 


優雅な休日 


岩盤浴は余裕があれば毎週行きたいなぁ~ 
ただいま、5位です!!!!ビックリ!
目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします 



クリスマスイブはみなさんいかがおすごしでしょう??
この3連休中カレはお仕事。
私のクリスマスメインは明日でしょう 


3連休中に久しぶりに岩盤浴に行ってきました。
OPEN当初から気になっていた、大江グランパレッタ熊本の中にある

岩盤浴 kuspa 大江

ひごなび のクーポン券を使って ≪入会金無料+入浴料1,000円(90分?)≫ 18227_20071224200252.gif


IMG_0853.jpg


外観もだけど、中はまさにバリリゾート♪
アジアンテイストでお出迎えでとってもステキな空間です。


浴衣・フェイスタオル、バスタオル、敷物、ミネラルウォーター は
もちろんついてるけど
ミネラルウォーターには終わりの時間が書いてあって親切 


敷物も今まで行ったところは大きいバスタオルだっただけど、
ここは専用の敷物。
他のところだと足がはみ出て熱かったけど
ここはその心配がないのです 


シャワー室のシャンプーはとっても香りがいいし大満足。
前は東バイパスにある 美健の郷 ばっかり行ってたんだけど
なんかアメニティーがいろいろ増えすぎてゴチャゴチャ  なんですよね。

次からはココにリピ確定で大満足 b-ganba_20071215103400.gif



●住所 熊本県熊本市大江4丁目2-65
●TEL 096-364-9380【予約不要】
●営業日 11:00~23:00  最終受付 21:30まで
 定休日 第3火曜日




さて、お次は・・・・・・



ネットでネイルサロンを探していたら近所に発見したので早速行ってきました。
健軍の住宅街の中にある RELACHE(ルラーシェ)

25日まではクリスマスキャンペーン中で 
ハンドパック + マニキュアコース(アート4本)で1500円 なんです 

通常はアートが2本で同じ価格なんですけど
それでも安くないですか??

自宅の一室でされてて美人なおねえさまがお出迎えです。
パックとかアートも久しぶりだったのでマジマジみてしまい楽しい時間でした 

IMG_0854.jpg


IMG_0858.jpg


見苦しいぷよぷよおててですが 
他にもマッサージやまつげパーマとかもあるみたいです。
夏にはフットケアとかもしたいなぁ 
15分の予定だったけど多分2時間ぐらいいたかと思います 

長居してしまい、迷惑なお客でした b-kaminari_20071222205545.gif



●住所 熊本県熊本市健軍本町32-21-503
●TEL 090-1515-4416
●時間は HP を確認くださいませ☆



コメント

さほりんさんへ

こことってもステキでした!
なんか居心地がいいの!
だから2時間近くもいちゃうのかなぁ??

寝入るって結構高いイメージなんだけど
これだったらちょっと気分転換にって
チャレンジできちゃいます☆

  • [2007/12/30 16:46]
  • URL |
  • さほりんさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわ~
ネイル行ってきたんだ~♪
私もココよく利用してますヾ(=^▽^=)ノ
お花のアートかわいいね♪

岩盤浴最近行ってないな~
正月休みに行ってみようかいな☆

かずみんさんへ

でしょ~♪
私エステとかにかけるお金はもったいないって思う派なので←女捨ててるかも・・・
こういうのでちびちび
プチ贅沢するぐらいが
ちょうどいいです♪

岩盤浴もとってもステキだけど
やっぱり一日時間があるときにじゃないと
すごせないですよねぇ~

  • [2007/12/26 21:12]
  • URL |
  • かずみんさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

那珂川流域さんへ

そうなんですよ!
いまや大江はマンションばっかりです。
新屋敷とかどんどんマンションが建つんですよねぇ~


もしかしたら浦島太郎になっちゃうかも!

  • [2007/12/26 21:10]
  • URL |
  • 那珂川流域さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

つばめくんへ

はい。ビッグ対応でした。
というか絶対15分じゃ終わらないでしょ~ってお持ったけどお店に居すぎました・・・
(しかもちょっと遅刻してるし・・・)

岩盤浴は専門店に行って欲しい!
とっても気持ちいいよ!
あがった後は肌がサラサラになるし♪

かぼちゃのガーリック焼きやってみるね!
あのパスタもしなきゃ~
忙しい!

ご飯の甘いのはう~んて感じだからやっぱりガーリック焼きかな♪

ごりさんへ

は~い。一人のんびり実家やショッピングやら
遊んできました♪
ゴリさんサウナとか好きですか?
サウナよりもまだ暑くないし
どっと汗が出てスッキリしますよ!
ぜひ行ってみてください~
サル厳禁とは書いてなかったので大丈夫かと思います 笑

  • [2007/12/26 20:56]
  • URL |
  • ごりさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ともっちさんへ

そうなんですよ~
ハンドパックにネイルにアート付で
このお値段ってお安いと思うんです♪
お店って言うよりも
個人宅だったのでとっても居心地が良かったですよ♪

岩盤浴は映画を見たり3人で行ったり
水曜日とかは確か安かったと思います!

  • [2007/12/26 20:51]
  • URL |
  • ともっちさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

行きたいなあ~。
両方とも(笑)

優雅に奥様して、ゆっくり岩盤浴でもと思うんだけど・・・
なんだかんだで、結局なかなかいけずです。
このふたつで2500円コース。
黙ってればすごく豪華コースに見えるよね(笑)

ココリーズナブルでいいですよね♪
お花のアートかわいーですねっ
これで1500円なんて!
私も行ってみたいです★

グランパの岩盤浴いいですね~
確か3人で行くとお得でしたよね?

maiさん メリークリスマス!

大江にも,こんなところができてるんですか!
しばらく行かないうちに,熊本ってかなり変貌してそうだなぁ・・・(汗)

 ポチッ♪

メリークリスマス!!
maiさんは明日がメインですね(^。^)y-.。o○
もうはっちゃけまくってくださいね(笑)
今日は明日に向けての準備っすか?!
岩盤浴はこの前阿蘇ファームランドでサービスだったんでやりましたよ(^^ゞ
ただ寝るだけかと思ってましたが汗をしっかり出て気持ちいいっすね!

>15分の予定だったけど多分2時間

8倍っすか\(◎o◎)/!
すごいビップなお客さんで(笑)

かぼちゃのガーリック焼きはおススメですよ!
焼いてるうちにニンニクの香ばしい香りとかぼちゃの甘い香りがダブルで追ってきます。
味はこれまや好みがあるかもしれないですが是非チャレンジ!

他にママレード焼きもやりましたがこっちは甘すぎてあまりおススメしません(ーー;)

maiさん、こんばんは!ごりですm(__)m
彼は3日とも仕事なんですね。
ゆっくりじっくりクリスマスを味わってくださいね。
うぅ~ん、岩盤浴かぁ~。
ごりはあまり行ったことがないなぁ~。
大江なら今度行ってみようかなぁ?
サルも入っていいのかなぁ?(笑)

応援ポチッ&拍手パチッ(^o^)丿

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/641-6b388641

