スポンサーサイト 


おねだり 



うさちゃんは乾燥スイーツが好きみたい 
ただいま、8位です!目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします 




ほしぶどうが好きなイヴちゃん

IMG_0685.jpg



 なんかちょ~だい

と目で訴えながらねだってきます



IMG_0681.jpg



ほ~れほら 

とあげる真似をして遊んでいると・・・






IMG_0686.jpg



 早くやれだピョン    

と怒られます 
この後飽きるまでたらふく食べてました   





髪を切りました~ bye03_20071129012733.gif
冬なのにだんだん髪が短くなっていってます 18227_20071129012402.gif


IMG_0688.jpg


今年は雑誌を見るとボブや、ロングでも重めにするのがはやりみたいです。
もちっと髪が長かったら
重めのボブにしたかったんだけどなぁ・・・





スポンサーサイト

コメント

みぃちさんへ

そうなんですよ~
あんまり無理やり顔をだすから
顔の原型が変わらないかちょっと心配です☆


ハムスターもそうなんですか?
すぐ死んじゃったんですけど、
小さくてかわいですよね♪
ふんずけちゃいそうで怖いですが・・・・

美容室は行きたい!って思ったときに行かないと
だんだん遅くなるんですよね。

  • [2007/12/06 22:19]
  • URL |
  • みぃちさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かずみんさんへ

いやいや 笑

顔がうつらない微妙なラインが難しいですね 笑

冬は髪が長いほうが
自分の髪で暖かいようなきがするけど、
自分の髪は逆にだんだん短くなってきています。
困ったもんだ・・・

うさちゃんは怒ったら
ブヒって豚のような鳴き声を出します 笑

  • [2007/12/06 22:14]
  • URL |
  • かずみんさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

那珂川流域さんへ

上野動物園。
私が2番目にいきたい動物園です。

やっぱり一番は旭山動物園。


ネクタイはめて動物園鑑賞ですか?
周りには仕事って思われてるかもです。
なんの?
って聞かれると困るけど・・・ 笑

  • [2007/12/06 22:12]
  • URL |
  • 那珂川流域さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

つばめくんへ

う~
ごめんなさい。
外出してたので見てなかったです~

うさぎ特集だったとは!
知らなかった~

耳はダメなのね。
うちのこあんまり触ってもおこんないかも。

うさちゃんは
汚れてたりしたらこまめに身づくろいしてるよ♪

ユカさんへ

一緒のネザーだもんね♪
たぶんユカさんのブログみてても
色も一緒だよねぇ~

この色がいっちゃんかわいい!

いやいやうちのがデブデブだよ 笑
食べるか飲むか、トイレか
どれかです。

乾燥スイーツはどれも食べるみたい。
友達のところはバナナを上げてるけど
うちは食べないんだよね。
にんじんかぁ
今度乾燥させてあげてみよっと♪
アドバイスありがとう~

  • [2007/12/06 22:09]
  • URL |
  • ユカさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

つばめくんへ

フワフワ触ってたら気持ちいいですよ~
(引っかくのが難点ですが・・・)

怒ったら
噛み付く・ひっかくですね☆

結構ばっさりいっちゃいました!
だんだん髪の毛が短くなってきています 笑

maiさん、こんばんは(^-^)ノ

イヴちゃん可愛い~(〃▽〃)
そうそう、ゲージの外からそうやると、ゲージの隙間にむにゅぅ~って顔を突っ込んでくるんですよねぇ~(^^)
うさちゃんではありませんが、ハムスターもそうでしたよv-343

う~私も今月中にサッパリしないとだわ(^^;
美容室ってつい延び延びになってしまいます(;.;)

いやん、かわいいこの写真の撮り方。
もちろんモデルがいいんだろうけどね。
冬だからこそ、このくらいの長さがかわいいわ~~。夏は逆に結ばないといけないからね。
イブちゃんかわいいね。
怒った顔もかわいいんだろうな。

動物って可愛いですね。
ブログネタのつもりで今年は3回[上野・東山・王子]も動物園に行ってしまいました (^^)
ネクタイをはめて,周りからは浮いてることを知りながら・・・ (笑)

でも,見てると可愛いんだよね。

 ポチッ!

今「動物奇想天外」見てますか??
今日うさぎ特集だったのでついつい見ちゃってますよ。
うさぎってホントデリケートな動物なんですね~(~_~)
あの長い耳が一番触っちゃいけないところらしいです。

ほ~んと見る度にイヴちゃんとマロンがそっくりで笑っちゃうヾ(≧∇≦*)
でもマロンの方がデブデブさんだけどね(^□^;)
にしても干しぶどうはあげたことなかったなぁ~。気に入るかな?!
マロンは乾燥にんじんが大好きだよ★

イヴちゃん相変わらず可愛いよ~!!
もすぐイヴちゃんの季節がやってきますね(^J^)
イヴちゃんもこると怖そう~(~_~)

髪はショーと似合ってますよ!!
季節的に冬は暗く重くなりがちなのでショートですっきり爽やかにいいんじゃないですかぁ(^-^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/622-98f5a48c

