スポンサーサイト 


簡単即席☆カルボナーラ 

banner_03.gif

カップ麺って久しぶりに食べるとおいしい~ 
ただいま、8位です!目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします 





先輩に教わってチャレンジ。
なにやらテレビでゲストの人には絶賛だったみたいです 


簡単即席カルボナーラ


そう。
カップラーメンのシーフードを買ってきて、
沸騰させた牛乳を入れるだけ 

IMG_0571.jpg


今回そのまま沸騰した牛乳を入れたんだけど、
フライパンで汁けがなくなるまで炒めたらもっとおいしいみたい 


お味は・・・・
カップ麺自体が結構濃い味だから?
なかなかおいしい  

カルボナーラみたいにチーズっぽい気もするけど
どっちかというとクラムチャウダーっぽかったです


久しぶりに食べたカップ麺がアレンジとは ☆☆☆

スポンサーサイト

コメント

みぃちさんへ

そうそう!
これ商品化するぐらい人気みたいです☆
コンビニ行ったらミルクシーフードって味があったんですよ~
ちょっと興味深深

マヨネーズってのも気になるけど
ちょっと今度チャレンジしてみまっす♪

  • [2007/11/25 20:58]
  • URL |
  • みぃちさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

先生へ

お疲れ様です☆
みつかっちゃいましたか~
なかなか日記なんで恥ずかしいものもありますけど 笑

いろんな情報発信やら
なんか自分にとって発見があればいいなと
思って続けています☆

なかなか楽しいですよ~



いつもヨガ楽しみにしてますので
これからも続けていけたらいいなと思っています♪
目指せあの姉妹のようにいくつになっても
しなやかだったらうれしいな♪

ワガママ娘ちゃんへ


コレ考え付いた人すごいよね!
ってかお湯から牛乳にしようってきがしないもん☆

なんかフライパンに一緒に入れて
牛乳がなくなるまで
混ぜたらいいかんじになるみたいだよ~

アレンジ楽しみにしてます!

  • [2007/11/25 20:52]
  • URL |
  • ワガママ娘ちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

kunipikoさんへ

いらっしゃいませ~

牛乳は勇気が要りますよねぇ

お湯→→→牛乳は変わりすぎですもんね。

もし抵抗があるならば、
カップ麺から
ミルクシーフードってでてるので
これたべてみてくださ~い☆

うわ~!

maiさん、おはようございます('-^*)/

シーフードに牛乳?!∑( ̄□ ̄;)ナント!!
って一瞬びっくりしてしまいましたが合うのですね~( ゚д゚)
あ、でもカップヌードルのシーフードにちょっとマヨネーズ入れると美味しいっていうのは、前に試した事がありましたよ♪
たしかにコクとほのかな酸味がUPしておいしかったです♪
今度はmaiさんお奨めの牛乳も試してみますね(^^)v
シーフード買ってこないとだわ~e-218e-282
楽しい情報ありがとうございましたv-343

見つけた!
いつもヨガありがとうございます
しなやかで軽やかなポーズで素晴らしいです。

すげ~!!!こんな方法があったんすか~!?
まさに天才だわ☆
思いもつかなかった~!!!
今度試してみますね!!
牛乳ですよね♪
さらにフライパンで炒めるんですよね☆
よし!試してみよ~♡

はじめまして

はじめまして。

牛乳を入れるとは勇気がいりますね。
クラムチャウダー味ならいいかも!
今度やってみますね。

また遊びに来ます~♪

つばめくんへ

HP教えてくれてありがとう~
ってかミルクシーフードなるものがでてたのね。
ざんねんだぁ・・・

なかなかコレはいけてたんだけどな 笑

あんまりカップ麺を食べないから
知らなかった~

naoちゃんへ

食べてみて~
なんだか新食感よ 笑

というか新感覚???


聞いたときに「えぇぇぇ」って思ったけど
普通にいけたのでビックリ。

  • [2007/11/23 11:11]
  • URL |
  • naoちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ミルクシーフード

そうそう、クラムチャウダーになると言う裏技っすね(笑)
自分これ好きですよ~(^^♪

でも最近、日清からもう「ミルクシーフード」出ちゃったんですよね(^。^)y-.。o○
それだけこの裏技がヒットだったって事でしょうね。
ここ見てみて下さいね↓
http://www.nissinfoods.co.jp/product/p_1293.html?bl_cd=2

お湯じゃなくて牛乳!?
えぇぇーー。。笑
この前ちょうどシーフード買ったんだ。マッキーが食べていなければまだあるはず。
気が向いたら試してみる(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/609-dec3852b

