スポンサーサイト 


イヴちゃんオンパレード 

banner_03.gif

食べ盛りなのか太りすぎ~ 
ただいま、6位です!目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします 




食べ物ネタが続いているので気分転換


私のおNEWのカメラには連写機能がついています 
ちょうどいい被写体が家にいるので早速撮影会 aicon357.gif

IMG_0307.jpg


ちょうどねこじゃらしがあったので
ホーレホレ 


IMG_0427.jpg


すのこは掃除中~

手を出すとなでなでを強要するべく頭を近づけてきます hiyo_15_20071023205355.gif


IMG_0428.jpg

連写中なんだけど、
感度を上げると結構ブレずにとれていい感じです aicon356_20071023205519.gif




スポンサーサイト

コメント

ユカさんへ

いらっしゃいませ~
ゆかさんも同じ熊本人なんですね!
しかも!!!!
ウサギ飼ってる~

共通点多すぎです!!!

私も飼ってるのはネザーですよ。
たぶん色も一緒ですよね!
なんでネザーってだっこ嫌いなんでしょう?


ぜひぜひ仲良くしてくださいませ~☆

  • [2007/10/30 22:27]
  • URL |
  • ユカさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

初めまして☆

「みかんのはなうた日記」のdekakeyoさんの所から遊びに来ました。
最近、ちょこちょこ覗かせてもらってました(*^ー^*)
「ココ、美味しそう~^^」って。

うさぎ、飼ってるんですね!
ネザーですか?
うちもネザー飼っててソックリで!!!
うちの子の方が太ってて肉垂れが凄いですが(^□^;)
超可愛いですが、うちも抱っこ嫌いです(;_;)

ゆっき~さんへ

食べ物ネタばかりなので
たまには癒し?系も。

ねこじゃらしはどうかなぁっと思ってとってきたけど
遊んでくれたのは最初だけで
しまいには食べられました。

  • [2007/10/28 01:14]
  • URL |
  • ゆっき~さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

キムねえさんへ

ふしぎ~なまだら模様をしています。
ちょっと最近首輪つけてみて
天気がよかったらお外に散歩につれていこうかなっと
練習中です。

首だけだと嫌がるんですよねぇ。
でも胴体もつけておくと
そうもないみたい・・・
苦しくないのかあぁと思いつつもリハビリリハビリって
言い聞かせてます☆

  • [2007/10/28 01:13]
  • URL |
  • キムねえさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

みぃちさんへ

毛並みめちゃふわふわですよ~
冬はとってもあったかい。
これで蹴ったりあばれたりしないんなら
一緒に寝るのに・・・・。

うさぎの子供って大変そうです。
親ウサギが子うさぎを食べちゃうってありません?
小学校の飼育のときそんなんでぜんぜん育たなかったんですよねぇ・・・

いたち・・・。
それってかなりつらい。

  • [2007/10/28 01:11]
  • URL |
  • みぃちさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

うさぎのイヴちゃn可愛いですね~また出演?させて下さいね~ ところでうさぎもネコじゃらしで遊ぶのかな? うさぎって飼うの難しいんだろ~か~???

綺麗なお顔のうさちゃんですね~♪
目の周りの白いラインが かなり好きです(^^*
首輪つけてるんですね!!
うちのもこちゃんも来月ぐらいお散歩デビューなんですが
ちっこいから、かわいいの見つからなくて~(><)

かわいい~♪

maiさん、こんばんは(^-^)ノ

イヴちゃんとっても可愛いですね~(´д`*)
毛並みもつやつやふわふわ…。
私も昔実家で普通の白うさぎと茶色のうさぎを飼っていた事があります(^^)
ジャスコの前の路上販売の出店ペット屋さんからお小遣いで購入したのですが…(^^;ゞ
子供も産んでかわいかったですよ~♪
でもふつうのうさぎなので、かなりどでかくなりました(笑)
外で飼っていたので、最後はイタチに…(;.;)
イヴちゃん拝見してたら、ペットが飼いたくなってきます~v-343

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/582-e5a2cbc9

