スポンサーサイト 


街中の隠れ家 『Bottega Romana』 



街の中なのにこんなに自然を感じれるお店があるんですね 
ただいま、8位です!目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします 





今回はいつもの 早朝ヨガ に参加できなかったので
先生が開いている パワーヨガスタジオ の練習に参加してきました。


スクールとはまた違った感じです。


お日様ぽかぽか 
かなり体があったまって汗で手が滑ります 


瞑想の時間もちょっとなのに爆睡 
(私5秒で寝れるんです♪)




ヨガの後はお姉さま方と先生と、先生のお友達のお店にランチに行ってきました。
信愛の裏手にありました


Bottega Romana(ボッテガ ロマーナ)

IMG_0676.jpg


公園にも繋がっていて出入りできるんです。
テラス席がとってもステキです。

天気のいい昼下がりはとっても心地よさそうです。





ランチメニューは3種類だったかな?
お値段は900円~でした。

まずはみんな一緒のスープとサラダ。
(サラダは写真撮るの忘れちゃいました 

IMG_0675.jpg


シャキシャキドレッシングがおいしいです。

野菜もだけど、
ドレッシングがおいしいとお野菜がいくらでも食べれちゃいます 


IMG_0677.jpg



これお姉さまが頼んでたんですけど
名前がわかんない。

このパスタ麺初めてみました~♪
真ん中に大きい穴が・・・
チーズがたっぷり乗ってておいしそう☆


IMG_0678.jpg


私が頼んだ日替わりのパスタ。
今日は 牛筋のパスタ でした。

フォカッチャも塩加減がマッチ~
もっちりして結構おなかいっぱいになっちゃって
パスタ残しちゃいました 
(スイマセン  


IMG_0679.jpg


豚肉の赤ワイン煮込み

ワイン好きだからワインの煮込みを頼んだのかな??
豚肉の煮込みとか作らないから
おいしそう~でした。


Bottega Romana(ボッテガ ロマーナ)

●住所 熊本市上林町2-34-GR 1F
●電話 096-325-3512
●お休み 第1、第4水曜日




夜だとお酒も飲んじゃってとってもすすみそう~
次は夜にお邪魔しちゃいます!
最近おいしいワインを飲んでみたくてあんまり銘柄?わかんないので
今度行くときはお勧めを教えてくれるらしいので
楽しみ 



スポンサーサイト

コメント

つばめくんへ

ごめんなさーーーい!
コメントの返事飛ばしちゃってました!!1

あはは
魔女爪って言ってたよね!!
爪つけてパクって食べて
その繰り返しをしてたよ!

お返事が遅れそうだったので
ベーグルの味はつばめくんのブログにコメントしました。
コメント読んでもらえたでしょうか?

エミちゃんへ

行っちゃった~
一緒じゃなくてごめんね。

あまりにもステキなお店だったから
今度の忘年会で使わせていただくことになったの~
デザートは付いてないけど
(別料金)
とってもおいしかったよ~☆

  • [2007/11/29 00:30]
  • URL |
  • エミチン☆ちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

kumamotodaisukiさんへ

そうです~
ビルの二階にあるところ!
先生のスクールなのに名前が出てこなかった 笑

私には普通のヨガより
パワーヨガのほうが向いてるみたいなんです。
やってる~って感じで好きです。
ぜひまたどうですか?

今度このお店で忘年会を開催する予定なんですよ~
楽しみです!

  • [2007/11/28 19:09]
  • URL |
  • kumamotodaisukiさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

maiちゃん、ついに行ったんだねっ!!
ほんと美味しそう(o´艸`)
お外で食べると、気持ちも良さそう♪
ペンネより大きな麺なんだぁ(゜ロ゜) ヒョオォォ!

ワタシもいつか行ってみよぉ~(* ̄m ̄) ププッ

カルパですか?
そこだったら私も体験で何度か行ったことがあります。
ってゆうか、ブログに以前乗せたんですよ~。
ロマーナはとってもいいところですよね。
私も大好きです。

ついついコメント返し!!
とんがりコーンに指通してた(^J^)
魔女の大きな爪をやりたくて(笑)

そうそう、maiさん!
今自分、塩ベーグルが一番作ってみたいんですがもう一度maiさんのイメージでどんな味付けだったか教えて頂けませんか??
写真じゃなんかイメージつかめなくて。。。

kumamotodaisukiさんへ

穴場なお店を見つけちゃいました!
ぜひ夜もワインを飲みながら
お食事してみたいです!

パワーヨガは美術館分館の近くの
教室です♪
知ってますか?

  • [2007/11/26 22:03]
  • URL |
  • kumamotodaisukiさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

つばめくんへ

そうなんです!
こんなに太いパスタは初めて~
真ん中に指が通りそうでした

とんがりコーンとか
指に通してませんでした??

そうなんです。
深みのあるお皿なんで見た感じ多かったんですよ。
結局食べきれずに
先生に食べてもらいました

美味しいですよね!!

kumamotodaisukiです。

こことっても好きなお店です。
ひょっとして、パワーヨガって、すぐ近くのところですか?

お洒落~!!

すっごいお洒落なお店っすね!!
自分もここまで図太いパスタは初めて見ました\(◎o◎)/!
なんて言うんだろう??
ペンネの倍くらいありそうっすね~(笑)

maiさんのパスタ皿、深みもあるでしょう??
この量は多いですね(^-^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/615-d6481c6c

