スポンサーサイト 


家紋 

banner_03.gif

お茶もいろんなお茶がでてきますねぇ 
ただいま、8位です!目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします 




*BLUE*の日記 の*BLUE*ちゃんのブログで気になるものを発見。
自分のオリジナルの家紋を作れるというサイトです b-hare_20071029223706.gif



コカ・コーラから発売された 綾鷹 というお茶HPで紹介されてました。


このお茶まだ飲んだことがないんだけど
上質な味を歌ってるのでぜひ飲んでみたいです 



さて、早速オリジナル家紋を作ってみました。
09_01_02.gif

【笹竹】 笹竹紋のあなたはとにかく真っ直ぐな心の持ち主。
周りの変化に流されることもなく、ひたすら目的を果たす能力があります。
仕事もプライベートも安定した地盤さえあれば、
予想以上の能力を発揮するはずです。
多少、熱しやすく冷めやすいのが難点ですが、曲がることなくそのまま、
真っ直ぐ進んでください。



熱しやすく冷めやすいっていうのが当たってる(笑)
携帯の待ち受けや、パソコンの壁紙にもできるみたいです。



さて、気になるカレのオリジナル家紋は・・・・・






07_05_01.gif

【愛】 とにかく人が大好きな愛情紋のあなた。愛や友情をとても大切にするはず。
懐も深く、多くの人々の感情を受け止める力を持っています。
それだけに裏切りや嘘には敏感に反応してしまい、異常な嫌悪感を感じる事も・・・。
その溢れる愛情を正しい相手に発揮すればこのうえなく幸せな人生が歩めるはずです。


当たってる気がします。
これなかなか面白い 18227_20071028094735.gif


名前と誕生日を入れるだけなのでお暇なときにポチっと♪

スポンサーサイト

コメント

ユカさんへ


見ましたよ~
ビックリ!!!
なかなか愛ってないような気がしたんですけど、
ここにも!!!!

他にどんな家紋があるのか気になりますよねぇ~♪

  • [2007/11/07 22:38]
  • URL |
  • ユカさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

面白い!

私もさっそくやってみました。
なんと、わたくし、彼氏さんと同じ『愛』でした(@0@)
ん~、コメントもなかなか合ってます。
そして旦那は『粋』でした。
でもmaiさんの『笹竹』が一番“家紋”らしくて格好いいですね^^

*BLUE*ちゃんへ


当たってる当たってる!
熱しやすくさめやすいって
出てきた瞬間!
キターーーーーって思っちゃった 笑


このカレの家紋はすごすぎじゃない?
「愛」って。
おいおいって反対に思っちゃった。
でもこれまたなかなか当たってるんだよねぇ

maiちゃんの家紋は笹竹だったんだね♪
これ、なかなか当たってるよね!

彼の愛っていう家紋に驚いたよ(笑)
こんな家紋も出てくるんだね。面白~い!
愛情たっぷりで素敵v-344

あおいちゃんへ


これちょっと面白いよねぇ~
オリジナルの家紋ってステキじゃない?


いいかなぁ?
なんだか重いぞ 笑

でも見た瞬間すっごく納得した!

  • [2007/11/04 19:43]
  • URL |
  • あおいちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

みぃちさんへ

なんだかみぃちさんの
癒し系ってわかる気がします~

ブログを読んでてなんだかふんわりした気持ちになるんですよ~☆


えぇぇ!
おうちに家紋があるんですか?!
すばらしい!
うちにも家紋ってあるのかな?

  • [2007/11/04 19:42]
  • URL |
  • みぃちさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

つばめくんへ

おもしろいですよねぇ~
熱しやすくさめやすい!
このブログを通してわかってくれました?
唯一続いてるのはブログかも 笑


コロッケ・・・
もう一回作ったからすでに満足の域に達してるのは
やばいでしょうか??


カレのこの家紋すごいでしょ!?
見た瞬間ビックリしましたよ~

アタシもやってみたよぉ~
おもしろい!!!!!
てか、maiちゃんの彼氏が愛だなんてステキ~
うちなんて・・・(-"-;)

綾鷹・・・アタシもまだ飲んでないけど
気になるね~

家紋♪

maiさん、おはようございます(^-^)ノ

これ面白いですね~(^^)
私もやってみた所、癒し系って出ました(^^;ゞ
本当の家紋って…あるのかなぁ?
実家のほうのは確か登り藤になにかだったと思いますが、旦那の方のは知りません…。
日本の文化ですから、これを機会に見直したいと思います(*^。^*)

家紋

今色んな診断サイトありますね(^J^)
「家紋」ですか(笑)
maiさんの「熱しやすく冷めやすい」っていうのもわかるかも…^_^;
コロッケも一回っきりにならないように(爆)

カレシさんの愛情は100パーセントmaiさんに注がれてるんでしょうね~(^^♪
自分も早速やってみます(^^ゞ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/590-80db48ae

