スポンサーサイト 


クリスマスディナー 


食べてるときと寝てるときが一番の至福の時です 
ただいま、3位です!!!!ビックリ!
目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします 




待ちに待ったクリスマス santa04.gif
ご馳走してくれるってことなのでディナーを食べに行ってきました 


と、言ってもお店を選んで予約したのは私 


いつもイタリアンが多いので、
フレンチが食べたくて選んだお店は フランスダイニング KOZEN


IMG_0878.jpg


お店の名前はよく聞くんですけど
「こんなところに!?」ってところにありました 


お店はクリスマスディナー予約のお客様で満席 
人気店っていうのが伺えます。


IMG_0868.jpg


店内はカップルで満席 
クリスマスツリー!おうちにも大きいツリーが欲しいな tree02.gif



私はオータニのクリスマスディナー以来ですっごい久しぶり!
ちょっとナイフとフォークにドキドキです 

テーブルにはステキにセッティングされたメニュー表など!

IMG_0869.jpg


 小海老とクスクスのサラダ仕立てバジル風味

クスクスって初めて食べたんですけど、
バジルと合ってとってもおいしい~


IMG_0870.jpg


 広島産カキのブルーギニョン風グラタン

予約したときに、カキはダメって伝えていたので私はホタテ。
(真ん中に隠れているので見た目は一緒♪)
フォアグラ?も入ってるのかな?(←説明聞いてません 



IMG_0871.jpg


 木ノ子スープ

これまた新鮮。
クリーミーに仕上がっていていました。


IMG_0872.jpg

IMG_0873.jpg


 スズキの香草パン粉グリル 
人参とトリュフのロンドルソースブールベール


私トリュフ苦手なのかも(笑)
スズキも表面がカリッとソースが合っておいしい!

パンももっちりしていておかわりできましたよ 


IMG_0875.jpg


 仔羊ロースのグリルオリーヴソース

仔羊癖があるって聞いたけどこれまたプリっとしておいしいです!
でも2つとも食べると結構きますね(笑)


IMG_0877.jpg


 クリスマスデザート

チョコレートムースにフルーツソース?
チョコレートの甘さがフルーツソースでスッキリ。
おいしいけどチョコのケーキ類は苦手だった 笑

最後の2品でパンチが利いたお食事でした 18227_20071224200252.gif


おいしいものを食べるとやっぱり幸せですねぇ~
満足・満足 

これがまたしばらくの糧になると思います 


この日は多分ニマニマしながら寝てたでしょう~ b-onegai02_20071226222858.gif


スポンサーサイト

コメント

No title

ほっぺがアンパンマンさんへ

早速遊びに行きます~
どんなコースだったのか楽しみ♪

  • [2008/03/22 11:26]
  • URL |
  • ほっぺがアンパンマンさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

さっそく

記事アップしますね☆
是非みにきてくださーい(=^▽^=)

No title

ほっぺがアンパンマンさんへ

きゃ~
いかれたんですね!
レポ楽しみにしています!
コースの料理なんて久しぶりに食べたんですけど、
どれもおいしく食べれて大満足でした。

と、いっても初めて食べたときが20歳ぐらいだったから味覚も変わったのかなぁ??

  • [2008/03/17 21:57]
  • URL |
  • ほっぺがアンパンマンさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

行ってきましたよ~☆

早速行ってきました♪
料理美味しかったです☆
3000円のコースをいただきました(=^▽^=)
レポそのうちアップしますね!
今度はランチに行ってみたいです♪

No title

ほっぺがアンパンマンさんへ

もしいかれたときはレポ楽しみにしています!

熊本は本当においしいお店が沢山!!!
いろんなブロガーさんが紹介されてる店を見ていかなきゃって思うんですけどいつも忘れてしまいます・・・

おいしいもの食べたい~

  • [2008/03/13 00:26]
  • URL |
  • ほっぺがアンパンマンさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ありがとうございます

行ったときは是非記事にしますね!熊本って結構美味しいお店多いですよね(=^▽^=)
候補がいっぱいあって迷います
* ̄O ̄)ノ

No title

ほっぺがアンパンマンさんへ

ディナーは多分3000円ぐらいのコースじゃないでしょうか?

ちょっとわかんないけど。

是非行ってみて感想聞かせてください♪

  • [2008/03/11 22:12]
  • URL |
  • ほっぺがアンパンマンさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ディナーですが

ディナーはいくら位からあるんでしょうか?(o^-^o)
もうすぐホワイトデーですよねぇ~(うっしっし)

No title

ほっぺがアンパンマンさんへ

こことっても満足のお店でした!
ランチもリーズナブルな価格で
コースが食べれるみたいなので
次はランチで食べてみたいです♪

  • [2008/03/06 22:37]
  • URL |
  • ほっぺがアンパンマンさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは☆

このお店一度行ってみたいんです!美味しいという噂ですが、どうですか?写真をみるととても料理もこっていて美味しそうですね(*´∇`*)

キムねえさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

きっとクリスマスは子供たちのために
あるんですよ~

いいなぁ

私もコレで終わってしまって・・
(十分ですか?)

子供たちのためにするおうちパーティ
楽しそう~♪

  • [2008/01/01 20:31]
  • URL |
  • キムねえさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

やはりクリスマスは恋人と子供たちのために
あるものですね。。。♪
素敵なディナーだわぁ~(^o^)
うちは、まったく。。。
普通の日だったし。。。。
ちょっと寂しいなぁ~

今年もあと一日
素敵なお正月をお迎えくださいね(^^)
来年もよろしくお願いします♪

那珂川流域さんへ

は!!
その時間はつらいです・・・。

夜に食べ物の写真は本当に酷ですよね。

  • [2007/12/30 17:15]
  • URL |
  • 那珂川流域さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あおいちゃんへ

KOZEN好きなのね。
初めて言ったけど
とってもステキなお店~

ランチもコースで出してくれるみたいだから
次はランチに行きたいな♪

爪をキレイにしてるとワクワクするよね。
でもあれは3日しか持たなかった・・・
ガーン

  • [2007/12/30 17:12]
  • URL |
  • あおいちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

みぃちさんへ

やっぱり年に一回のイベントだから
みんなディナーを食べにいくのかな?
たまにこんなディナーを食べると
気分が変わっていいですね。
毎年ご馳走してもらおうかな♪

  • [2007/12/30 17:11]
  • URL |
  • みぃちさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

つばめくんへ

フレンチは芸術だよねぇ
イタリアンもだとは思うけど
なんか盛り方とかそういう目線で見てもきれい!

そうなの。
ご馳走してくれるっては約束してたので
場所は私希望~
行ったことのない店で、
おいしいお店をかなり調べたよ♪

naoちゃんへ

おいしかたよ~
三大珍味食べれて満足! 笑

クリスマスはワインのんでたじゃん♪
いいなぁ~
私もおいしいワインを飲んでみたい!
というか何がおいしいのかわかんないんだけど・・・

このお店のクリスマスディナーは5250円だよ。
ドリンクは別。
結構お安いかな♪
他のところとか見てたら1万近いもん。
普通の夜でも3000円ぐらいからコースあるみたい
あ!でもランチがお得だよ!

  • [2007/12/30 17:08]
  • URL |
  • naoちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

素敵なクリスマスディナーですね。
この時間に見たのは酷でした・・・

 応援の凸ッ♪

いいなぁ~KOZENアタシも大好きなお店♪
しかも、そこでクリスマスディナーなんて・・・
アタシなんて・・・焼肉!!!!
ムードも何もないよね★★★

ネイルも行ったんだね~
アタシもキャンペーン中に行って来たよ♪
爪もきれいにしてると女度上がるよね~

maiさん、こんにちは(^-^)ノ

わぁ~クリスマスにディナーだなんて豪華!
旦那がクリスマスイブにラーメン食べに言ったらガラガラだったっていってましたが、お洒落なお店は大人気なんですね~(^^)
メニューも素敵です~♪
私もそんな大満足のディナー食べてみたいなぁ~(´ρ`)

うわ~素敵なクリスマスディナー!!
ホントどの料理にコメントしていいのやら…(^_^.)
こんなの自分じゃ作れないっすよね~
選んだのはmaiさん(笑)
でもお互い満足できてよかったじゃないですか(^^ゞ

うまそぉ~じゃぁ~
いいな!いいな♪
なんか今年のクリスマス・・・クリスマスじゃなかった(笑)
「ク」の実感すらなかったょ。。。
あー食べたい。
このお店いくらだった!?笑
私もイタリアンが結構多いけどフレンチもいいよね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/644-07d87ffc

