 


スイーツもBARでも 『CHEMIN D’INFINIT』 



さ、次はどこに飲みに行こうかな♪ 
ただいま、8位です!目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします 




忘年会シーズンに入りましたね。
たぶん一番のピークは 14、15日とかボーナス後なのかな?

お店が混む前にしましょ!
ってことで会社の忘年会を早々にしちゃいました 


飲み会はさておき☆
2次会で行ったワシントン通りの CHEMIN D’INFINIT に行ってきました。
満員御礼だったけど、予約してて良かった 


IMG_0645.jpg


IMG_0647.jpg

IMG_0648.jpg


酔ってたのか??
デジカメなのにすっごいピンボケボケ hiyo_10.gif



以前行ったときは、スイーツ2点と飲み物のセットとかあったような??


彩りキレイなスイーツも楽しめるし、
BARでもあるのでお酒も飲めちゃいます 
女性のお客さんが多いのがわかります 


●CHEMIN D’INFINIT(シュマンダフィニ)
●住所 熊本市下通2-2-26
●TEL 096-356-1774
●FAX 096-356-1774
●営業時間 18:00~04:00
●※売切れ次第終了









 おまけ 

IMG_0661.jpg


天気のいい日はひなたぼっこ 




コメント

petit♪ちゃんへ

オンナノコノ日は甘いもの食べたくなるよね!
チョコ食べると血の気が多くなるって言わない?
しかもこのときは食べてもかまわないっていうよねぇ♪

  • [2007/12/06 21:16]
  • URL |
  • petit♪ちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

つばめくんへ

ムフフ
スイーツ尽くしの忘年会シーズン突入です。
女性と一緒のときは
CAFEでお茶して帰るってのが
定番だからそっちのほうが落ち着きますね♪

ナイフとフォークって・・・
久しぶりにパソコン開いたのでネットサーフィンしなきゃ!

昔はお酒に飲まれることはなかったんだけど
飲む回数が減るとダメですねぇ・・・
クルクルまわってるぐらいが
気持ちいいです♪

あーうまそう!!!
いま、オンナノコの日なので、甘いのたべたーい!! 笑
どれもかわいくておいしそうじゃ~♪

またまた美味しそうなケーキを(~_~メ)
maiさんにとっては一次会より二次会のほうが楽しみでしょ(笑)
自分も今日久々にナイフとフォークつかって食べるケーキ屋さん行って来ましたよ。
まあ後日アップに乞うご期待!

師走に入りましたね(^-^)
『酒は飲んでも呑まれるな!』ですよ(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/621-3a510f10

