スポンサーサイト 


早朝ヨガ 

banner_03.gif

ヨガは日々できるポーズが増えてくるので楽しいですよ 
ただいま、8位です!目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします 





おはようございます。

先日は アタックザ日本一 の後で筋肉痛なのにもかかわらず
早朝ヨガに行ってきました♪♪
(筋肉痛と言ってもふくらはぎだけなんですが・・・


6時ぐらいに起きるけど
やっぱり朝は寒いですねぇ。

IMG_0602.jpg


まだまだ薄っすら暗闇です

朝ごはんにパン屋さんに寄ったけどお休みでした b-orooro_20071118205715.gif



IMG_0603.jpg


熊本城の朝から見る紅葉もステキ


IMG_0604.jpg


さすがにチャリンコではこれなかったけど
お姉さま方はチャリンコで通ってこられてました。


この時間帯でも大丈夫なのは今月までぐらいかなぁ?
動いてるといいけど、
瞑想中はやっぱり寒いのでした・・・



スポンサーサイト

コメント

那珂川流域さんへ

あははは
後光が差してました??

私も次に見たらおがも~♪

  • [2007/11/23 11:07]
  • URL |
  • 那珂川流域さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

みぃちさんへ

こんにちわ~
日がさしてるのと
刺してないのじゃあったかさが違いますよね!

ヨガのときもほとんど終わってからさしだすから
寒くて・・・・

今月まではこの時間のままだけど
来月は昼に変更しようか~って
先生が言ってました。
でも昼となると時間が微妙なんですよねぇ

  • [2007/11/23 11:05]
  • URL |
  • みぃちさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

つばめくんへ

寒いですよ~
できれば布団をからってそのままヨガに行きたいです☆

ポーズは写真にとってみたいけど
他の人がしてるときに撮らなきゃですねぇ 笑

ありがたや~

一枚目の朝焼けの空,
寒そうだけど,綺麗ですね。v-352

 拝みたくなります・・・  v-425(ナンマイダー)


 ポチッ

maiさん、こんばんは(^-^)ノ

本当冷えますね~(^^;
夏にはバイト中に出てた朝日も、今はバイトが終わって暫くたっても顔を出してくれません(;.;)
早朝ヨガ続いてますね♪
真冬も屋外であるのかしら?
それはさすがにきつそう~{{ (>_<) }}

早朝から・・・

朝は寒いっしょ!!
もうなかなか布団から出れなくなって来てます(ー_ー)!!

maiさんのヨガも定番化して来ましたね(^^ゞ
そろそろポーズの写真とか載せていいんじゃない??♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/611-d08f2944

