スポンサーサイト 


ドゥーブルフロマージュ 

banner_03.gif

次は本場の小樽で食べたいです 
ただいま、7位です!目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします 



会社の人たちみんなでおとり寄せしちゃいました。

チーズケーキで有名なルタオのドゥーブルフロマージュ">
ルタオのドゥーブルフロマージュ


IMG_0510.jpg

前に食べたことがあったんだけど、
やっぱり何回食べてもおいしい~ 18227_20071028094735.gif


前に鶴屋の北海道展があったときに行列ができたのがわかります 



贅沢にこのままスプーンでいただいちゃいました b-hare_20071029223706.gif



スポンサーサイト

コメント

ちびもるさんへ


うんうん!
おいしいんです~
また12月におとりよせする予定です 笑

これ勢いあまってペロリと
ワンホール食べちゃいそうです☆

ちびもるさんの方だと頻繁に北海道展とかありそう~
いいなぁ☆

  • [2007/11/15 22:06]
  • URL |
  • ちびもるさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お~~~(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
このチーズケーキめっちゃ美味しいよね~♡
私も大好きで、北海道展などで
見かけると必ず買います♪
いいな~~、画像見てたら久々に食べたくなってきたよ~~

那珂川流域さんへ

もう北海道に行く機会はないんですか?
那珂川流域さんのことだから
またちかぢかありそうです 笑

ぜひあったら食べてみてください!

もしない場合は明日から鶴屋でどさんこ市があるので
それに数量限定でありますよ~

ランキング先に写真のカテゴリを追加してみたんです♪

  • [2007/11/14 00:39]
  • URL |
  • 那珂川流域さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

つばめくんへ

あ~
本当だ!
気づいてくれてありがとう~
また明日編集します 笑

今学校ってパイプイスじゃなくて
木なのかな???

言ったらもらえたらうれしいなぁ・・・

ゆっき~さんへ

鶴屋でも明日から始まりますね!
朝市で行かなきゃ!
(もちろんお休みの日に)

このチーズケーキは
第一弾のときに出るみたいですよ~
ぜひほおばって欲しいです!

  • [2007/11/13 23:36]
  • URL |
  • ゆっき~さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

これって有名なのか~
明日からの
鶴屋にもくるのかな~
食べてみたいな~

鶴屋楽しみです
(行く気(笑))

えーっ

えーっ,
小樽に,こんなにおいしそうなものがあったんですか!!!

早く教えてもらえば食べたのに~
ザンネーンv-12

 応援の凸ッ (あれっ,いつもとは違うところに飛んじゃいましたよ!?)

maiさ~ん、余計なお世話かもしれませんが、「ドゥーブルフロマージュ」のリンクがずれてるみたいっすよ(^^ゞ
ルタオに飛ぶのは飛ぶんですが。

そうそう、学校にあったイス、いいっすね~!!
学校に行ってお願いすれば譲ってくれないかな~(ーー;)

机やイスに落書きしまくってて卒業の時に消さなくちゃいけなかったときに苦労した記憶が鮮明に残ってます(笑)

マダムさんへ

そうなんです。
北海道記事を見るたびに
かなりうらやましかった!
北海道にずっと住んでたら絶対太りそう・・・

食べたことないなんて
もったいないです~
ぜひ今度食べてみてください~

  • [2007/11/12 22:28]
  • URL |
  • 熊本マダムさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

つばめくんへ


は~い☆
めちゃ楽しみに待ってましたよ~
注文してからやっぱり半月はかかっちゃうんだよね。
待ち遠しかった!

今回の北海道展にはルタオのコレはないのです。
似たようなのはあるけどねぇ・・・
残念。

また先輩たちが12月に頼むって行ってたので
便乗しようかな♪

ルタオ!

うわーい♪ルタオだぁ♪♪♪
小樽なんかに行ったら、必ず立ち寄ります♪
いつもチョコを買うことが多くって、このドゥーブルフロマージュ 、気になりながらも一度も食べたことないんだぁ!
やっぱり美味しいのね♪今度は絶対買ってみます♪

北海道はスィーツもほんと美味しいものたくさんあって、普段はあまり食べない私も、ついつい空港で試食しまくりww


また北海道行きたくなってきましたぁ!

ルタオ

予告通りっすね~!!
今熊本でも北海道展やってるっしょ?!
来てないんですか??

ドゥーブルフロマージュ 、もうこの口溶けは最高っすよね(^-^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/599-bfd54a12

