 


まだちょっと早かったかな? 

banner_03.gif

緑と紅葉とはまた趣が違いますね 
ただいま、9位です!目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします 




たねの隣 でご飯を食べた後は、
今日の目的地 秋月城跡 に行って来ました 
結構長い階段?です♪

IMG_0539.jpg

ありゃ。
まだ緑緑していました b-kodoku_20071115223019.gif

ここが紅葉で真っ赤なジュータンになってるはずだったのに・・・。

IMG_0538.jpg

なんかステキなシーンだったのでパチリ denki3.gif

やっぱり暖かかったから時期が遅れてるんですね。

坂を上っていくと木造校舎の学校がありました。
なんだかいいなぁ~
タイムスリップしたみたい 

IMG_0542.jpg


広い草っぱらではお弁当を広げてピクニックしてる家族もいました 
私もお弁当持ってくれば良かったかな?



ワンちゃんも元気にお散歩 

IMG_0544.jpg


このチワワちゃん4ヶ月らしくてめちゃんこ小さいの 


IMG_0547.jpg

カレとワンちゃんのツーショット b-love_20071115223815.gif

連れて帰りたい 


IMG_0550.jpg


もうちょっとで見ごろかな?
九年庵
 も行ってみたかったけど、ここは期間限定なのが残念 tree4_20071115224037.gif
15日から開場なので行ってみてくださいませ~ 





コメント

みぃちさんへ

今年は例年より紅葉が遅いみたいですね。
夏が暑かったから
どこも緑ばっかりです。

チワワめちゃちっちゃかったんです!
だっこしてるのは大人サイズみたいなんですけど
これでも大きいんですよ~
かなりビックリ。
よそみてたらふんずけちゃいそうで怖かったです。

犬を見かけると思わずおいで~って
言っちゃいますよね☆
大きい犬は苦手なんですけど小さいのは大好きです!

  • [2007/11/18 14:21]
  • URL |
  • みぃちさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

つばめくんへ

は~い☆
ご想像の通り秋月城です。
九年庵にも行きたかったんですけど彼との休みが合わなくて・・・
ここに決めました。

ところが紅葉が例年より遅くて・・・
青々した葉っぱを見学してきました。

日ごろ行かないところなので、コレはコレで
面白かったです♪

九年庵に近くていいなぁ・・・

あらら(^^;

maiさん、こんばんは(^-^)ノ

紅葉にはまだちょっと早かったのですね~(^^;
でも紅葉前の最後の緑もいいですね♪
お写真のチワワ、すっごい小さい!
大人でも小さいんだから、4ヶ月だと…くぅ~可愛いでしょうね~(≧▽≦)ノ
犬が大好きなので、散歩中の犬を見ると、思わず寄っていってしまいます(^^;
九年庵、昨日TV番組でやってましたよ~(*゚∀゚*)

秋月城後

やっぱりここでしたか~!!
今年はここはあまり紅葉ないですよね。。。(ー_ー)!!

九年庵昨日行きましたがめちゃくちゃ紅葉だったっすよ(^-^)
maiさんと違って実は家から九年庵めっちゃ近いんですよ~(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/602-3d417067

