スポンサーサイト 


本日の〆は『丸幸ラーメンセンター』 

banner_03.gif

ふと、とんこつの本場ってどこなんでしょう? 
ただいま、9位です!目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします 



たねの隣  秋月城址  の後は熊本までブラブラ   


カレが夜ご飯は ラーメン !
と言ったので 丸幸ラーメン に行ってきました。

071111 001

何年か前にも食べたことあるけど、
丸幸と丸星ラーメンあるけど1年に一回どちらかにいくぐらいだから
まったくどっちがどっちだか覚えてない 

071111 002

店内はこんな感じ 




071111 003

071111 004

頼んだのは、 ラーメンとギョウザ

ギョウザもパリパリ羽がついておいしいし、
ラーメンもおいしいくて好きな味でした 

それにしてもラーメン安い!
370円ってビックリでした。

丸幸ラーメンセンター
●場所 :福岡県久留米市原古賀町26-3
●電話 :0942-40-3737
●時間 :10:30~22:00


スポンサーサイト

コメント

ゆっき~さんへ

私も元カレから教えてもらって初めて行ったんですけど
3号線沿いにあるので
トラックの運転手とかに
普通に大人気みたいです。

それに安いし出てくるのがめちゃ早いしおいしいし!
3拍子揃ってるんですよ 笑


ぜひ久留米辺りに行ったときは
よってみてください~

  • [2007/11/18 14:33]
  • URL |
  • ゆっき~さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

つばめくんへ

一年に一回どちらかに行くから
あんまり味を覚えてないんです 笑
でもカレは丸星はダメって言ってたので
丸幸になったんですよ~

丸星っておでんがあるところですよね??

これ佐賀ラーメンになるんですね。
久留米ラーメンかと思ってました!
結構なとんこつでおいしかった~

ううう・・・
九年庵見にいけていいなぁ

みぃちさんへ

ラーメンって人の好みがまったく分かれるところだけど
今の彼とは結構あうので良かったです☆

ギョウザおいしいですよねぇ~
あの羽のパリパリが好きです!
中までジューシーでした!

私も羽根付を家出でつくってみようと思うんですけど、
なかなか難しいです。
みいちさんはかりっとあがります?
私はなんかベチャ~ってなるんですよねぇ~

  • [2007/11/18 14:24]
  • URL |
  • みぃちさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

僕もラーメン大好きです でもこれは食べたことないです 結構有名ですよね~?ちがったけな 色からおいしそうです 色から(笑) ラーメンがおいしい季節になってきましたね~・・・

丸幸

丸幸大好き!!
地元ネタは嬉しいですな(笑)

丸幸は佐賀ラーメンなんですが、生卵入れるんですよ~!!
知ってましたか?!
自分はこれ大好きなんですよね(^^♪

ここの丸幸は久留米の方っすね~!
基山の方は有名ですが。

ちなみに丸星は3号線沿いにあるラーメン屋ですよ(^^♪

自分ここの丸幸で一週間ほど前に食べたので店内の写真にその席が写ってます(笑)

P.S.佐賀の「九年庵」に紅葉も見に行って来ました(^-^)

とここつ~♪

maiさん、こんばんは(^-^)ノ

〆はラーメンだったんですね~♪
ラーメンはシンプルなとんこつ風な所が、飽きが来なくて美味しそう!
餃子のばりばりの羽根もとってもそそります~(´ρ`)
自分で餃子を焼くときも綺麗な羽根を付けようとおもって、水溶き片栗粉を入れたりしますが、いつも入れすぎてすごいことに…(笑)
その時は「次回は少なくしよう…_| ̄|○」と思いつつ、次に久し振りに焼くとまた同じ事やって同じ事思って…進歩がありません~ヽ(´Д`;)ノクゥ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/603-cf7d2aed

