スポンサーサイト 


衝動買い 



携帯変えて毎日いじってます 
ただいま、10位です!目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします 





携帯が古くなったのでやっと機種変しました。
といっても、
前の機種は2年ぐらいしか使ってないけど 


次々と新機種がでるのでやっぱり新機種GETです b-hare_20071207213209.gif



IMG_0715.jpg


W53H

ワンセグ付なの  
音楽も聴けるの  


有機EL?みたいで画面もとってもキレイなんですよ 


私はauだけど、カレはdocomo。
この際docomoにしようかな・・・って思ったけど、
料金プランが変わるし、本体代がメチャ高いし・・・
そのままauに機種変しちゃいました。




あと、もうひとつずーーーーーーーーーっと欲しかったものをGETしました b-hare_20071207213209.gif



クリスタルボール のバック aicon356_20071207213745.gif


IMG_0713.jpg


熊本には小さいSHOPしかないんだけど、
期間限定で鶴屋に入ってるんです 


沢山の商品が並んでウットリ 


今度福岡に行ったときに買おうかと思ってたんだけど
我慢できずにGETしちゃいました!


諭吉さんが沢山飛んでいったけど、
久しぶりの買い物に大満足です 



スポンサーサイト

コメント

さほりんさんへ

カレがちょっと前に携帯を変えたので
わたしもめちゃ変えたかったんですよ~

2年以上使ってるとバッテリーを
ただでくれるみたいですよ☆
もし2年使ってたらショップに行ってみてください♪

ガルシアはこの柄柄してるのがすき~
黄色もいいですね!
でも黄色って今まで見たことがないような・・・
大きいから沢山入るし、
中にポッケがついてるので収納もバッチリです!

  • [2007/12/11 21:17]
  • URL |
  • さほりんさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわ☆
携帯かったんですね♪
いいな~ 
私の携帯古いからすぐ電池がなくなるのです(/TДT)/あうぅ・・・・

クリスタルボールのバック かわいい♪ぐ~♪ d(* ̄o ̄)
ガルシアのバック 私も好きです
黄色のカバン愛用してます
車が黄色なので、カバンも黄色にしてみました(笑)
衝動買いって楽しいよね
でも・・・
財布の中を見ると悲しくなるのは???
なぜ( ・◇・)?(・◇・ )

キムねえさんへ

そうなんです!
昔のテレビ付よりワンセグのほうがかなりキレイ!
ちょっとできた暇な時間に
聞けたり見たりできるから便利ですよねぇ~

ドコモの新機種は905からプランが変わって本体代金が5万ぐらいするんですよ。
2年契約の分割とかの払い方もあるんですけど
やっぱり高い・・・
ソフトバンクみたいな形式になればうれしいんですけどねぇ

  • [2007/12/09 22:10]
  • URL |
  • キムねえさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

garden☆ちゃんへ

garden☆ちゃんは物持ちいいよねぇ
5年とかすごい!
私はいつも2年ぐらいで機種変しちゃうなぁ
これでも昔に比べたら
長く使ってるんだよ!


ipodもいいけど、
携帯で聞けることによって物持たなくても
よくなったらいい感じ?
私は反対に持ってないから
CDとかを入れてよく聞いてるよ~

  • [2007/12/09 22:07]
  • URL |
  • garden☆ちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ユカさんへ

あ~私ユカさんの一個前の機種を使ってましたよ!
カシオは使いやすいし、
ペンギンがかわいくて好き~

そうなの。
ドコモが多くて悲しいよね。
みんなauにしてくれないかな。

ガルシアのバックがずっとほしかったんだけど
デザインがいつも変わるから
いつ買おうか迷ってて・・・
鶴屋に買ったからもう勢いで買っちゃった!
お母さんがスキってそれなんだかすごい!
若いなぁ

  • [2007/12/09 22:04]
  • URL |
  • ユカさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

つばめくんへ

私も20代前半のときは
番号変えてでも新機種で携帯を変えてたけど
最近それさえも面倒な年になってきました。

だんだん携帯を使いこなせなくなってきました 笑

デジカメ買ってたねぇ~
新しいものが増えるといいよね!
私も一眼レフ買えるようにがんばろうっと!
最近のは全部手振れ補正ついてるから
かなり便利だよね!

みぃちさんへ

昔はドコモだったんですけど、
5年ぐらい前からauです♪
最近はauの方が電波いいですもんねぇ~

ワンセグいいですよ♪
ちょっとした時間つぶしにテレビ見れるのがうれしいです。
音楽とかも聴けるし♪♪
周りをauにしようとただいま活動中です

  • [2007/12/09 21:56]
  • URL |
  • みぃちさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

やっぱ新機種っていいです~♪
ワンセグたまに使いますが、けっこう画像
綺麗ですよね~
新しいのはもっと綺麗なんでしよ、(^^*
ドコモってそんなに高いの?

わたしのケータイ、3年満了。
今日はケータイ使用頻度高くて、充電かなりヤバかったよ。
もう換えてもいいんだけど、ほしいものがない。
東京は、電車の中でみんなケータイ大活躍させてるよ。
テレビ見たり音楽聞いたり。。。
音楽だけならipodが多いかな。
そんな中わたしのケータイはサブディスプレイもデカいケータイ(笑)
かわいいの出してくれないかな~

maiちゃんもauなんだね。
私もau(W42CA)だよ。
熊本はdocomoの方が多いからauの人いるとなんか嬉しい(笑)

バック、ガルシア買ったんだ。
カワイイよね~。
私よりもお母さんの方がガルシア好きなんだよ。

携帯替えちゃいましたか~(^-^)
自分も前はよく機種変してましたが今はカメラの方が必須になってますよ(笑)

そうそう、自分も昨日夏からバイトで貯めたお金でようやく新しいデジカメゲット~!!

撮影技術がない自分にとってはカメラの機能に頼るしかない(~_~)

maiさん、おはようございます(^-^)ノ

私もauなんですよ~♪
ずっとDoCoMoだったんですが、今のマンションに引っ越したらDoCoMoがすごく入りが悪くなって…いちいちベランダにでて電話しなきゃいけなくなっちゃったんですよ(^^;
旦那は会社の関係でずっとau。
auはマンションの中でも綺麗にしっかり電波が入っていたので思い切ってauにかえました(^^)
ワンセグ携帯いいですね~!
次に機種変更はワンセグ狙ってます(^^)v

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/625-3c6bf7c2

