スポンサーサイト 


麺劇場 玄啓(げんけい) 



ラーメンはやっぱりおいしいぃぃ 
ただいま、12位です!目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします 





福岡の人気ラーメン屋さん 麺劇場 玄瑛 
ついに姉妹店が熊本のワシントン通りに 玄啓 OPENしました 

わさもんとしては行っておかなきゃ!
ということで早速行ってきました 


IMG_0632.jpg



看板からやっぱり玄瑛スタイルの劇場ですね 


店内は、劇場みたいなスタイルと
オシャレなテーブル席と選べます。


IMG_0634.jpg


ラーメン屋さんっぽくないですよね?

通りから丸見えではあるんですけど
とってもオシャレです 


IMG_0635.jpg


玄啓流拉麺  850円

なんか福岡と味が違うかも?
味が熊本ラーメンに近いかもです。

たまごご飯食べたかったけどお腹がいっぱい 

しょうゆラーメンが人気みたいなので
次はしょうゆラーメン食べてみたいな 


麺劇場 玄啓
●住所 熊本市下通2-3-3
●電話 096-356-9100
●時間 11時30分~14時30分
     18時~24時30分
     日曜、祝日 11時30分~22時

スポンサーサイト

コメント

つばめくんへ

見た目はとってもいいんだけど。
福岡の方はしょうゆラーメンのほうがあっさりでおいしかったです。
一回1時間前から開店待ちしましたよ~

二代目けいすけ行ってきました!
レポはまたしますね!

ベーグルがどんな風に変身したのか楽しみ~

やっぱり…
あまり熊本の方は評判がよろしくないみたいで。。。
ラーメンの見た目はホントいい感じですけど^_^;

玄瑛この前いったんですが今でもすごい人っすよ!
並ばないとは入れなかったので断念。
福岡には珍しい創作ラーメンですからね。
そうそう、もしキャナルに行く事があるときは「二代目けいすけ」っていうラーメン屋に行かれてみてください。
ここも創作ラーメンですが海老ラーメンってのがあってマジ美味いっすよ!
丼が傾いててレンゲが馬鹿でかくてそういう面でも楽しめます。

明日ついにお取り寄せした「Cafe Bagel 1」のベーグルが届きます(~_~)
やっちゃいました(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/626-df11cacb

