スポンサーサイト 


チロル 復刻ミルクヌガー 

banner_03.gif

チロルチョコの初代なのかな? 
ただいま、8位です!目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします 




セブンイレブンに行って来ました。

お店のエンドになんだか懐かしいパッケージのお菓子が積まれてます 



その中に私の大好きな チロルチョコ を発見 

IMG_0497.jpg

復刻ミルクヌガー

こんなパッケージのチロルあったっけ???
はて?
食べてみるとちょっと苦手な中にキャラメル?っぽいのが入ってるタイプでした 



チロルチョコ のHPを見ていると面白そうなのを発見しました aicon353_20071104191223.gif



その名も DECOチョコ

私の大好きなミルク味のパッケージに好きな写真で
デコレーションできるという企画です 


45個入り 2250円



熊本では鶴屋百貨店でのみの発売みたいです。
ちょっと気になるなぁ・・・・ zou08_20071104191707.gif



スポンサーサイト

コメント

みぃちさんへ

さっきみぃちさんのブログで再確認!
あるある~って
思い出しました☆

四角いタイプになるとまったく違うような感じがします 笑

せっかくのフェアだから
ひとひねりして
味も変えて欲しいですよねぇ~♪

  • [2007/11/05 23:48]
  • URL |
  • みぃちさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あっこちゃんへ

チロルチョコは最近オンパレードだよね
コンビニ見ててとっても
楽しいもん♪

今一番新しいのってなんだろう?
きなこかな??

DECOチョコプレゼントにもらいたいよねぇ・・・・
はて、そのときの写真は自分の写真でもらうの 笑

  • [2007/11/05 23:45]
  • URL |
  • あっこちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

*BLUE*ちゃんへ

そうそう!
みぃちさんのところの写真をみて
原型を再確認!

なんだか30円サイズになると
まったく別物に見えちゃう☆

う~ん。
私も中にキャラメルが入ってるタイプがどうも苦手で・・・
銀歯がとれてから
食べないようにしてるですよねぇ 笑

コンビには誘惑が沢山だ!!

つばめくんへ


めちゃめちゃわかる!
歯にくっつくんだよねぇ
取れないんだよねぇ・・・
そのままにしてたら虫歯になりそうな勢い?

DECOチョコとっても私も気になります!
私も作りたい・・・・
でもDECOなんかにすると
もったいなくて
食べれない気が・・・

チロル♪

maiさん、おはようございます(^-^)ノ

お、セブンのフェアのですね~♪
元祖チロルのミルクヌガーのデザインをそのまま1山用にしたやつで、セブンの3丁目の夕日フェア用の今回はオリジナルのですね。
数年前にもそのパッケージのチロルは発売されてるみたいです。
中身は普通の3連ミルクヌガー(^^;
今回のセブンのフェアはパッケージのみが多いのがちょっと残念です(;.;)

おひさです~

チロルチョコいっぱいでて何がなんだかわからない(笑)
新しいのが次々と!
DECOチョコなんかおもしろ~い♪
プレゼントとかにもよさそう☆

このチロルチョコ、たしか3つ分繋がった感じの長方形のチョコだったと思う!

私もこのチョコ昔食べた事あるけれど、キャラメルの味がダメだった・・
バターチャラメルっぽくなかったかな?違ったらごめんねv-16

チロルに限らず最近のお菓子全体に言える事だけど
色んなのが出てきて楽しいねっ♪

ミルクヌガー

実は…ミルクヌガー苦手で…(ーー;)
あの中のキャラメルが歯にくっつくのが…
デコチロル、作りたい\(◎o◎)/!
後ニ週間か~、待ち遠しい(^J^)
なんかまたチロルの新商品情報あったら教えてくださいね(^^ゞ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/591-3c6d0002

