スポンサーサイト 


出張からただいまぁぁぁぁ 

月曜から出張、初のお泊り出張でした
イロイロ学んだことが沢山デス

連れて行ってもらった焼き鳥屋さんがおいしくって幸せでした
でもきつかった・・・・・・

会社に今日戻ったら机の上にお土産

SA330311.jpg

私の大好きな通りもん
いつ食べてもおいしいわ

ごまのひとひらもまっくろの花びらの形でおいしかった

SA330310.jpg

さ、今日は今月末から行く予定の、滋賀と、京都の勉強でもしようっと


と、阿蘇くじゅうも勉強
目指すは本に載ってるところを制覇だわ!


 コメントのお返事はゆるりと書きますので
すいませんが、お待ちください

スポンサーサイト

コメント

v-16 風さんへ

閉鎖しちゃったんですかv-12
寂しいわ!

結婚前だから何かと忙しいんですよね
きっと・・・

ゼヒゼヒ落ち着いたら新ブログを作ってくださいませ~

ひーちゃんはね、ちょっと事情があってブログを閉鎖したのよ。
最近新居へ引っ越したりと色々忙しいみたい。
姉としては、ひーちゃんの日常を見るのが楽しみなので、早く新ブロ立ち上げてと言ってるんだけどね。
新ブロ立ち上げたら、教えるね。

v-16 風さんへ

コレ結構おいしいでしょ☆
なかなか一度食べたらクセになっちゃうんです☆

そうなんです!
今月末におばあちゃんと滋賀、京都と行きます!
しかーーーーし、そのばあちゃんと
ただいま喧嘩中・・・。
だんだん憂鬱になってきました☆

あ、いいな。姉妹でデート。
そういえばひーさんのブログが見れなくなってるんですけどやめちゃったのかしら?

  • [2006/04/19 23:23]
  • URL |
  • 明日の風さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

v-16 ユキさんへ

本当に偶然!
通りもんはおいしい~
絶対一箱ペロって食べれる!!!

京都、滋賀・・・古都めぐりですね☆

通りもん、前にブロガーさんから貰って食べたけど美味しかったわ。
今月末に関西に上陸するのね。
私は横浜&東京に遊びに行ってきます。
ひーちゃんとデートなの。

おっと!偶然にも、私も通りもんを食べました。
おいしいよね(^^
京都と滋賀か~、いいですねv-10

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/61-cdb4e172

