 


生パスタのお店 『ピアティーノ』 

banner_03.gif

年末に近づくにつれて飲み会が増えて○○も増えますねぇ 
ただいま、7位です!目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします 




会社の先輩から 「おいしいよ~」 って聞いていた
花立にある ピアティーノ に行って来ました。

IMG_0436.jpg

前を通るたびに気になってたんですよねぇ 
店内は部分的に半個室みたいにオシャレです。


コースも沢山のパスタメニューの中から選んべます。
私は パスタ 1000円?に サラダ+デザート+ドリンクSET 660円 を頼みました。

IMG_0438.jpg

IMG_0443.jpg

パスタは スモークサーモンとブロッコリー をチョイス。
あっさりした味でちょっと物足りないって言う人もいそうだけど、
私はサーモン大好きだし、塩加減がちょうどよくて好きな味でした 18227_20071028094735.gif


カレが選んだのは、その日のお勧めパスタから
広島牡蠣ときのこいろいろクリームソース

IMG_0444.jpg

メチャメチャ濃厚なクリームソース khana-p_20071021142901.gif
沢山のきのこの香りがとってもいい香りです 18227_20071028094735.gif

もちもちパスタと絡んでおいしい~ 

IMG_0445.jpg

デザートはいくつか種類のあった中から
杏仁豆腐をチョイス 

もちもち杏仁がおいしかったです


 ピアティーノ
住所 熊本市花立2-4-9
TEL 096-367-3073
FAX 096-367-3073
営業時間 11:30~21:30
21:00(オーダーストップ)
ランチタイム 11:30~15:00







月曜、火曜でカレが出張なのでおうちに一人。
一人だとおうちが広々です。

いつも一緒だとちょっとうっとうしい(爆)って思うときもあるけど
一人ってなんだか寂しいですね 



コメント

ryuji_s1 さんへ

は~い。
とってもモチモチおいしかったです。

モチモチを食べると
なかなか自分で作るパスタがしょぼく感じます。

  • [2007/11/19 18:53]
  • URL |
  • ryuji_s1 さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

生パスタ美味しそう

モチモチ感が素敵ですね

マダムさんへ

マダムさんごめんなさい~
値段をパスタ料金入れるの忘れてました 汗

ちょっとドキドキしちゃいました☆

本当にこのお値段だったら
最高ですよね!
外食したいけど夜は高くつくからランチがほとんどです。

お財布にゆとりのある人になりたい 笑


カレのいない日はまったりおうちですごしました。
今週はお互いが夜出たりお昼は出張だったりで
お弁当も夜ご飯も作らなくていいからラッキ~♪

  • [2007/11/07 22:51]
  • URL |
  • 熊本マダムさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

みぃちさんへ

こんばんわ~
そうそう!
クリームソースって難しい!
同じように食べるにはレトルトに頼るしか?!

バランスが難しいんですよねぇ
やっぱりプロってすごいなぁ。

いろいろ食べ歩いて
学習しなきゃですね!

  • [2007/11/07 22:47]
  • URL |
  • みぃちさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

つばめくんへ

う~ごめんなさい。
私がパスタ料金を除いたセット価格だけしか
書いてなかったから
すんごい誤解を招いてました~

フォトチーネおいしいですよね!

私も次に行った時はクリーム系を食べてみたいな♪

クリームにあっさりってあるのかな?

安い!!

ここ、美味しいって私もよく聞いたり、ブログのお友達のところで見かけて、ずっと気になってたんだけど、
ビックリ!お値段お安いのねぇ♪♪♪
これなら、私とmaiちゃんのお財布にも優しいね♪
これって、写真からするとランチじゃなくって夜でしょ?夜でこのお値段設定は嬉しい♪
・・・・・
といいつつ、結局私とか飲んじゃうから高くなっちゃうんだけどね(笑)

昨日の夜はいかがすごされましたか?
確かに急に一人になると寂しいけど、寂しいって思えてるときってそれだけ彼氏さんのこと思ってるってことなんだよね♪
でも、必ず帰ってくるから。。。羨ましいかも♪
ずっと離れ離れはもっと寂しい、、、、を通り越していないのも慣れるよ(笑)

今日の夜まで一人なのかしら?
一人でのんびり、もしくはお友達とマッタリ自分の時間を楽しんでください♪

美味しそう♪

maiさん、おはようございます(^-^)ノ

お店、外装もお洒落で素敵ですね♪
どちらのパスタも美味しそう!
クリームソースの濃厚なコクって、お家でつくるとなかなか再現できなくって…(^^;
バターを入れてもいつもなぜかシャバシャバしょっぱめになっちゃいます(;.;)
外で美味しいクリームソースのパスタ食べて勉強しないとですね(^^;ゞ

生パスタ

生パスタでこのお値段は安い!!
どちらもスモークサーモンに牡蠣まで入ってるのに\(◎o◎)/!
フィットチーネにはやはりクリームが最高っすね(^J^)
カレとはなれる時間も必要と思いますよ(^.^)
出張はお互い見つめなおすいい機会かも(^^ゞ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/593-a59b32a3

