スポンサーサイト 


パーフェクト・ストレンジャー 

banner_03.gif

次に見るのはバイオハザードⅢカナ? 
ただいま、7位です!目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします 




久しぶりに映画を見に行ってきました。
試写会は先月あったけど・・・


見たのは、 
ーラスト7分11秒まで、真犯人は絶対わからないー



このフレーズがとっても気になっていた パーフェクトストレンジャー


ハル・ベリー と ブルース・ウィルス の共演作です 

ストーリーは
新聞記者のロウィーナ(ハル・ベリー)は、幼なじみのグレース(ニッキー・エイコックス)が殺された事件を調べることになる。ロウィーナは、グレースが広告代理店のCEOにして大富豪のハリソン・ヒル(ブルース・ウィリス)と不倫の関係に陥り、そのネタで彼を脅迫しようとしていることを、グレース本人から聞かされていた。 (シネマトゥデイ)


殺された友達の犯人の証拠探しをするんですが
ハラハラな時間です。
この人怪しい・・
って思う人が出てくるんですが最後まで見ると、
罪が新たな罪を生みそして・・・・また。



スポンサーサイト

コメント

カオリさんへ

お久しぶりです!

ファンタスティックフォーとどっちにしようか
迷ったんですけど
誰も見なさそうなこちらに 笑

こういうスリルなものは
好きだから結構おもしろかったですよ~


予想外な展開な映画だから見てて楽しいかも♪

  • [2007/11/02 00:35]
  • URL |
  • カオリさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お久しぶりです!!!
あたしもその映画気になってましたv-8
面白かったですかぁぁ??

なんかドキドキする映画が見たいって思ってたんですが
もし面白そうなら彼とデートで見に行ってみたいなぁ・・・v-34

みぃちさんへ

ちょっとテレビで予告とかみると気になりますよね。
私も気になる映画ばっかり。
映画の予告とかで見てこれ面白そう!!って
思ってレンタルを待ってたりするんですけど
待ってる間にタイトルを忘れたり・・・
意味ないじゃん 笑


ラッキーナンバー7も面白かったです!
これも犯人が最後のほうまでわかんなかったというか
予想外な展開だった!!!
こんなストーリーの大好きなんですよ~

ハルベリーもとってもステキ!
スレンダーの美人ですよね!

  • [2007/10/30 22:30]
  • URL |
  • みぃちさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お!

maiさん、こんにちは(^-^)ノ

この映画、TVの映画紹介で見て面白そう~って思っていたんですよ~♪
ブルース・ウィルス、若いときはちょっと個性が薄めだったけど、最近はちょい役でもいい味だしてて素敵な俳優さんになってますね~(´д`*)
最近レンタルDVDでみた「ラッキーナンバー7」の抑えた殺し屋役がえらく格好良かったです(≧▽≦)ノ
コメディーも隣のヒットマンが好きです(笑)
ハル・ベリーはX-MENのストーム役がはまってましたね~♪
ゴシカで初めて主演してる映画をみたのですが、魅力的な女優さんです(^^)v
映画館には行けないと思いますが、レンタルに下がって来たら借りて見てみます~o(^o^)o タノシミ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/585-96b8624c

