スポンサーサイト 


目をひく本 

banner_03.gif

写真集ってみてて楽しい~ しかも動物ラブリー
ただいま、10位です!目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします 




本屋さんで写真集のコーナーを見ていたら
ひときわ目につく本を発見。

071120 001


なんともいえない顔の猫ちゃんです。

しかっめっつら???

071120 002


志村動物園に出てくるハッチ
先週も出てたけど面白かった~

スポンサーサイト

コメント

ワガママ娘ちゃんへ

ご心配おかけしました~
やっとブログ更新始めました♪
なかなか生活リズムがくるってしまって
ブログが更新できなくって☆

また懲りずに遊びに来てくださいねぇ~

  • [2007/12/06 22:23]
  • URL |
  • ワガママ娘ちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まいさん、最近忙しいのかな(ノ_・、) ブログ最新してないから寂しいです。゚(゚´Д`゚)゚。
昨日もおとといも遊びにきたんだあ~(。→∀←。)ここに来ると楽しんだもん(*´∀`)
また遊びにきますね~♪

ワガママ娘ちゃんへ

そうなのです~
さすがに本屋さんで
デジカメで写真をとる勇気がなかった 笑

何回かとってたから
カシャって音が結構響いてたハズ 笑

  • [2007/11/28 19:07]
  • URL |
  • ワガママ娘ちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

え??これ携帯なの~(゚Д゚;≡;゚Д゚)
凄い凄い!!なんでこんなにキレイに撮れるのかが不思議です(。´・ω・)
しかも、本屋さんで(llllll゚Д゚)笑
カシャっとか音しました~?(´∀`o)
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
静かな本屋でカシャ☆

garden☆ちゃんへ


そうそう。
garden☆ちゃんからコメントもらったあとに
yahooの特集で猫鍋ってあったんだよ♪
本も出てるの☆

猫が鍋に入ってるだけじゃんって言われたら
なんともいえないけど 笑

なんかねそら飛ぶ猫ちゃんとかもあるみたい♪

  • [2007/11/23 10:38]
  • URL |
  • garden☆ちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かずみんさんへ


かわいいでしょ~
これはペットコーナーの写真集にあったんですけど
見てて面白いですよね♪
待ち合わせ場所には本屋さんは最適☆

デジカメの雑誌はチェックですよ~
見てて面白いんです♪
でも腕が上がらない 笑

  • [2007/11/23 10:37]
  • URL |
  • かずみんさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

みぃちさんへ

最初なんだこれ~って
思ったんですけど見てたらかわいくて!
うさぎいるけどわんちゃんねこちゃん飼いたくなりました 笑

動物の写真集ってめっちゃかわいくて好き~

  • [2007/11/23 10:35]
  • URL |
  • みぃちさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

那珂川流域さんへ

なんとも目がいっちゃいますよね。
この猫ちゃんのことしらなかったので
釘付けになっちゃいました☆

会社でつらいことがあって
常にこの顔なんですか?? 
フレーフレー那珂川流域さん!!!

  • [2007/11/21 23:24]
  • URL |
  • 那珂川流域さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ワガママ娘ちゃんへ

早速リンクしちゃいました 笑
早い??

まこちゃんはもともとブログだったんだね☆
http://scomu.jp/makocat/
がサイトだよ~

昼休みに見てて癒されちゃった 笑

この写真さすがに本屋さんでとったから(←え?犯罪??)
携帯だよ~☆

  • [2007/11/21 23:21]
  • URL |
  • ワガママ娘ちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

キムねえさんへ

癒し系に??っって思って
ネットで調べてみたら
なんだかキュート 笑

思わずニンマリしちゃうブログでしたよ~

でも私の中ではやっぱりモコちゃんが一番です!

  • [2007/11/21 23:19]
  • URL |
  • キムねえさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

つばめくんへ

志村動物園かわいいよねぇ
見てて癒されるもん!
私中国のパンダを育てるところに行きたくて×100

これみなさん知ってるみたいだから
ネットでいまさらながら調べてみたら
今人気の猫ちゃんみたい。

もともとブログからみたいなんだよ~
ぜひ見てみて☆

http://scomu.jp/makocat/

ブサ猫って流行ってるらしいよ☆
ちょっと前に猫鍋って、鍋に入った猫ちゃんが
流行ってたでしょ♪
今度はブサイク猫。
そして、ジャンプする猫ちゃんの写真集もあるらしい。

うさぎ本でないかなv-238

かわいいの見つけたねv-218
表情がおもしろ~~い。
でも、写真集コーナーを見てたというのは
デジカメの撮影の腕をあげようと思ってだろ?
勉強熱心だね~。感心。
どんどん腕をあげてる感じがするよ。

カフェはどこにあるのかなあ?
出会いはなんだろ?気になる気になる(笑)

あはは(^^)

maiさん、おはようございます(^-^)ノ

しかめっつらの猫、可愛いですね~♪
思わず目をひいてしまいますv-343
ちょっとユニークな方が、より飼い主には愛くるしかったりするんですよね~。
動物の写真集、眺めてるだけで和みます(*^。^*)

不思議顔・・・

ホンマに不思議な顔のネコやねv-410

会社でつらいことでもあったんかいな・・・? [それはワシ(僕)や!]

  失礼しました~v-356


 応援の凸!

(●ゝω・)ノ コンニチハ
今日も来ちゃいました♡
私もリンクしてもいいですかあ(。→∀←。)
まだリンクした事なかったので、どうやるか分からないんですけど・・・頑張ってやってみます♪

マコの写真、私まだ見たことなかったな~
でも、マコの本を撮るマイさんの写真がまたキレイ~♡
写真みてるだけで癒されます♪

私もまこちゃん大好き♪
なんともいえない、愛らしさっ(^_^*)
まさに 癒し系??ですね~

志村動物園

見てますよ~!!
あの番組の動物たちにはホント癒されますよね~(^.^)

何じゃこの猫の顔は~!!
なかなかこの顔は見れないっすよ(笑)

自分のブロ友に大の猫好きがいるのでこの本教えてあげようっと(^^♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/608-0ed4a1c9

