 


早朝ヨガ 

banner_03.gif

寒くなると朝起きるのが苦手 
ただいま、8位です!目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします 




毎週楽しみの早朝ヨガ。
最近運動不足なので今回は熊本城まで
チャリンコで行って来ました 


が、本当に運動不足でした 
漕いでて途中で足の関節が痛くて、痛くて   

これはヤバイ!真剣にダイエットを考えなきゃ b-kaminari_20071104203807.gif
太ったわけじゃないんだけど
最近筋肉が落ちてきてるんですよねぇ 



ということで朝から熊本城をのんびり散策。

IMG_0501.jpg


樹木園の手前の長い坂。


野球部の高校生はいっきに自転車で駆け上がってました!
(若いってステキ


IMG_0502.jpg
 
枯葉が沢山落ちて秋だなぁってしみじみ思いますmokuren.gif

朝から寒いけど自転車に乗ってくるから少し暖まりますね。
ヨガを始めると体の芯からほっかほっかです。



終わった後はお姉さまと サンマルク でお茶して帰りました 



おうちまでの途中に秋らしい物を発見しました b-hare_20071029223706.gif


IMG_0503.jpg

ススキ。

フワフワしてて大好き aicon356_20071104205038.gif
空の鱗雲と一緒に吸い込まれそうです 





コメント

ススキがいい感じで撮れてるね。
秋って雰囲気だね。

だんだん朝おきるのがつらくなってきたね。
ヨガは楽しめてるみたいでいいね。

私は体が硬くってさあ。。。恥ずかしいv-16

早朝ヨガ

朝は寒くて布団から出れません~(ーー;)
この生活改善しないと来年から社会仁なのに。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/592-7462cd6b

