 


スイーツを食べに『こころCAFE(こころカフェ)』 

banner_03.gif

最近ケーキを食べることが多くなりました 
ただいま、7位です!目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします 




お姉さま方とのお食事会  は
ご飯だけで終わるわけもなく、 SWEETS を求めに場所を街へ

岡田珈琲のグランガーデン店 に行ったけど残念ながら営業時間終了 b-kaminari_20071028092831.gif

ということで こころcafe に行ってきました。
ここって暗証番号入力したりしてたのに今はしないのね 

頼んだのはもちろん ケーキSET
女性5人揃うといろんなケーキがみれますねぇ~(笑)

IMG_0417.jpg

前のお店でおなかがいっぱいだったので私はプリン 
ベリー系のすっぱいアイスにキレイな飴細工 aicon356_20071023205519.gif



お姉さま方のケーキは続きをどうぞ~

ん~すごい!

チーズケーキのタルトにレアチーズ。
あとはチョコケーキかな?

沢山の種類が並んで圧巻です aicon357.gif

IMG_0418.jpg

IMG_0419.jpg

IMG_0420.jpg

IMG_0421.jpg

すごいでしょ (笑)

年上の女の人たちと話していると勉強になることばかり
結婚生活とか独身の私にはかなりリアルだけど(笑)


月に一回だけど、
とても大切な時間だからこれからも大切にしていきたいです 18227_20071028094735.gif



こころCAFE(こころカフェ)
〒:860-0847
所在地:熊本市上林町3-34 1F
電話番号:096-212-5010
営業時間:11:00~24:00(金・土・祝前日は~翌1:00)
(ランチタイム11:00~15:00)
(カフェタイム15:00~17:30)
(ディナータイム17:30~ラスト)
店休日:なし
座席数:29席
駐車場:なし



コメント

ともっちさんへ

暗証番号確かに面倒ですよね。
たぶんそういう意見が多かったから
とったんだと思いますよ~

こんなに盛り付けがキレイだと
見てるだけでも楽しいですよねぇ~
どうやったらこんなアレンジができるんでしょう?

ぜひ登録お願いします!
というか私勝手に登録してた!!!

  • [2007/10/29 22:06]
  • URL |
  • ともっちさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あおいちゃんへ

確かにあおいちゃんの職場から近いねぇ~
歩いていけるよね??
(それは遠い?)

年上の女の人と話してると本当に勉強になるよね!
いろんな意味で。
ただいろんな意味で耳年増になってしまっている
きがする今日この頃です。

  • [2007/10/29 22:04]
  • URL |
  • あおいちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Torte_スポンジケーキさんへ

いらっしゃいませ~
ケーキをこんなに上手に作れる人って
めちゃんこあこがれます!
尊敬する!!!!

なんせおおざっぱな性格なんで
あの材料を性格に図るところから
NGです。

でもそこを乗り越えないとおいしいケーキには
たどり着かないんですけどねぇ~

また遊びに来てくださいませ~

  • [2007/10/29 22:02]
  • URL |
  • Torte_スポンジケーキさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ゆっき~さんへ

派手ですよねぇ
見てるだけでうっとり

これどんな風に作ってるんだろう??
ってまじまじ見ちゃいます☆
ほんとにほんとにパティシエさんすごいです~

  • [2007/10/29 22:00]
  • URL |
  • ゆっき~さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

つばめさんへ

あんまりケーキセットとか頼んで
飴細工がついてくるお店ってないですよね 笑

お店に行ったときに誕生日お祝いしてるグループがあって
そこには飴の格子状?
鳥の巣みたいなのを作ってました!

パティシエさんってすごいですよねぇ

  • [2007/10/29 21:57]
  • URL |
  • つばめさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こころカフェには行ったことがないんですよねぇ。
暗証番号が面倒だったので(THEずぼら)
無くなったのなら今度行ってみますw
デザート見た目から楽しめて素敵ですねっv-10
ブログリストに登録させてくださいっ
いつも誰かのとこから経由してきてるので~

アタシもココロカフェによく行くよ~
会社からも近いしね(;>ω<)/〃
でも、いつ見てもこのアメ細工付きのスイーツはカワイイ♪
この前はケーキをお持ち帰りしたけど、
おいしかった(≧0≦*)ノ"

女同士のお話って楽しいよね~
特に年上のお姉さまとお話すると
勉強になるなる!!
女度上がるよね~

こんにちは。
もう随分前から覗かせてもらっています。
ケーキレシピは微妙な配合で変化してしまうデリケートなものですね。
私もサイトで紹介しているレシピには気をつけていますが、いつも難しいなと思います。これからも楽しみにしてますね。
http://www.jcc-regio.com/doitsutorte/recipeindex.html

相変わらず派手なデザートですね~ 好きだけど! 僕は相変わらず街中は苦手なんで 郊外店の関連店にしか行ったことありません(笑)お姉さま方・・・僕のところには「本物の?お嬢様方」がたくさんいますが やっぱ人生については勉強になります 色々と(笑)

綺麗すぎる~!!

こんな洒落たケーキ食べたことない*.。゚+(o‘∀‘o)+..。*☆
飴細工にホントウットリ~
眺めてるだけで満足できますね!!
これは最初の一口に勇気がいりますよ(@_@;)
あ~早くこんな大人のケーキ食べてみたいな~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/584-0f05b5b5

