スポンサーサイト 


リップケア 



口の皮がむけると痛いんです 
ただいま、14位です!目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします 




寒くなってから唇がカサカサです。

リップを買おうと薬局に行くとこんなのを発見しました 

B220690H_L.jpg


美禅 トリートメント リップ グロッシー

IKKOさんのポスターが目立っています!

「美禅(ビーゼン) トリートメント リップ グロッシー」は、
唇の乾燥を防いでなめらかに整える、
唇用美容液です。うるおいを与えながら、
外的刺激からしっかりと保護します。
ふっくらとみずみずしい、唇へと導きます。
グロス効果のリップクリームとしてお使いできます。



早速買って使ってるんですけど、グロス効果もあるので
口がプルプル潤います 

トリートメント効果はまだ感じられないけれど、
これで乾燥も防げたら一石二鳥????


冬って暖房を入れるから部屋の中が乾燥するので保湿ケアを大切にしなきゃ 


皆さんの簡単な保湿ケア(いろんなの)はどんなのでしょ??


スポンサーサイト

コメント

マダムさんへ

このトリートメントリップはIKKOさんのポスターでかなり目立ってますよね!
トリートメント効果は得られないんですけど
でも唇の乾燥がなくなったってことは
利いてるのかな?
リップ代わりにいつも塗り塗りしています。

一番いいのが普通のリップと違って
グロスでテカテカするのと
グロスをつけすぎたりすると唇が
ぬちょぬちょしません?
それがまったくないんです。
だからなかなかお気に入りのアイテムです!

1000円ぐらいなんでコスパ的にもいいですよね!
ぜひお試ししてください~

  • [2007/12/12 21:11]
  • URL |
  • 熊本マダムさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

garden☆ちゃんへ

商品調べてたらコレって他にもシリーズがあるんだね。
リップだけかと思ってた。
そうそう。
暖房器具を入れるからお部屋の中とかも
かなり乾燥してるよね。
お風呂上がってもなんか肌がカピカピしてるきがするの・・・・

寝るときは加湿器を入れて寝るようにしてるよ。
garden☆ちゃんは美容液とかも使ってる?

  • [2007/12/12 21:08]
  • URL |
  • garden☆ちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

私もこのリップ、すごく気になってました!!
トリートメント効果があるって書いてあった(と思う)んだけど、その後はどう??
トリートメントまで期待できそう?

先シーズンはエレガンスの1本3000円も4000円もするトリートメントリップ使ってて、やっぱそのプルプル感に感動してたけど・・・
所詮リップクリーム!
もう今年はリピはコスパ的にできんなぁって思ってます(汗

でも、今年はやたらといろんなブランドから、リップケアアイテム出まくってるよね♪
お値段もいろいろ!
女子たるもの、やっぱ唇はウルウルプルプルしていたいもんねぇ!ww

やっぱこれ、買ってみようかなぁ♪

これねー、ぷるぷるのジェルみたいなの試したことある。
フェイス用かな?
最近このシリーズよく見るよね☆
保湿は大事。
今は空気が乾燥してるから、顔が1番気になるところ。
普段あんまり気にしてないけど、ぬれてた台ふきとかがパリパリになってると、すっごい乾燥気になるよ(笑)
保湿♪保湿

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/628-e46a3dff

