォーキングぐらはじめないとマジでやばい!!
おしりもヤバイ!

一緒に頑張ろうねぇ

  • [2008/01/07 21:22]
  • URL |
  • naoちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あけましておめでと!!
てか今頃ですが・・・。

今年も色んな情報楽しみにしてるよ~ん
また私と遊んでね!!
私の今年の目標
ジム通い。下半身引き締め強化2008

今年もよろぴく

かずみんさんへ

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!

早速コメントしちゃいました。
年始の挨拶☆☆

なんかいろいろあるみたいですよねぇ
去年はそこまでなかったけど・・・
友達は大殺界で結婚決めたら
すぐ分かれたって言ってました。

ううう。
注意してすごさなきゃです。

  • [2008/01/05 00:50]
  • URL |
  • かずみんさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あおいちゃんへ

あけましておめでとう~
今年もよろしくね!

最後のオフ会から結構たってるから
近々したいねぇ~♪
ムフフ☆

ちょっと計画したいね!

今年もよろしくね♪

  • [2008/01/05 00:45]
  • URL |
  • あおいちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ゆっき~さんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

年末は私用でばたばたでした。
前から準備しておけばいいものを
ぎりぎりになってするから・・ 笑

デジカメとうとう買っちゃったんですね!
ふふ。
我慢できなかったんですね!
これからバリバリ写真撮るのが楽しくなりますよ~

何を買ったのか気になります!

  • [2008/01/05 00:43]
  • URL |
  • ゆっき~さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

hanaさんへ

あけましておめでとうございます。
今年も引き続きよろしくお願いします!

hanaさんとは長いですよねぇ
実は一番長いですよ!!
これからも細々とブログを
続けていきましょうね♪

そらちゃんへ

おめでとうございます!
今年もよろしくね!!

一年あっという間だよねぇ
なんか何もせずにあけてしまった感じ。
そしてだらだらと休みも終わってゆく・・・

今年もどこそこ遊びに行こうね!

  • [2008/01/05 00:25]
  • URL |
  • そらちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

パタさんへ

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

だんだん運動をしなくなったので
今年は健康的に脱メタボで頑張ります!
パタさんも一緒に♪

  • [2008/01/05 00:20]
  • URL |
  • パタさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

みぃちさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!!!

ラビットファーがあるぐらいなんで
本当にうさぎってフアフアですよ♪
もう少し太ったら手袋作りたいなぁって思ってたんだけどなぁ 笑←もちろんうそです。

今年もいろんな記事をUPできたらうれしいです!
よろしくお願いしますね!

  • [2008/01/03 01:06]
  • URL |
  • みぃちさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

エミチン☆ちゃんへ

あけましておめでとう!
今年もよろしくね♪

いやいや。
いろんなことに手を出し手を出ししてたら
ここにたどり着いた感じ。
でもまだまだかも??

そうそう!
早速新年会ご飯でも行きたいね♪

  • [2008/01/03 01:02]
  • URL |
  • エミチン☆ちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

さほりんさんへ

う。
いつも一番コメントはつばめくんが多いのです 笑

大殺界今年が本番だよね。
去年はそんなになかったけど今年は何が起こるんだろう??

ま、気にしない程度に気にしよう!
(気にするのかい!!)

今年もよろしくねぇ~♪

  • [2008/01/03 01:01]
  • URL |
  • さほりんさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

つばめくんへ

一番のりありがとう~☆
いえいえまだまだお姉ちゃんなんていってもらえる程じゃないですよ~
多分つばめくんより全然未熟です。

来年は社会人1年目?いろいろあるだろうけどマイペースに頑張ろうね!
こういう時ってリアル友だけど
ブログ世界っていろいろな力がもらえるよね!

これからもよろしくね!

あけましておめでとうございます。
さっそく今年一番のうれしいコメントありがとうございました~。
今年も仲良くしてね。

実は、私も大殺介2年目よ。停止でしょ?
いやだよね~。
一巡り前は、えらい目にあいました。
いや~、軽くみちゃあ~いかんよ。
でも、心配しすぎに慎重にいけば大丈夫だよ~。大きな決断ごとは避けたいね。

あけましておめでとうございます★★

ホントに去年はたくさんのコメントありがとう!
アタシも頑張って更新・コメントするので
よろしくね(≧0≦*)ノ"
そして、またみんなで食事にでも
行きましょ(;>ω<)/〃

今年もどうぞヨロシクお願いします♪

maiさん
昨年は1年間お世話になりました
今年もよろしくお願いします

昨年末 少し忙しそうでしたね
僕もかなり忙しかったです(笑)

僕は・・・
今年もボチボチがんばります
とりえず再開は
明日(2日)からです
それから・・・
僕もデジカメ買ってしまいました
(こんなおおっぴらですが
内緒!(笑))

とりあえずデジカメ画像は
ボチボチ登場の予定です~

それではまた~!(^ワ^)/

今年もよろしくです♪

あけましておめでとうございます!
maiさんとは、ブログを始めた当初からのおつきあいですよね。本当に一年って早い!
今年もお互い、良い年にしましょうね。
よろしくお願いします♪

明けました!!

明けましておめでとう♪
今年も宜しくね<(_ _)>

1年ってほんま【あっ】と言う間やね~。
今年も楽しく行きましょ♪♪

イヴちゃん、相変わらず可愛い☆

また、遊ぼうねん(^_^)v

あけましておめでとうございま~す。
あたしも今年はなにかカラダにいいこと始めたいです。maiちゃんのブログ、応援してますよ~。

maiさん、明けましておめでとうございます(^-^)ノ

わぁ~うさちゃん、ふわふわでとっても可愛いですね~(´д`*)
去年はmaiさんの素敵な記事で楽しませて頂きましたヽ(*^。^*)ノ
どうもありがとうございますv-343
今年もよろしくお願いします~♪

この一年がmaiさんにとって実り多い素敵な年でありますように…☆

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!!

ヨガに写真に趣味がいっぱいで
羨ましいなぁ。。。。(≧∇≦)/ ハハハ

今年もゴハンに行ったり遊ぼうねっ!!

コメント二番乗り~(笑)
一番になれんかった。。。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

大殺界2年目 なんだ・・・
気合で乗り切るんだ~
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
頑張れmaiさん!

今年もブログ 写真 楽しみにしてます
今年も宜しくお願いします
ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

maiさんの初記事コメント一番乗り~!!
maiさんは自分にとってお姉ちゃんのような存在ですよ(^^ゞ
来年は、社会人になって、いろいろ大変なことも多いと思いますが、 マイペースにブログ更新して行きたいと思います。
相談にも乗ってくださいね(^^♪

maiさんの、ブログを楽しみにしている、大勢のファンのうちの一人ですから!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/646-7e6dd9a9

