スポンサーサイト 


1年ぶりぶりの福岡? 

一年ぶり近くぐらいに福岡に行ってきました!
おぉぉ!大都会(笑)
前回行ったのは博多どんたくがあってた時だったのよね。
今回のメインは「スキマスイッチ」のLIVE

LIVEが始まるまでは大名あたりをぶらぶらしようと
思ったんだけど、友達希望で付いたのが2時近く

お昼は先輩が進めてくれた稚加栄(ちかえ)
明太子が食べ放題って聞いて、ランチの定食がおいしいって聞いてたの
楽しみにしてたら友達が「行ったことあるから違うところ」とのこと。
結局天地下のcafeで食事になりました

20060313232135.jpg

ランチプレート(デザート・コーヒー付き)
ハンバーグがおいしかった~

前にエミチン☆ちゃんが天地下に315円のアクセサリー屋さんの
事をUPしてたのを思い出していってきました!
かわいい~アクセが沢山!
ブローチとかをGET!

ナチュラルキッチンとかもあるの!
よく見たかったけど、狭い店舗の中に人だかり・・・
見れません平日にこなきゃかな?

もう一つの今日のメイン!「polcadot
帽子や雑貨屋さんなんだけど、メチャかわいい~
この店気に入った!
時計も帽子もあんまりみないのばっかり!
しかもお手ごろプライス

でもほとんど見る時間がなかった・・・

バッグが欲しかったのに・・・・
(でも友達はちゃっかり服買ってるんだよね
で、私の買ったもの↓
20060313233411.jpg

アクセとRODYのグッズ
20060313233508.jpg

かぎにつけるのなんだけど、・・・・ふとっちょになっちゃった。

スポンサーサイト

コメント

v-16 peronさんへ

peronさんいらっしゃいませ!
まだ使い慣れてないんだけど、新しいところでも
頑張っていきますわ!
これからもよろしくお願いしますv-238

雅加栄の明太子って私は聞いたことないんですけど有名なのかな?
明太子は大好き~v-238

ナチュキチいいですよね!
これってもっと普通は大きいお店なのかな?
地元にできて欲しいです。

maiさんもお引越しですね~。
どんどんヤプログが減っていくわv-12
私はとりあえず、そのまま続けますのでv-237
雅加栄ってお店もあるんだ~。
ランチプレート、美味しそうだね~v-10
ここの明太子好きで、OLしてた頃、九州出張の人がいると必ず買ってきてもらったよ。
私もナチュキチで買い物してきたよ~。
静岡にはまだないから、早く出来てほしいわ~。

v-16 BLUEさんへ

やっぱりちかえは有名?なんですか?
今度是非いかなきゃ!

ナチュラルキッチンやっと見つけたと思ったのに。人が多くてかなり残念。
中に入りたくても、入れない・・・・
もうちょっと大きく作って欲しいですね。

ロディのコレ熊本で見たことなかったから
つい買っちゃいました★

スキマスイッチのライブは最高でした!

スキマスイッチのライブは楽しかったですか?

稚加栄好きですーv-238美味しいですよv-218
稚加栄明太子も大好きですv-238
今回は残念ながら行けなかったんですねv-15
次回は是非行ってみてくださいv-222

天地下のcafeいつも多いので行った事ないんだけど、ランチプレートおいしそーv-271
今度行ってみようかな☆

ナチュラルキッチンもいつも多いです・・・
でも可愛いですよね♪
ほんと狭いから見るのが大変・・・

ロディの鍵に付けるのかわい~~v-238





コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/6-94d86bb6

