スポンサーサイト 


一年って『あっ』という間です。 


あぁぁ、若い子がうらやましい・・・ 
ただいま、8位です!目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします 




実は・・・・今日は私の誕生日でした♪
祝う年でもないけどやっぱりうれしいですね 
(何かもらえるっていうのが)


カレが休みは取れないっていうのでそのかわりこの前の福岡デート 
しかも当日は会社の忘年会っていうので前日にお祝いです 

ということで自分の誕生日の準備 aicon358.gif

IMG_0788.jpg


ワインが飲みたかったので西原にある プルミエクリュ へ

ワインが沢山~me7_20071216214702.gif

あんまり高いのを買っても味がわからないので
店員さんに飲みやすい赤は?と聞きました 


IMG_0791.jpg


スパークリングワインと赤です。
(1000円ちょっとのお手軽価格


メインは カレが五ケ瀬のスノボ のときにいつも寄る、 
肉のみやべ のハンバーグ 

ハンバーグの焼き方も詳しく書いてあったのでその通りに♪


IMG_0789.jpg


スノボに行った後に食べる揚げたて桜コロッケは最高ですよ~ wink02_20071211223827.gif


カレの仕事終わるのが遅いので
だんだん作る気力も失せてきて(笑)

パンとハンバーグとサラダだけ(笑)


IMG_0792.jpg


ワインも合ってとってもおいしくて幸せでした 
軽くて飲みやすかったの 
ペロリとなくなってしまいました 


カレは  苦手なのかな?
おいしい~って言ってたけど、顔を真っ赤にして寝ちゃった 


IMG_0712.jpg


プレゼントは IL BISONTE のお財布 
カレの誕生日も IL BISONTE のお財布だったのでオソロイ me7_20071216214702.gif


今持ってるのがヴィトンなので、ヴィトンでもいいって言われたけれど
最近持ってる人が多すぎて反対にイヤだったの 

このお財布牛革のヌメ革なので使い込むたびに色が変わるんです♪
先輩が使い込んでたのをみてとってもかっこよかったので一目ぼれ

大切に使います♪
ありがとう~



この前ひとつ年をとったのに
一年ってあっという間です・・・ 
(坂道を転げてるよう・・・)
この1年で何か進歩はあったのかな?
カメラや、ヨガや何かを始める年ではあったかも!
これが少しずつでも実を結んでいってくれればいいな、と思います。



スポンサーサイト

コメント

ちびもるさんへ

ありがとうございます~
おんなじ年になりました♪

本当に。
自分の誕生日にご飯を作らないといけないって
悲しい・・・
せめて何か食べに行きたかったです。
でもプレゼントもらたったしいっか♪

これから皮の変わりようが楽しみです♪

  • [2007/12/20 20:22]
  • URL |
  • ちびもるさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ミッチーさんへ

きゃ~
ありがとうございます~!
2年たったら一緒に誕生日を過ごすこともなくなり・・・
悲しいですね 笑

でもちゃんとプレゼントはもらいました♪

ずっと仲良しでミッチー家みたいに
いれるといいなぁ・・・

  • [2007/12/20 20:20]
  • URL |
  • ミッチーさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

キムねえさんへ

ありがとうございます!
私はもこちゃんほしかった 笑

家にいたら和みますよねぇ~
きむねえさんのブログを毎日見て
和んでます!

いつまでもラブラブできたらいいな♪

  • [2007/12/20 20:18]
  • URL |
  • キムねえさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ワガママ娘ちゃんへ

ありがとう~
うれしいよぅ

イルビゾンテデビューしちゃった!
ちょっとずつ、色が変わってきてるのを
見るのが楽しいよ!
娘ちゃんのところにも隣にきっと!
あんなにステキな料理ができて
頑張ってるんだもんすぐできるよ~
周りの男がほっとかないよ!

ワインは私も最近飲み始めたばかりだから
まったくわかんないんだよ~
お互いおいしいのみつけたら
教えあおうねん♪

  • [2007/12/20 20:16]
  • URL |
  • ワガママ娘ちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

熊本マダムさんへ

ありがとうございます~
うれしゅ~ございます!

あいた。
そのお言葉つらい・・・ 笑

年をとるにつれてなんか感性が変わるのかな?
目が行くものが違いますよね。
最近何かにチャレンジしたくて!
でもそれがはっきりしないので
いろいろアンテナ張り巡らしています☆

ブログ始めた頃って4年とかまえだから
大分なりますよねぇ
すごいなぁ。
この世界での出会いもとってもステキだなあって思えます!

ワインおいしかったですよ~
といってもあんまり味はわかんないので
参考にならないと思いますけど・・・

  • [2007/12/20 20:11]
  • URL |
  • 熊本マダムさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

naoちゃんへ

ありがとう~

若い子うらやましいよねぇ
27歳だけど上の人からみたら若いらしく
「まだまだ若いね」って言われん?
それを聞くたびに最近
「若くないよなぁ・・・」って思っちゃう。

皮肉れてるのかな?? 笑

白ワイン教えて♪
ワインの味はわかんないけれど、
ちょっとずつ覚えて行きたいな♪

  • [2007/12/20 20:07]
  • URL |
  • naoちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

maiさん、お誕生日だったんだね~
おめでとう~!!
折角の誕生日でも
自分でご飯しなくちゃいけないって
女ってソンよね(´Д⊂グスン

でも、プレゼントいいな♪
皮の財布って、使えば使うほど
良くなるから、楽しみだね~

smilekumiさんへ

ありがとうございます~
できれば楽したかった 笑
なかなかこういうときのご飯って
何を作ればいいのか迷っちゃいます。

でも簡単に済ませたかったんで
コレだけ~
smilekumiさんも
だんな様に買って~~~
っておねだりしちゃっては??

ダメですか??

  • [2007/12/18 23:26]
  • URL |
  • smilekumiさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

つばめくんへ

ありがとう~
言ってないよ~ 笑

そうそう。
お互い好きなもの(必要な物)をプレゼントする約束なので
確実にほしいものがもらえるってうれしい


今年もいろいろな種まきアンド
いろんな発見をしていきたいです!

みぃちさんへ

ありがとうございます~
みぃちさんは1月なんですね!
冬生まれだけど
スノボ好きだけど寒いのも苦手です 笑

最初は坂道を小さい石が転がってた感じなのに
最近じゃ転がる石も大きくなって
加速つけてきてます
困ったもんだ 笑

一年×2
充実するようにすごしたいです!

  • [2007/12/18 23:22]
  • URL |
  • みぃちさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

さほりんさんへ

ありがとう~
うれしゅう~ございます!

もらえるものはいつも持っていられるものが
良くて、前の財布が結構たつので
お財布希望しました☆

ここのブランドオススメ~

一年ってあっという間だよね!
このブログの世界?でもいろんな人との
(ブログの中でだけど)出会いが沢山あって楽しいよねぇ

  • [2007/12/18 23:14]
  • URL |
  • さほりんさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

garden☆ちゃんへ

ありがとう!
私のブログ見て熊本のことを思い出してくれるとうれしいよ♪
笑 

年が増えるのはうれしくないけれど
やっぱりイベントだからうれしいね!
年は若返りたい・・・ 笑

このお財布のブランドって
使うに連れて本当に色が変わるの!
とってもオシャレなの~
バックがほしいな♪

  • [2007/12/18 23:12]
  • URL |
  • garden☆ちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

那珂川流域さんへ

ありがとうございます~
財布って初めて人からもらったから
かなりうれしい~

HOT×2
でも財布の中はヒュールリー

  • [2007/12/18 23:10]
  • URL |
  • 那珂川流域さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お誕生日おめでとう☆
プレゼントも貰って良い誕生日だったね!!
彼氏さんがお仕事で居なかったのが残念だけど・・・(>_<)

でもラブラブ☆で仲良しさんだね☆

おめでとう(^_^)
いなぁ~プレゼントあるなんてっ♪
私も新しいお財布ほしいなぁ~(^^:
いつまでも ラブラブな二人でいてくださいねっ♪

まいさ~~ん♥お誕生日おめでと~~~(。→∀←。)☆
誕生日だったのですねえ~~♪なんだあ、早く言ってもらえれば、なにか贈ったのにい。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 後で住所教えてくらさいね♪

プレゼント、イルビゾンテじゃないですかあ~♥オシャレ~~♥そんな彼が欲しいぞ~~。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 私にも幸せわけて~~!!笑

まいさんもワイン好きなの?
最近私もはまってって~(*´∀`)
イタリアワイン大好きなんです♪
何かオススメあったら教えて下さい♪

お誕生日おめでとうございます♪

12/16!
うちの妹と同じ誕生日です♪(ごめん、関係ないね(笑))

あぁぁ、若い子がうらやましい・・・
って・・・・・・
私はそんなmaiちゃんも若くて羨ましいんだけど・・・・・・(笑)


まだまだ、どれだけでも夢と可能性を秘めた年齢です♪
今から、もっともっと、楽しいことが増えてくるし、余裕も出てくるし♪
本当に一番キレイな時期をこれから迎えることでしょうね♪

彼氏さんと幸せな暮らしを始め、数年前、ブログで初めてお話をした頃からするととってもどんどんステキに成長してるなぁって、本当に思うよ!

今年一年、もっとステキなこと、新しいこと、そして今大事にしてることがもっともっとより深く大切にできること、祈ってます♪
maiさんにとって、よき1年、笑顔の毎日の1年になりますように!!

このスパークリングワイン、私も日曜日に購入しようかなぁ・・・って思って結局白ワインにしました(笑)
今度お祝いの日に買うことにします♪

お誕生日おめでと~
若いコうらやましいね(笑)
けど27歳の私たちにもきっといい事はあるさ!!ガンバロー!!

サラダおいしそぉ~!!
そうそう、甘~い白ワインを発見したのだけれど名前忘れた。また今度教えるね。

素敵な1年になるといいね☆

maiちゃん、お誕生日おめでとうございます!
おうちで心づくしの手料理で
ふたりきりのお祝い。。。素敵です^^
心温まる光景ですね。
わたしもお財布ほしいな~~~~^^;

聞いてないよ~\(◎o◎)/!
遅ればせながらハッピーハッピーバースデイ!!
誕生日はいくつになっても素敵な日ですね☆カレシさんからもプレゼントがあって幸せでしょ(^^♪
今年もmaiさんにとって素晴らしい一年になりますように。
応援してます!

maiさん、おはようございます(^-^)ノ

おおぉ!お誕生日だったのですね~♪
おめでとうございますヽ(*^。^*)ノ
私も冬生まれなんですよ(^^)v(1月ですが)
本当一年が早くって…たぶんmaiさんももっと年をとるとより早くでびびりますよ(笑)
私もびびってます…_| ̄|○
新しい一年も素敵な年になるといいですね(*゚∀゚*)σポチッ!

一日遅れちゃったけど
♪お誕生日♪
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
お揃いのお財布 素敵☆ですね
那珂川流域さんのコメントにも書いてあるけど
maiさんの記事はHOTだねo(*^▽^*)o~♪ (外は寒いけど・・・)
素敵な一年になるといいね♪

一年ホントあっという間だ・・・
来年はどんな出会いがあるんだろう???

おめでとうございまーす☆
プルミエクリュ、なつかしいな♪

お誕生日っていくつになってもうれしいよね。
わたしもいくつになっても楽しみなんだろうなって思う(^o^*)

革のお財布って、長く使えるしおそろいなんてステキー。
次の1年もいい年になりますように☆

お誕生日おめでとうございます。
お揃いのオサイフかぁ

外は寒いのに,maiさんの記事はhotだね♪ (^^)

 ポチッ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/634-f5d68101

