スポンサーサイト 


モミジ 



紅葉っていろんな種類がありますよね 
ただいま、8位です!目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします 





IMG_0533.jpg



全体的に遅かった紅葉


やっぱり紅葉は真っ赤が好き


IMG_0549.jpg


3連休。
あっという間に終わってしまいました


仕事のある日って長いのに・・・
休みって過ぎるのが早すぎます


何してたんでしょう?私。





スポンサーサイト

コメント

naoちゃんへ

このお店とっても人気なんだろうね。
お昼前に行ったんだけど
食べ終わる頃には
めちゃんこお客さんが沢山きてた。

予約してテラスに座る人もいたし

天気のいい日はとっても気持ちいいだろうなぁ
街中なのにまどろめてとってもステキなお店だよ!
デザートもSETになってたらうれしいかも
(別料金ね)

  • [2007/11/26 21:58]
  • URL |
  • 那珂川流域さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

那珂川流域さんへ

緑→黄色→赤って色の段階が楽しいですよね!

街中でも結構ふとみたら
あったりしませんか?

那珂川流域さんは空の旅が多いイメージなので
飛行機でも紅葉って感じれるのか
気になります!

  • [2007/11/26 21:53]
  • URL |
  • 那珂川流域さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

しばしばさんへ

紅葉観光いってましたねぇ
うらやましい~
私は結局家でうだうだしてました 笑

春もいいですけど
目で楽しむのは秋ですよね!
どこを見ても楽しめる風景が沢山です

カメラが活躍しますね!

  • [2007/11/26 21:52]
  • URL |
  • しばしばさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

つばめくんへ

あ。
そうそう。
明日の記事でUPします!

つばめくんへ

紅葉の柄の付いたコンクリートとかステキです!
いいなぁ
私見たことないですよ~

紅葉って見ててうっとりします♪


下城のイチョウは有名ですよね!
一度行ったことはあるんですけど
まだまだ青々してました☆
残念・・・

学校の掃除ときとか集めた葉っぱをもやして
焼き芋とかしたかった覚えが・・・

ここかなり隠れた所にあるよね~!!!
私も行きたいと思いながらもまだ行けてない。。。
イタリアンのお店が最近増えてきて、まわれな~い><
あー行きたいなぁぁー

やっぱり赤い方が紅葉って感じですね。
黄色って,街中でも見れますが,
赤は山里まで行かないとなかなか見れませんもんね♪

 3連休,結局,僕も何してたんだろ・・・v-356

 ポチッ

こんばんは♪
私も土曜日に紅葉見てきました♪
青い空に真っ赤な紅葉キレイかったです♪
三連休ほんとに~早かった~普段は予定が無いlんだけど(^^;
最近何故だかお出かけ多くなってきたの~でも今の時期のドライブは楽しい♪
気候も暑すぎず寒すぎずね♪
お天気が良いと空が青くて高いし~気持ちいい(^^)

言い忘れてた。。。

3連休の料理アップしないんですかぁ~??
ベーグルみたいな~(笑)
↑プレッシャー?!(~_~)

もみじ

もみじ好き~!!
よくコンクリート固める前にもみじの落ち葉なんかが落ちてもみじ柄の後がついたコンクリートなんか見かけます(^-^)
個人的にはあの趣のある姿好きですけどね(^^♪

そうそう、もみじもいいですが、熊本と言えば、小国の「銀杏のじゅうたん」とも言われる下城の大銀杏も有名なんじゃない?!

あそこふっかふかじゃないっすか(^^♪
うもれたい・・・(笑)

この「銀杏のじゅうたん」見て遊園地なんかにあるカラーボールがいっぱい入ったアトラクション?思い出しましたよ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/614-0dda8720

