 


早朝ヨガの後・・・ 

banner_03.gif

腰痛は治ったけど打ち身が 笑 
ただいま、7位です!目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします 




毎週恒例のヨガ
今週は先週に比べて天気もよくてあったかい

ヨガ日和です b-hare_20071029223706.gif

IMG_0458.jpg

今回はお友達も誘って、駐車場から歩いて参加です 
早朝なので人通りもないですね。

IMG_0459.jpg

お堀の水にちっちゃいお城?(なんていうんでしょう?)
が映ってキレイです 18227_20071028094735.gif



涼しいけど十分汗をかくんですよ~
朝日を浴びながら動いてると体の中から悪いものが出て行く感じです 


さて、今日の早朝ヨガの後は・・・・・


お友達と一緒に スタバ に行ってきました hiyo_52.gif

IMG_0461.jpg

朝早いのにお客さんが多いです!
店員さんがとっても忙しそう。

パン系の注文が多いから?


ん~
朝から珈琲の香りはいいですねぇ 
香ばしいです 

IMG_0460.jpg

お昼はガッツリ食べる予定なのでクロワッサンで我慢。
早朝からみっちり話までして充実した一日の始まりでした 18227_20071028094735.gif




最近スタバのこんな教室が気になります → Link
平日なんだけど時間に余裕があるときに受けてみたいなぁ~


コメント

まささんへ

コメントありがとうございます!
小さいお城は『飯田丸五階櫓』っていうんですね。
へぇぇ
かなり勉強になります!

調べようと思ったんですけど
反対にどこを調べれば言いのかわらからなくて・・・
誰か教えてくれるかなぁなんて甘い期待をしてました☆

早朝ヨガは8時から1時間です。
熊本城周辺でスウェットで写真撮ってる怪しい人が
いたら私です 笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みぃちさんへ

今ぐらいの気温がとっても気持ちいいヨガです。
朝から本当に得した気分になります。

しかもスタバなんかよっちゃった日には
ちょっと気持ちセレブ??

スタバのセミナー楽しそうですよね!
ちょっと来月は無理そうだけど
いつかセミナー受けてバリスタ目指すのも楽しそう☆

  • [2007/10/30 22:38]
  • URL |
  • みぃちさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

つばめさんへ

スタバいいですよねぇ~
熊本にはまだドライブスルーのあるスタバって少ないから
もっと増えて欲しいです。

ちょっとこのコーヒー講習会行こうかな
って考えてるんですけど
来月は無理だなぁ~・・・

いつの日かバリスタ目指して!!!

  • [2007/10/30 22:33]
  • URL |
  • つばめさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ヨガ♪

maiさん、こんばんは(^-^)ノ

おお!週末恒例の早朝ヨガですね♪
朝の清々しい空気って、なんだか得をした気分になりますね(^^)
リンク先拝見させて頂きましたが、スタバのコーヒーセミナー楽しそうですね~(*^。^*)
スタバのだからお洒落で本格的そう!
もし参加されたら、是非レポート拝見させてください~v-343

スタバ

ヨガお疲れで~す(^^♪
スタバで朝のコーヒーはいいですね~!!

今スタバにこんなコーヒーの入れ方セミナーあるんですか\(◎o◎)/!
自分も行ってみたいかも!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/586-b98c9b8f

