スポンサーサイト 


散歩 

お休みの日。

天気がよかったので近所の公園に行ってきました。



おじさんがベンチで寝てるぐらい
とてもいい天気です。

IMG_0481.jpg

遊具の中でぶらんこが一番好き。



遊園地とかでもジェットコースターは苦手だけど、
空中ブランコ系は大丈夫。



IMG_0482.jpg


う~ん。



乗りたいけど壊れそう・・・・。



最近じゃ公園で遊んでる子供たちってあんまりいないのかな?
見かけるのは外にいてもDSで遊んでいる子達。

なんかそういう世の中なのかな?と
思うけど、なんだか寂しい。

スポンサーサイト

コメント

さほりんさんへ

さほりんさんは大丈夫でも
さすがに私が乗ったら壊れそう・・・
パキっていった日には立ち直れないかも 笑

小さいころは団地の公園でも
ブランコとかあったのに
最近ないですよねぇ
なんだか寂しいです。

  • [2007/11/11 01:39]
  • URL |
  • さほりんさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

熊本マダムさんへ

はははは
さすが熊本県民!
でも同じ熊本人でも場所が特定できるってかなりすごい気が・・・

マダムさんここらへん??

そうそう。
熊本の人たちの情報の写真って
どこだろ~って想像を膨らませちゃいます☆

  • [2007/11/11 01:38]
  • URL |
  • 熊本マダムさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

つばめくんへ

え~
もしかしてジェットコースターとかに乗ってるときに
目を開けれるタイプ??
私はコレがだめなんだなぁ~
もし乗ったとしても
最初から最後まで目を瞑ってるんですよ。
意味ないじゃん 笑


今の子供たちの遊びが変わったよねぇ~
一番驚いたのは
夏に友達とバーベキューしたら、近くに家族が何組か揃って
バーベキューしてたの。
その子供たち全員DSで遊んでた。
こんなところまできてDSしたいの?って考えたよ☆

maiさん 写真撮るの上手ですねv-353

あっ・・・
ゾウじゃないけど
この前パンダに乗りましたv-356
壊れなかったよ(笑) 結構楽しかったので
是非乗ってみて下さいv-411

公園に誰もいないことを確認してから乗りました
知らない人がいると恥ずかしいので(笑)
(じゃぁ乗るなってね)

解かった!

あーーー♪ここ、どこか解かった!!!!
建物の色で解かった!!!(笑)

なんだか、こういった風景の写真達って、ここどこだろ??とか見てる人もいろんな思いで見たり、想像力膨らませることができて楽しいね♪

自分は逆です(*´д`*)
ジェットコースターは大丈夫ですが空中ブランコは・・
酔います(x_x;)
そうそう自分が子供の頃は毎日遊びに行って秘密基地作ったり、泥遊びしてたりしてたのに。

何かゲームが多くなったのと犯罪が多くなったのとで親としても子供だけで外で遊ばせるのは怖いのかも(T^T)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/595-3f5e3723

