スポンサーサイト 


バラ 



これから寒くなるから水遣りも気をつけなきゃですね 
ただいま、8位です!目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします 




ベランダにミニバラが咲きました

デジカメの機能を使ってこんな一枚


IMG_0516.jpg


ミニバラの色をスポットできるんです

いろんな機能を覚えるのも楽しいですねぇ


スポンサーサイト

コメント

ワガママ娘ちゃんへ

うきゃ~
恥ずかしいけどうれしい~

なんだか日常の一こまを撮るのが好きみたいで
自己満足の世界だけど
これからも見てあげてね 汗

ブログの中って顔を知らない人ばかりだけど
暖かい人が多いよね!
ワガママ娘ちゃんのように落ち込んだときは
結構助けになったりするところだったりするよね。

  • [2007/12/01 19:35]
  • URL |
  • ワガママ娘ちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

smilekumiさんへ

は~い☆
ちょっとシンプルなのがいいなと思って
なんにもないテンプレを探してみました。

ちょっとはすっきりしたかな??

風景写真しか撮れないので
頑張りま~す☆

  • [2007/12/01 19:33]
  • URL |
  • smilekumiさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

naoちゃんへ

結構いろいろ今のデジカメって
機能が付いてるみたいだよ♪
調べてみて~

使いこなせばいいんだろうけど
まったく使いこなせてないよね 汗

  • [2007/12/01 19:31]
  • URL |
  • naoちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

みぃちさんへ


そうです~
夏にも咲くかな?と思ったけど
秋口の方が気候が良かったみたいで
元気に咲いてました♪

苗を買ったときにまったく咲いてなかったので
どんな色の花が咲くのかわかんなかったから
こんな色なんだぁぁって
納得☆

  • [2007/12/01 19:31]
  • URL |
  • みぃちさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

つばめくんへ

いやいやこれは
デジカメの機能のおかげです~

最近いろんな機能がついてるけど
まったく使いこなせてないのが悔しいですねぇ・・・

宝くじ
買ったことはないけどいつも当たらないかなぁって
考えちゃいます。

このデジカメはパチンコで勝ったときに
買っちゃいました 笑

マイさん。。。やっぱりここに来ると癒されます(ノ_・、)
こんなキレイな写真、マイさんにしか撮れない。心まで癒してくれるマイさんの写真は、本当に凄い(´∀`o)
 
*ブログにコメントありがとうございました。本当なんていったらいいか・・・もの凄く感動しました(>д<*)言葉一つ一つに、マイさんの優しさが沢山沢山詰まってました(ノ_・、) ありがとマイさん!!!大好き~。゚(゚´Д`゚)゚

あ、テンプレ変わってる!(笑)

maiちゃんの写真はいつもステキですね。
日常のなにげない風景、たくさん撮ってね!^^

すげぇーきれい!!
私のカメラこんな機能ないよ。。
わぁこれいいよ!!
何かに出展しなっせ(笑)

maiさん、おはようございます(^-^)ノ

バラの花びらのみずみずしさが綺麗です♪
前にご紹介してらっしゃった薔薇かしら?(盛りが過ぎて安くなったのを購入されたという…)
立派に咲いたのですね~(*^。^*)

綺麗綺麗!!
これはmaiさんの撮影技術っすよ(^-^)

こんな撮影モードもあるんですね~

自分は画像編集ソフトばかりですが、絶対宝くじ当ててデジカメゲットしてやる~(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/619-7e45a562

