スポンサーサイト 


ハンドメイド イベント 『analog hands』 

banner_03.gif

私もこんなステキなのを作りたーーーい 笑 
ただいま、7位です!目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします 



新聞で見つけたイベント情報。
調べてみたらとってもツボな照明を見つけてしまい
さっそくお休みの日にいってきました 

イベントの写真は撮っていないので
apu apu* 優しい ハンドメイド 石鹸
さんにお願いします 

ちょうど家の近所の公民館であってたんですけど
とってもかわいいハンドメイドの作品が沢山
夢の世界でした 


照明を買いたかったけど
お値段見たら断念 
予算オーバーでした 

その代わりピアスをGET 18227_20071028094735.gif




上が今回GETしたので、
真ん中が以前 きらきら のイベントで買ったピアスです。

一番したのは余っていた毛糸とボタンで作ったコサージュ
う~ん。
もっと時間が欲しい 

スポンサーサイト

コメント

那珂川流域さんへ

だんだん寒くなってきて
ニットが多くなってきましたねぇ~


赤がすきなんです~

ちょこっとピアスなんかでオシャレしたいです☆

  • [2007/11/03 20:34]
  • URL |
  • 那珂川流域さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あおいちゃんへ

ピアスは一目ぼれ~
一番上のを買ったときに他にもかわいいのがあったけど
一瞬目を放した隙に
誰かに買われてました 泣

この写真のブログパーツ楽しいよ~
ぜひ使ってみて~☆

  • [2007/11/03 20:31]
  • URL |
  • あおいちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かずみんさんへ

全部売ってるやつはかわいかったです!
お店ごと買い占めたかった☆

このブログパーツ是非してみてください~
いろんなフレームがあって
とっても楽しいですよ☆

  • [2007/11/03 20:29]
  • URL |
  • かずみんさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

さほりんさんへ

これは本を見て作ったんだけど
ず~っと同じ作業を長々とするだけだから
結構簡単ですよ~♪

編んでしまったらクルクル巻いていくだけだし☆

ピアスを変えるだけでも
気分が変わるから沢山持ってると楽しいですよね♪

  • [2007/11/03 20:26]
  • URL |
  • さほりんさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ピアス素敵ですね。
あったかそうなセーターの色に合ってて,とってもいい感じですよ。

応援の凸ッ!

ピアス・・・かわいい(/∀\*)キャハ★
写真もイイ感じ♪

毛糸のコサージュもかわいい!!
てか、こんなの作れんの?????
すごーーーーーーーーーい☆★☆★

写真もステキにUPされてて
すごい!!!

全部かわいすぎる~~~v-318
センスいいね。
手作りのも売ってあるみたいに上手じゃん。

また、このブログパーツにぴったりきれいにおさまってる。
うまいわv-426

私も、このパーツまねっこしてみようかな。
楽しそうだね。

おはようございます(o^∇^o)ノ
毛糸とボタンで作ったコサージュe-397
かわいい~e-266
どうやって作るんだろ~( ̄へ ̄|||) ウーム
不器用な私には無理な事ですな・・・
ピアスも素敵~e-267

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/588-c9537a9b

