スポンサーサイト 


トモダチ 



足元見て歩くのも面白いですヨ 
ただいま、8位です!目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします 




道端で見つけた
今の時期に珍しい カタツムリ

IMG_0527.jpg


トモダチ乗せてゆっくりお散歩中?




やっと今発売中の巻までGETしました b-hare_20071119152850.gif


IMG_0570.jpg


どうしてもムックなんで昔発売されたのは本屋さんになくて 
結局お取り寄せしてGETです 


コレ見て勉強しつつ・・・
いずれデジタル一眼レフが欲しいのでその勉強もしたいなぁ~




スポンサーサイト

コメント

ユカさんへ

結構載ってますよ♪
あとは構図とか人の撮った写真が載ってるので
結構勉強になるかもです♪
写真集を見ているような感じなので
見てて楽しいんです♪

ニコンも人気ですよね!
キムタクがCMしてますね!
(確か・・・)
私はcanonのEOS KISS がほしいです~

  • [2007/11/26 21:47]
  • URL |
  • ユカさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いつかは一眼レフ!

この本って写真の撮り方とかが載ってるのかな?
私もダーも写真撮るの大好きでいつかは一眼レフと思ってるんだけど、なかなか手が出せません(^^;)
狙ってるのはnikon。
あぁ~、宝くじ当たらないかなぁ~(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/613-4cb7a6b6

