スポンサーサイト 


チロル新作☆クリスマス島の塩 

banner_03.gif

あぁぁ、チョコってやっぱりおいしいねぇ
ただいま、8位です!目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします 




イオン、ダイエー、マイカル、マックスバリュ、イオンスーパーセンター にて
限定発売の チロル の新作を発見しました 


最近チロルチョコはノーマークだったので
いつもおいしい情報をくれる みぃちさん に感謝 

IMG_0640.jpg


クリスマス島の塩

クリスマス島の塩を混ぜた塩キャラメルチョコとメイプルチョコの中に
メイプルビスのコラボです 

今回は10円サイズが10個の袋売り♪
袋を開けた瞬間 「あれ??黒糖???」 なんて思ったり 
でも食べてみたらメイプルの味が濃厚です。
これまた塩で甘さが増してます 



そして、次は冬の定番の・・・・・


IMG_0641.jpg


きなこもち

う~ん。
京きなこ もおいしかったけど、やっぱりきなこもちが好き 

これも10個パックなんだけど、
コンビニでの20円サイズの発売はいつからなんでしょう??




最近、体重変わらず体脂肪が増加したのでこれはヤバイと思って
チョコ禁止令を発令中だったんです。
(といっても一日1コだけはOK)

この発売を機にめげちゃいそう~ ☆☆


スポンサーサイト

コメント

みぃちさんへ

そうなんです~
どこか限定ってなると情報がまったくないんですよねぇ
チロルのHPも情報ちょっと遅いですよね?

イチゴ大福も20円サイズで発売なんですね。

次々出てきますねぇ
楽しいけど♪

早くきなこもちでないかなぁ

  • [2007/11/23 10:51]
  • URL |
  • みぃちさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

エミチン☆ちゃんへ

ぜひぜひ次見つけたら買ってみて!
塩スイーツは
やっぱりおいしいかも♪

甘さが増すけど 笑


きなこもち。
おいしいけど冬だけ発売されてるから
食べたい度が増すのかな?
でも早く食べたい~(普通サイズを♪)

  • [2007/11/23 10:50]
  • URL |
  • エミチン☆ちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

しばしばさんへ

10個入りで100円のサイズなので
ぜひ食べてみてください~
きなこもちももうそろそろコンビニで
発売されるのかな??

ホワイトチョコもおいしいですよね!
これも定番になりそうです!

  • [2007/11/23 10:47]
  • URL |
  • しばしばさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

つばめくんへ

あははは
スイマセン☆先越しちゃいました

塩スイーツ好きのつばめくんは
クリスマス島どうでした??

やっぱりきなこはおいしい!!

チロル~♪

maiさん、おはようございます(^-^)ノ

ご紹介どうもありがとうございます(*゚∀゚*)
ここの所の2商品は販売が場所限定だから、見落としやすいですよね(;.;)
美味しいチロルチョコなので普通に販売してほしいです(^^;
きなこもちの20円は…たぶんそろそろだと思うのですが、20日は苺大福の20円がならんだので、12月あたりになりそうですね~。

ワタシも昨日、クリスマス島の~を発見したよぉ(≧∇≦)/
でも、お腹いっぱいだったから買わなかったんだけどねっv-16

きなこモチ!!!!
美味しいよねっ(o´艸`)
これは、年中うってほしいわぁ。。。。

こんばんは♪

チロルチョコって~新しいの色々でますね♪
クリスマス島の塩も気になりますけど~きなこもちはダイスキです♪
よく買いますよん~
今日職場の売店でホワイトチョコの中にチョコクッキーが入ってるの食べたけど美味しかったです♪

ぎゃぎゃぎゃ!!!

自分が明日アップ予定のチロルネタ\(◎o◎)/!
先越されました~(笑)

きなこもちはまだ10個パックしかないですよね~

やっぱ冬は本家の「きなこもち」っしょ(^J^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/610-2ede6e95

