スポンサーサイト 


2008年はコレ!!! 


さ、まずは友達の誕生日を書くかな! 
ただいま、7位です!!!!ビックリ!
目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします 




昔はスケジュール帳に日記とか書いてたけど、
携帯が便利になってきて、
いつもスケジュールはすべて携帯につけていました 


今年は BLUEちゃんのブログ で
ステキなスケジュール帳が紹介されていたので
お取り寄せして買ってみました 


IMG_0819.jpg


この前福岡のLOFTで購入できなかった ほぼ日手帳 です。

立派な箱に入って届きました 


IMG_0820.jpg


買ったのは大きいドット。
ピンクとチェックと迷ったけど、
BLUEちゃんの真似っこしちゃた 
(ごめんねぇBLUEちゃん 


会社のスケジュールも一緒にしたいので、
1ページが丸ごと1日って言うのがうれしいです 


ステキな手帳になるとイイナ hiyo_37_20071211223315.gif

スポンサーサイト

コメント

*BLUE*ちゃんへ

ステキな手帳を紹介してくれて
ありがとう~
ぼちぼち書いてるよ♪
しかもおそろいにしちゃった☆

一ページってすごい多いよね!
沢山かけるけど、そんなに沢山書くことあるかな?? 

かけるようなイベントを作って行かなきゃ!

maiちゃん、こんにちは!
コメント遅くなってごめんね。実は入院しててね、PC使えなかったの。

手帳届いたんだね!
おそろおそろ~(´∀`)♪♪

沢山書くスペースがあって良いよね。
日記と一緒にお買い物記録も書いてるよ。

お互い思い出いっぱいの手帳になるといいね☆

みぃちさんへ

やっぱり携帯に簡単スケジュールを入れる
人って多いですよね。
だってスケジュール帳を持ってなくても
携帯はいつも持っていますもんねぇ

学生時代はスケジュール帳に
日記とか書いてませんでしたか??
書き出しの最初ってドキドキしちゃいますね!

  • [2007/12/22 21:10]
  • URL |
  • みぃちさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かずみんさんへ

ちょっと一目ぼれ~
いままであんまりスケジュールを書くことなんてないのに
ちょっと奮発して買っちゃいました☆

一年早いですねぇ。
師走って言うだけになんだかばたばたです。

  • [2007/12/22 21:08]
  • URL |
  • かずみんさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

maiさん、こんにちは(^-^)ノ

確かに携帯やパソコンにメモする事が増えて…スケジュール帳ってここ随分使ってないかもです(^^;
学生時代はびっしりかき込んだりしてたのになぁ~。
来年のまだ何も書き込みのない手帳って、気持ちも新しくなりますねv-343

かわいい手帳だね。
楽しいイベントたくさんで思い出がぎゅっとつまった一年になるといいね。
あ~、もう10日しかないんだね。
早っ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/637-e3773b92

