 


チロル新作☆京きなこ~黒みつ仕立て~ 

banner_03.gif

チロルチョコに勤めたいなぁ 
ただいま、6位です!目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします 




ふと空を見るときれいな色
思わずパチリと撮っちゃいました。

最近、羊雲?
うろこ雲?をよく見かけて
秋空模様にうっとりです

IMG_0422.jpg



さて

遅ればせながら確か15日発売 チロルチョコ をGETしました b-hare_20071023201608.gif
発売日GETと気合入れたのにどこにもなくて手に入ったのは数日後 b-kumori.gif


IMG_0424.jpg

京きなこ~黒みつ仕立て~

何も考えずにとったんですけどパッケージが2タイプあるみたいですね。
きなこもちのキャラクタは健在 
なんかパッケージ自体がちょっと他のと違って高級感があるような?

上品なきなこの味に、黒みつのハーモニーが最高です aicon357.gif
やっぱり限定みたいなんですが、
ぜひ定番化して欲しい商品です heart09_20071021142217.gif


コンビニ限定みたいなのでまだ食べてない方はぜひ食べてみてください heart09_20071021142217.gif



コメント

たまごさんへ

確かに!
今の季節・・・
いや年中??
「限定」ってついてるお菓子が多いですよねぇ~

とってもとっても惹かれつつ・・・
結局買って食べてます 笑

  • [2007/10/30 22:35]
  • URL |
  • たまごさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

遅くなりましたがTBしました。
冬限定とか「限定」って付いていると ついつい買ってしまいます。
普通の きなこもちチロル同様に毎冬の定番になるとイイですね。

みぃちさんへ

おいしいですねぇ~
私もなんだかんだ言って3日に一回はコンビニにいくと思うから
そのときには絶対買ってる気が・・・

もしかしてみぃちさん大人買いしました?

私もどうせかうから
大人買いしようなかなぁ 笑


チロルの工場福岡ありますよねぇ
私転職したいです!

  • [2007/10/26 00:07]
  • URL |
  • みぃちさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

garden☆ちゃんへ


コンビニのレジの横には絶対チロルが山積みだよね☆
きなこもち絶対あるもん 笑

garden☆ちゃんきなこもだめなんだっけ?

黒蜜だけどちょっと食わず嫌いかもよ~
ぜひ食べて欲しい!
(強制してる 笑)

私は断然固まりチョコ派なんだなぁ~
でもコンビニでいろいろ見てるの楽しいよね

  • [2007/10/26 00:05]
  • URL |
  • garden☆ちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

エミチン☆ちゃんへ

おいしいよねぇ~
きなこもちからのバージョンアップだけど
どうなんだろう??って思ってたけど
かなり予想以上だった!

私も大人買いしようかな♪

確かに。
太らない体になりたい・・・

  • [2007/10/26 00:03]
  • URL |
  • エミチン☆ちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

peronさんへ

そらを眺めてるのって結構たのしいですよねぇ
私はドラえもんの道具の
空を固めるやつが欲しいです。

雲に乗って遊びたい。

雲の名前はよくわかんないですけど
こんど写真集でも探してみようかなぁ~


いやん☆
次は絶対買ってみてください~
黒蜜おいしいですよ~

  • [2007/10/26 00:01]
  • URL |
  • peronさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ちびもるさんへ

黒蜜のアクセントがきいてておいしいですよねぇ
冬の名物のきなこもちと
かなり張り合ってます!!!

パッケージ2タイプあるんです。
私も写真とってて気づきました 笑
遅っ!!!

  • [2007/10/25 23:59]
  • URL |
  • ちびもるさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

つばめさんへ

おいしいですよねぇ
これ普通に売って欲しいです。
コンビニ限定って言うのももったいない!

(スーパーで売ってても値段変わらないんだから
売って欲しいなぁ 笑)

次はとりあえずきなこが出ますよね。

あとはいちごの季節になるから
イチゴ系なのかなぁ~??

  • [2007/10/25 23:58]
  • URL |
  • つばめさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

チロル~♪

maiさん、おはようございます(^-^)ノ

京きなこだ~♪
これ本当美味しいですよね(^^)v
私も買い置きを1日1個ずつ楽しんでます。
元祖のきなこもちより濃いめのきな粉に、黒蜜のコクがたまりません~(´д`*)
チロルの田川工場からは、毎日多量の京きなこが出荷されてるようですよ(笑)←旦那談

チロルチョコ、だいぶ食べてないなー。
コンビニのレジそばにあるチロルチョコは、結構売れるみたいよ☆

和風テイストはちょっと苦手なんだけど、これからきっといちご物が出てくるはずだから、チェックしとくv-22
冬場は、チョコレートのお菓子がいっぱい出てくるから楽しみ♪
チョコのかたまりよりも、ポッキーみたいなお菓子探そう(^o^)

ワタシもこれ、食べたよぉ(≧∇≦)/ ハハハ
すっごく美味しかった♪
きなこチロルを箱買いしたいわぁ。。。。。
太らないならね。。。。v-16

私も私もv-10空みるの大好きなの~。
最近、ずっとお天気いいし、秋空って綺麗だよね。
夏に比べて、すごい高くなったし、雲も綺麗な模様で。
ちょっと、地震雲にも見えたりするから焦ったけどね(-.-;)

チロル、この前コンビにで会計してから気付いて
面倒で買わずに帰ってきちゃった。
次行ったら買ってみよ~。

私も食べましたよ~♪
美味しかったですよね♡
でも、パッケージが2種類あるのには
気付かなかったな~!!(゚ロ゚屮)屮

チロル

自分はナンバーワンにもなりそうなヒットでしたよ~!!
ホント定番化してほしいっすね(^^ゞ
次回は何味が出るのかな~??

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/581-916a1c05

チロル 京きなこ 黒みつ仕立て

コンビニ限定のチロルの新商品チロル 京きなこ 黒みつ仕立てです。 今年のきなこもちチロルは京きなこ使用でパワーアップしているそうです。 なかに黒みつが入っていて美味しかったです。 こちらから壁紙がダ

  • [2007/10/29 08:51]
  • URL |
  • たまごの熊本みしゅらん |
  • TOP ▲

チロル 京きなこ

aチロルは出るたびにしっかり食べてますが、今回のチロルには感動したのでアップします!! 10月15日より発売されたチロルの新味、 「京きなこ 黒みつ仕立て」!! みぃちさんやakiさんも紹介されてました~(^^

  • [2007/10/24 07:58]
  • URL |
  • つばめの武勇伝 |
  • TOP ▲
