スポンサーサイト 


男梅 


いつもバックにおひとつ飴ちゃんです 
ただいま、8位です!目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします 




お姉さまから頂いてちょ~お気に入りの飴ができました。

その名も・・・・ 男梅 

関東の方での限定発売だったみたいだけど、
九州でも発売されたみたいです 

IMG_0800.jpg


この飴 小梅ちゃんぽいんだけど、
(小梅ちゃんより)大きいし、味が濃厚~
口に入れたときに「ん~!」ってつぼんじゃうけど癖になりそうです。

会社の人にもあげたけど
大好評でした


あと同じシリーズの 男梅のど飴 もあっておいしいですよ~ b-hare_20071211224118.gif


のども乾燥するからバックにひとつ、必須アイテムですね wink02_20071211223827.gif


スポンサーサイト

コメント

ユカさんへ

そうそう。
口に入れてもつばがつばが・・・つば。
私が見たのはファミマなんだけど
後はローソンみたい。
セブンでは見たことないんだよ~

ファミマも店舗によってなかったりあるしね。
のど飴もあるので見てみて~☆


お祝いの言葉ありがとう!
27歳も幸せな一年だといいなぁ~

  • [2007/12/20 20:29]
  • URL |
  • ユカさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

みぃちさんへ

のど飴はスティック状なんですよ~
これまたちょっと塩加減がきいてて
おいしいんですよ~
(両方バックに潜んでます!)

あめちゃんはバックに潜めてると
ちょっと口寂しいときにいいですよねぇ

  • [2007/12/20 20:27]
  • URL |
  • みぃちさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

つばめくんへ

”男”に反応しちゃったでしょ~
私もお姉さまにもらった瞬間に反応しちゃったよ!

あらら。
小梅ちゃんダメなのね。
これは小梅ちゃんと違って中のペーストないのよ~
もし機会があればチャレンジしてみて♪

パスタ屋さん見た!
ちょ~おいしそうだったんだけど。
やっぱり行くお店聞いておけばよかった。
残念。

うわぁ~!写真見てるだけで唾が出てくるぅ~(≧▽≦)
でも美味しそうだね。
普通にコンビニとかで売ってる?!

あと下で乗り遅れたんだけど(^^;)、
・:*:・誕生日おめでとう・:*:・
美味しいワインにプレゼントにダーリン。
幸せだね(*´ー`*)
素敵な1年になりますよ~に☆

maiさん、おはようございます(^-^)ノ

あ、コンビニで見かけた事があります♪
もしかしたらのど飴のほうかもしれませんが…(^^;
名前もパッケージデザインもインパクトありますね♪
最近バイト中に飴を1ついつも食べてるので、こちらも試してみたいです♪

これちょっと前見た!!!
男前豆腐が大好きなので反応しちゃいましたよ(笑)
女性から男性にあげたら喜ばれそう~
小梅ちゃんはちょっと苦手なんですよね。
中のペーストがちょっと酸っぱすぎて歯にもくっつくし。。。

maiさんに一番おススメしたいお店明日アップしますね!
この前maiさんが行かれてた「カフェザランチ」に超近いお店なのでもっと早くアップしてればよかったですよ(ーー;)

福岡に4台しかないパスタマシーンを扱ってるお店です!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/636-ebe8a748

