スポンサーサイト 


福岡モーターショー2007 



車を見てたら車が買いたくなっちゃった 
ただいま、14位です!目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします 





会社をお休みしてちょっと風邪っぴきのカレの希望で 
福岡モーターショー を見に行ってきました。
最終日だけど平日なのに、とぉ~っても人が多かったです dog2.gif


IMG_0716.jpg


モーターショーパビリオン
カーライフパビリオン
フォーラムパビリオン


と3つの会場に分かれていました。
あまり車に興味のない私は モーターショーパビリオンへ



一度熊本のモーターショーに行ったことがあるけど
全然違った感じがします 


IMG_0719.jpg


まん丸かわいい車も沢山 


IMG_0725.jpg


次世代車ってなんか虫っぽい気がします。
爬虫類・・・


いつかこんな車が走る時代になるのかな 


IMG_0728.jpg


かわいい美人なキャンギャルもいっぱいです 
目の保養になりました~

お姉さんの周りには秋葉系の??カメラマンが沢山 


IMG_0740.jpg


私が一番楽しみにしていたのは
HONDAのアシモくん 

前に一度動いてるところは見たことがあるんですけど、
今日は!今日は!今日は!!!!

走ったんですよ~ hiyo_37_20071211223315.gif


これまた一家に一台って時代になるのかな?
お掃除ロボット なんてのもあるみたいですよね 
(でもかわいくない・・・)


IMG_0741.jpg


F1の車も並んでました。
生で見ることってあんまりないのでちょっと感動~ wink02_20071211223827.gif




一通り見終わった後は、私のお楽しみのお店へGOGO~ b-hare_20071211224118.gif






スポンサーサイト

コメント

ユカさんへ

うちのカレもコレのために頑張ってた 笑
私はまったく無関心だから
アシモみて満足!
走った姿がかわいかったよねぇ~


もつ鍋食べたんだね!
博多のは一度食べたことがあるけど
おいしかった~
どこのを食べたのか気になる!

  • [2007/12/13 20:49]
  • URL |
  • ユカさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

那珂川流域さんへ

え~
私はスミス氏のほうがいいです!!

このキャンギャルのお姉ちゃんたちって
地方のモデルさんじゃないんですね?
全国回ってるんだ~

拝見拝見!

  • [2007/12/13 20:46]
  • URL |
  • 那珂川流域さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

garden☆ちゃんへ

熊本でも確か去年かなあってたよね?
その前も行ったことがあるけど、やっぱり
福岡のほうが広いから盛大な感じがするよ~

幕張も一度東京に遊びに行ったときに開催されててみたことがある!

車のショーはわかんないけど楽しい~

そっか。
確か車売っちゃったんだよね。
運転しないと運転の仕方を忘れちゃうよね。
自転車と一緒だ~
東京にはまったく車もってってないんだよね?

  • [2007/12/13 20:42]
  • URL |
  • garden☆ちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

つばめくんへ

男の人って車大好きだよねぇ~
話し聞いててもよくわかんない 笑

あしもちゃんがとってもかわいかったことだけ
覚えてます 笑

福岡はお店が沢山ありすぎて困る!
1日じゃ足りないもん!
交通の便がいいけど、
車でチャカチャカ移動できたらとっても便利なのに☆

ワガママ娘ちゃんへ

昆虫だよね!
まるっこいのなんててんとう虫っぽい!

虫だけどかわいい~☆

娘ちゃんの想像の世界は
どらえもんっぽい!
いつの日かドラえもんみたいな世界になってるのかなぁ??

  • [2007/12/13 20:34]
  • URL |
  • ワガママ娘ちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

maiちゃんも行ったんだね~。
うちもダーのリクエストで行ってきたよ。
これを励みに仕事頑張ってたし(笑)
でもコンセプトカー少なくなかった?!
ダーはがっかりしてました。
しかも会場狭かったし。

あ、でもアシモが走ったの見たときは私も感動したぁ~(゜▽゜)
みんな「おぉ~」って言ってたね(笑)
夜はどこに行ったのかな?!
私はもつ鍋食べてきたよ。
超ウマウマでした♪

いいなぁ
福岡モーターショーへ行ったんですねェ

僕も行きたかったなぁ

っで,ビックリしたのは,
ホンダのお姉さん。

僕が,東京モーターショーで撮った時のお姉さんですよ!!!

福岡にも来たんだ~♪
会いたかったなぁ (^^)

※URLをクリックすると,僕のホンダ記事にジャンプしますよ。

 ポチッ!

いいなー☆
わたしが熊本で行ったのって、あれもう2年前だっけな。
こっちでは、幕張でやってたんだけど、いく時間なかった。
かなり盛り上がってたみたいだけど、全体では入場者数減ったってニュースで見たよ。
行きたかったなー。

もう3ヶ月車乗ってないから、運転忘れてそう(笑)
車庫入れとかコワくてできなくなりそうだ~

モーターショー行ったんですか!!
GTRやフェラーリもあったでしょ?!
たまらんっすね(~_~)
F1なんてなかなかお目にかかれないですよね~

さてお楽しみのお店期待してます(^^ゞ

すげ~(゚Д゚;)
本当に虫みたいだあ♪(о ̄∇ ̄)/
こんな車が走り出すのかあ~。
う~ん、気に入った車があれば買うんだけどなあ~笑
虫じゃな~・・・(llllll゚Д゚)ちょっと違和感あるなあ~笑

小さい頃、21世紀の未来はどんなになってる?って絵を描いた記憶があります。

・・・・家が浮いて宙を舞い、草花が50m以上わさわさと生え、車が空を飛んでました。
((´д`)) ぶるぶる・・・. そんな21世紀じゃなくて良かった~と思い出しながら読んでました(T∩T)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/630-80f441c7

