スポンサーサイト 


惣や  

イチゴ狩りに行った後は、街の 惣や で飲み会

焼酎の会だから、焼酎の種類が多いところをポイントに!
久しぶりにレバ刺し食べた~

20060416191702.jpg

おいち

熊本は馬刺しが有名だから、レバ刺しって馬のレバ刺身なんだけど、
他の県では馬じゃないみたいなんだよね??
というか、馬以外のレバ刺しが想像つかない・・・・

メチャおいしいのに~歯ごたえコリコリしててGOOD
でも、今までレバ刺しを食べた中で一番おいしかったのは
大津のあじまん!ここは絶品です


惣やはお食事ほとんどおいしかった~
HITなお店かも

レバ刺しと同じ食べ方で、豆腐をごま油と塩をつける食べ方
かなりHIT
ちょっと次はジョニーをこの食べ方で食べてみようかしら

2次会は友達の知り合いのBARに
歌って飲んでフラフラです 笑
ここでマスターが出してくれたおもしろいお菓子をご紹介

20060416192701.jpg

ロシアンルーレット?のお菓子でございます

いやだなぁ・・・
こういうの絶対私あたるんだよねぇ

1周目・・・・・・・・・・・・・・・・・・OK


2周目・・・・・・・・・・・・・・・・・・OK



3周目・・・・・・・・・・・・・・・・・OK



・・・あれ?
お口がイタイ
イヤン、いたーーーーーーい!!!!

しばらくたって当たっていた事に気づきました
皆に、「遅っ!!!」とはもられました



3次会はお約束どおりアスタリスクにお邪魔しました~
頼んだのは前来たときにおいしかった、鹿児島の梅酒

そしたら、な、な、な、なんと男前豆腐が!!!
しかもタレつき!梅つき
メチャおいしい~~~~~
念願のタルクッパも頂いて、すっごい幸せ気分で帰りました

ぷよんさん!閉店際に長いしてしまってスイマセン
でもメチャおいしかったのでまた行きますね





スポンサーサイト

コメント

v-16 エミチンちゃんへ

メニューになってたのかな?
メニュー表にはなかったのよね。
タルクッパは是非食べて欲しい一品!
激ウマよ~~~v-238

エミチンちゃんはお仕事だったのね。
お休みの時にはい~っぱい休んでねv-10

  • [2006/04/18 22:58]
  • URL |
  • エミチンちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

キャー男前豆腐v-10
早くもメニューに登場してたのねっv-8
たるくっぱも食べれて良かったねっv-22
エミチン☆も食べてみたわぁ。。。。。。
楽しい週末が送れたみたいで良かったねっv-20
エミチン☆は、お仕事ずくめの週末だった。。。。v-239

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/59-de1d7fdd

