 


mocosよりプレゼント 『feal』 



応募したことさえ忘れてたり、忘れた頃って言うのがポイントですね 
ただいま、8位です!目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします 




ちょっと前に mocos より 秋のワンプレート のお食事券が当たりました。
はて?? いつ応募したのかな aicon357_20071129012017.gif



ということで当選したお店 オークス通りにある Feal へ

IMG_0624.jpg


前から来てみたかったんだけど
何度かフラレたお店だったのでラッキ~ 18227_20071129012402.gif


IMG_0628.jpg


かぼちゃのグラタンのパイ包み
お野菜やお豆が沢山でした。


パイ包みが食べたかったのでうれしい~ bye03_20071129012733.gif




IMG_0629.jpg



カレが頼んだのは ドライカレー 
(カレー大好き人間です。というか半熟卵が好きなのです)


IMG_0630.jpg


チョコビスッコッティとバニラアイス
チョコビスが苦手なのでカレにパス 


外食って舌でも目でも楽しめるから幸せです aicon356_20071129013436.gif
(しかもタダって言うのがGOOD)

さて、これから忘年会。
外食が続きます 






コメント

ゆっき~さんへ

一度行ってみたいお店だったので
売れ仕方です~
ただっていうのが
なんともうれしいですよね!!!

こういうのって
忘れた頃に当たってたりするので
応募しないよりしてみたほうがいいと思いますよ~

  • [2007/12/01 18:56]
  • URL |
  • ゆっき~さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お~
よさそうなお店じゃないすか~
特に「当たった~」
というのがいいよね
僕も送ってみっかな~
なんか当たるかな?

みぃちさんへ

久しぶりにパイ包みをたべたのでおいしかったです!
自分でも作ってみたいけど
パイ生地がちょっと高いですよねぇ・・・

パイ生地をシチューやらと一緒に食べるのがやっぱりおいしいですよね!
私も一緒のことしてましたよ♪

みぃちさんのところのだんな様は逆なんですね。
完熟が好みなんだ~
私も実はどっちかというと半熟かもです☆
とろとろオムライス大好き~

  • [2007/11/29 22:28]
  • URL |
  • みぃちさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ユカさんへ

お食事券のタダってうれしいよねぇ♪
ユカさんのところもですか?
確かに半熟卵はおいしいけど
それを選ぶ基準にしてるのが笑います 笑

だんな様と一緒ですね♪


ありゃりゃ。
どんぐりにレスいただいてたんですか?
コメント見たかった~

ウサギはなんでもかむけど
見てて面白いです!

  • [2007/11/29 22:25]
  • URL |
  • ユカさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

つばめくんへ


つばめくんが食べてたの見て
私も食べたかったの~
だからコレでてきたときめちゃんこうれしかった。

カレー好きなのはみんなだけど?
半熟卵もみんななのね。
食べ物のメニュー表から選ぶ基準は半熟卵かも!?

maiさん、こんばんは(^-^)ノ

パイ包みって美味しいですよね~♪
初めて食べた時、上のパイをどうすればいいのかわからなくってドキドキしました(笑)
いつもぐいぐいと押し込んで下のシチューやグラタンなどと一緒に食べてたけど…もしかして正式な食べ方ってあるのかしら(^^;
半熟卵や温泉卵、とろとろ感が大好きです~v-343
でも旦那はNG(笑) 
カチカチの堅焼きや固ゆでじゃないとダメみたいです(^^;

タダ券当たるなんてラッキーですね♪
にしても男って卵、とくに半熟卵に弱くないですか?!(笑)
うちのダーもカレーの上の卵や、ドリアの卵、ロコモコの卵etc・・・
大抵卵が乗ってると「美味しそう~」っていいます(笑)

そうそう、昨日のどんぐりにレスしたのに消えてる(^^;)
なんでかな?
カワイイ!って反応してましたよ^^

これこれ!!
かぼちゃのポットパイっすよ(^^♪
カレー好きと言うか半熟卵好きのカレって面白い(笑)
忘年会シーズン突入っすね~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/618-fd710a1d

