スポンサーサイト 


早朝ヨガ 

banner_03.gif

朝寒すぎて布団から出るのに格闘中です 
ただいま、7位です!目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします 





日に日に朝が寒くなってきます。
自転車こぐと体はあったまるけど、体の末端が冷えひえです aicon364_20071112223639.gif
冷え性にはツライ季節です。

IMG_0561.jpg


早朝ヨガ。

日がまだでてなくて、こぼれる程度。
もっと日が射すとあったかくなるんだけどな honeybee4_20071112224012.gif



IMG_0562.jpg


熊本城もちらほら秋模様。
紅葉が色づいてきていました。


ヨガが終わる頃には日がでて体もポカポカ 18227_20071112224201.gif
体は柔らかくなったけど、新陳代謝よくなってるのかな?

いつものごとくヨガ友のお姉さまたちとブレイクファーストの後は・・・・・



ダイエーのフリーマーケットに行ってきました。
結構OPENと同時に行ったつもりなんだけどすごい人だかりです。

071111 005

2回目のフリマなので要領がよくわかんないけど
いろいろ物色。

ワンピをGETしました heart-p.gif


それにしてもおばさま方のパワーってすごいです。
フリマに出店してる人がレジャーシートに商品を並べてるんですけど、
押して押して・・・・

商品ごと押してレジャーシートの上に乗って物色してました。
横目で見つつ・・・
このパワーには勝てないと改めて実感です b-kaminari_20071112225038.gif



スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

エミチン☆ちゃんへ

私逆だ~
休みの日こそ早く起きちゃう 笑
洗濯してすべて終わらせて10時にはどっかにでかけられる
状態かも 笑

なんか時間がもったいない気がして・・・

フリマ楽しかったよ~
いろんな人が持ってきた服見たり
掘り出し物を見るけるのが楽しい!

  • [2007/11/13 23:51]
  • URL |
  • エミチン☆ちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

garden☆ちゃんへ

私普通の生活だよ~
できるだけ12時から1時の間には寝るようにして
朝はお弁当が作れるぐらいの時間帯に起きてる 笑

夜は休みの日でも
あんまり時間って変わらないなぁ~

私も仕事やめてたときは完全に夜型になってた!
3時とか4時ぐらいに寝てたもん。
なかなか生活が逆転してきたら
戻すのがつらいよねぇ~☆

  • [2007/11/13 23:50]
  • URL |
  • garden☆ちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

熊本マダムさんへ

いやいや。
全然朝方じゃないですよ。
お弁当作らないといけないからこんな時間なだけで 笑

私的には5時過ぎぐらいに起きて
ウォーキングしたりしたいんですけど
なかなか起きれないですねぇ。
う~ん。

夜はできるだけ早く寝て朝起きるように頑張ってます。

ちゃんと「やすくなりますか?」って聞きましたよ♪
いろんな人がいて面白かったです!
発見したことは年が近い人が出してるお店のほうが
自分の好きそうな服がおいてあるってことを発見しました 笑
遅い??

おばちゃんパワーはすごかった。
圧倒されっぱなしでした。

  • [2007/11/13 23:47]
  • URL |
  • 熊本マダムさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

みぃちさんへ

は~い☆
もちっと寒くなるまでは早朝ヨガ頑張ります!
ヨガが終わった後にヨガマットからったまま
フリマに参戦してきました 笑

たぶん周りからは怪しまれたはず・・・

おばちゃんパワーってかなりすごいですよね!
あのずうずしさというか
なんとういうか・・・・
なんともいえない雰囲気をかもし出しています。
将来あ~なるのかなぁ?

  • [2007/11/13 23:43]
  • URL |
  • みぃちさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

つばめくんへ

散ってる葉っぱを見ると「あ~冬が近づいてるんだなあ」って
しみじみです。

福岡ドームのフリマとか想像するだけで
すごそう!
っていうか全部見渡せなさそうです。

掘り出し物を見つけたときは感動ですよね!
やった~って!!!

朝からヨガなんて、素敵ねっ(o´艸`)
休日は、朝からダラダラすごすワタシ。。。。。。

フリマってどんなぁ???
一度も行ったことないんだぁσ(TεT;)

早朝ヨガっておやすみの日に行ってるの??
maiちゃんはいっつもブログ更新が早朝だから
どういう生活時間なんだろう??ってすっごい気になる(^o^)☆

仕事辞めて2ヶ月ちょっと経つんで、体怠けてきたよー(>_<)
早寝早起きはやり始めると大丈夫なんだけど、
怠けた分、仕事開始したらキツいだろうな。。。って思う(^-^;)
今は早朝ヨガなんてとんでもないよーv-12

最近・・・

最近気になってること。
maiちゃん、朝型に変更した??♪♪
早朝ヨガを始めてからか、記事のUPが朝でしょ♪

なんだかステキ!
私の理想とする生活スタイル!!
朝型にするとそれだけで、何倍もの時間の活用ができるっていうし、すごくいいらしいもんね♪

アタマではわかってるけど、、、、、
これからはますます、布団から出るのが辛い時期に~!
maiちゃん見習わなきゃ!

日曜も結局は目覚めたのはお昼前ww
なのでフリマ行きたかったけど、いけませんでしたー。
ワンピースGETできてよかったね♪
ちゃんと交渉しましたか?(笑)

なかには信じられないくらい値切る人もいるけどね(笑)
少しくらいは一応値切ってみるよ~♪

そうそう、おばちゃん達の中には、「ただでちょうだい」って人もいるからww
ほんとあのパワーにはさすがの私も敵わないわ!

あはは(^^)

maiさん、おはようございます(^-^)ノ

休日の早朝ヨガ恒例になってますね♪
お~フリーマーケットですか!( ゚д゚)
本格的なフリーマーケットって行った事がないけど、楽しそうですね☆
こういう場所やバーゲン会場ではおばさんパワー炸裂してますよね(笑)
スーパーにも日曜日や火曜市の日に、詰め放題ワゴンがでるんですが、すごいですよ…もう…目が点になるような詰め方してますもん(^^;
って、年齢的には余裕で自分もおばさんの仲間入りしてます(笑)

秋の朝

これまた絶妙のショット~!!
落ち葉がなんとも趣き深いです(^J^)

ホント朝の寒さに負けず、朝から外の空気を吸って健康的っすね~!!

フリマは福岡ドームには毎回行きますが最近男ものはB系しかなくて・・・

でも雑貨なんかは結構掘り出し物見つかりますね~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/600-437bc537

