スポンサーサイト 


クリスマスイルミネーション 


いくつになってもキラキラしたものを見るとワクワクしちゃいます 
ただいま、5位です!!!!ビックリ!
目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします 



ちょっと前に今年初のイルミネーションを見に連れて行ってもらいました。
(転勤して、年末でまったくかまってくれない・・・)

再春館は間に合わないので、
宇土に行ったんですけど・・・
もしかして今年はやってないのかな???

イルミネーションの気配もなかったので街に行ってきました。



RKK前のイルミネーション

IMG_0821.jpg


大きいツリーにかわいいハート 


IMG_0823.jpg


他にも動物があったので写真を撮ろうとテクテク歩いていくと・・・



ブツ!!!!!



イルミネーションが消えてしまいました。
10時30ぐらいまでなのカナ???


IMG_0824.jpg



気を取り直して、交通センター前


IMG_0829.jpg


ゲートのような感じ?
年々キレイ度が上がってる気がします 


IMG_0830.jpg


最後にNTT前のイルミネーションを撮ろうとした瞬間・・・


ブツ!!!



なんだか、同じことが2回もあるなんてついてるのか付いてないのか b-kaminari_20071222205545.gif


スポンサーサイト

コメント

あおいちゃんへ

会社から近いよねぇ~
バス通勤??
鶴屋の前とかもだんだんハデにきれいになってきてない??
青い怪しい光が 笑

最近なんでイルミネーションって青が多いんだろうね?
って話すの。

再春館まだ私も行ってない・・
明日までだよ・・・

  • [2007/12/24 20:49]
  • URL |
  • あおいちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ユカさんへ

でしょ~
笑ったよ。

で、隣にいたカレにも笑われたよ 笑

  • [2007/12/24 20:48]
  • URL |
  • ユカさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

みぃちさんへ

あぁぁ。
今日はイブですね。
ケンチキはどこの店舗もケンチキ渋滞ができていました。
みぃちさんのところらへんでもないですか??

イルミネーション。
もっとすごいところがあるのに
紹介できずに終わってしまいそう・・・
何度一人で見に行こうかと思ったことか・・・

ホントこういうのを見てるとクリスマスを実感しちゃいます。
で、あっという間にお正月。
あぁぁ・・・

  • [2007/12/24 20:47]
  • URL |
  • みぃちさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

つばめくんへ

いやいやいやいや。
福岡は全然違うよ~
この前行ったときも次の日が仕事じゃなければもうちょっとゆっくり見たかったな。
しかもカレが風邪引きだったし・・・

イルミが消える瞬間ってなかなかないでしょ♪
しかも2回も。
なんで??って思っちゃったよ~

額縁はOKです!
しばしお待ちくださいね♪

コメントお返事書いたら教えてもらった雑貨を紹介されてる方のブログにあそびにいこ~っと♪
教えてくれてありがとう~

この時期はどこもイルミネーションがすごいよね~
アタシも会社帰りにうっとりしながら
見てるよ~♪
まだ、再春館に行けてないから気になるけど、
めちゃw人?車?が多いんでしょ~
行ってはみたいんだけどね・・・。

ナイスタイミング=b(笑)

maiさん、おはようございます(^-^)ノ

おおお!イルミネーション綺麗ですね~♪
もう明日はクリスマスイブですもんねぇ…本当1年はあっという間で(^^;
なんだか気付くと夏になってそうです(笑)
こういうイルミネーションを眺めていると、ロマンチックなクリスマス気分になれますねv-343

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/639-a1ad424b

