スポンサーサイト 


ワールドカップ 世界バレー 

banner_03.gif

スポーツはやっぱり生の観戦が一番ですネ 
ただいま、9位です!目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします 




もう終わってしまいましたが
熊本で ワールドカップ女子バレー が開催されていたので
アメリカ VS 韓国戦 を見に行ってきました。

IMG_0563.jpg

沢山の国旗が並んでいます。
どこがどこだろう???

残念ながら日本は来てなかったんだけど、
お客さんは満員御礼です 

IMG_0564.jpg

この試合アメリカがストレート勝ち。
韓国の100年に一人の逸材といわれている キム・ヨンギョンが見れて良かった 
スタイル抜群~ aicon356_20071104205038.gif



残念ながらワールドカップの日本の結果は7位だったんだけど、
北京オリンピックに出場できるよう
世界最終予選までに出場を決めて欲しいナ 

キューバの試合の時の接戦を見て思ったけど、
デュースがあんなに続いたときのプレッシャーって相当だと思う!
私はプレッシャーに弱いから無理です・・ b-kumori.gif

スポンサーサイト

コメント

みぃちさんへ

だんな様と一緒に見たんですか?
うちも一緒です 笑

元もとバレー部だからバレーは好きなんだけど
男の人のスポーツ好きな人って
見てて解説しだすんですよね。
(静かにみれんのかい!!!とつっこみたくなります)

身長がひくい人にもあこがれるんですけど
高い人にもあこがれます!

  • [2007/11/19 19:01]
  • URL |
  • みぃちさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

那珂川流域さんへ

あははは
本当に一人つっこみだ!

しかも二度!!!




バレーの選手って大きいですよねぇ~
エッフェル塔みたいです(←なんでやねん)

男性でも大きい人って回りにそんなにいないから
なんか圧倒されちゃいます☆

  • [2007/11/19 18:59]
  • URL |
  • 那珂川流域さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

smilekumiさんへ

残念~
ニアミスだったかもなんですね。

私が行ったのは日曜なんです。
金曜もお客さんいっぱいでした?

  • [2007/11/19 18:57]
  • URL |
  • smilekumiさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

つばめくんへ

席に行くのが面倒だったので上からみたからかな?
以前正面で見たときより
迫力がなく感じました。

キム・ヨンギョンはめっちゃスタイル良かったですよ!
スラーーーーっとしてて。
同じ人間なのかな?

アジア系なはずなのに。

警察犬って確か写真が飾ってあったんですよね?

バレー♪

maiさん、こんばんは('-^*)/

おお!バレーのワールドカップ、生で観戦されたのですか♪
迫力ありそう~!
TVで日本戦は放送してましたね。
私はあまりスポーツ番組をTVで観ないのですが、旦那が大好きで今回もしっかりみてましたよ~☆
女子バレーの選手って、みんな身長が高くすらっとしててスタイル抜群ですよねぇ…本当うらやましい(^^;ゞ

Wカップだなんて,でっ,でかい・・・

へぇ~
ワールドカップって,
全国各地であってたんですね。
てっきり,お台場だけかと・・・ ←それは放送局やて(^^) [ひとりツッコミですv-356]

 今のシリーズではないんですけど,だいぶ前にバレーの選手たちがたむろしているのを東京で見ました。
 みんな大きいですね。(東京タワーと同じぐらい・・・) ←それはないやろ! [ひとりツッコミですm(__)m]

 応援の凸ッ!

ニアです

この試合って金曜日?
だとしたらこのカメラアングルからして
ものすご~く近くにいたかもです。
おばかな母子3人見ませんでしたか?(笑)

バレー

ひゃ~、間近で見たんですか!!
アタックの威力なんか半端ないでしょ\(◎o◎)/!

キム・ヨンギョンめちゃめちゃ見てみたい!!

「デゥース」ってホント心臓止まるくらいドキドキっすよね。。。

そうそう、「丸星」の方はおでんがあるほうです(^-^)
ちなみに警察犬もいっぱいいます(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/604-2e0ef995

