スポンサーサイト 


バイオハザード & ミッドナイトイーグル  



冬休みが近づいてるので、気になる映画が続出です 
ただいま、10位です!目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします 





お久しぶりの更新です。

最近飲みに行ったり、レイトショーを見に行ったりと生活リズムが
崩れまくってます  

飲み会の記事はまた今度。



見に行った映画は バイオハザードⅢ と ミッドナイトイーグル を見ました。




バイオハザードⅢ

ストーリー
前作の惨劇から8年。感染は全世界へ広がり地上が砂漠と化す中、
ラクーンシティの生存者たちは、アラスカを目指してネバダ州の砂漠を横断していた。
そこですべての元凶であるアンブレラ社の巨大な陰謀を阻止するため
闘い続けるアリス(ミラ・ジョヴォヴィッチ)は、離ればなれになっていた
カルロス(オデッド・フェール)と生存者一団に遭遇する。


327839view001.jpg


こういうスリル系大好きです。
ハラハラしながら見ちゃって、効果音が鳴るたびにビクってなるんですよね 笑

アリスのアクションシーン最高でした 
同性でもうっとりしちゃいます 

ゾンビ×2は前作ほどしてないカナ?
ちょっとラストの続きがきになるような終わり方でした 



ミッドナイトイーグル

ストーリー
ある晩、米軍の戦略爆撃機“ミッドナイトイーグル”が、
北アルプスの上空で消息を絶った。
そのころ、ちょうど北アルプスで撮影をしていた元戦場カメラマンの西崎(大沢たかお)は、
偶然にも墜落する赤い光を撮影する。
西崎と新聞記者の落合(玉木宏)は北アルプスへと向かうが、
2人がそこで見たものは真っ白に武装した自衛隊の行軍だった。


327396view003.jpg


玉木宏かっこいいぃ(え?違う??)

日本映画にしてはおもしろかった!
最初分からなかったけど、話が繋がりだすと釘付けでした。

最後のほうは号泣です 


結構好き嫌いが分かれるみたいですけど、私は好き 





今回またyahooさまより写真をお借りしました。
もちろん営利目的ではないし、
むしろこの映画を通して共感、共有できることがあればと思い写真をお借りしました。



スポンサーサイト

コメント

naoちゃんへ

大沢たかおもいいよねぇ
星の金貨のときで大好きだった~
懐かしくない??

最近洋画も邦画もレンタル化するの早いから
すぐなるよ~

ぜひぜひ見てみて♪

  • [2007/12/09 13:17]
  • URL |
  • naoちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

つばめくんへ

あははは。
なかなか更新をさぼってしまうと
遊びつかれもあって
行動に移せなかったです 笑


ALWAYSは人気ですよねぇ~
私も前作見たくて映画はいけなかったんで
DVDで見たら
「う~ん」という結果で・・・
DVDを待ちます 笑

確かに!
見たい映画はかぶってるんですけど
見る映画がかぶらないんですよね。

私はあとアイアムレジェンドと、
ナショナルトレジャーに
マリと子犬の物語とかかな??

年末休みもあるし!
見たい映画が沢山です☆

私は大沢たかお派~
こういう系の顔大好き!!!
結婚した方は全然顔違うけどね。。。

映画、どっちも観たい!!
だけど多分DVDでてから(笑)

お久しぶりです!!
風邪なんか引かれてたのかと心配してましたよ~
遊びまくってたんですね(笑)

一日に「ALWAYS 続・三丁目の夕日」を見たんですがバイオハザードも観ようか迷ってたんですよね。

maiさんとはなかなか観る映画がかぶらないですよね^_^;
「ミッドナイトイーグル」も観たいし「ベオウルフ」も「椿三十郎」も。

今月後2本は観るつもりですが1本は「アイ・アム・レジェンド」に決めてるんでもう一本考えないと!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/623-ca12b2bd

