スポンサーサイト 


早朝ヨガの後・・・ 

お休み恒例のヨガ。

朝の8時からなので6時ぐらいに起きないと間に合わない 
平日よりちょっと早起きです  


ヨガを始めるまで寒いけど、
始めてしまうと体もホッカホッカ、汗がジワジワ 

ただいま頭立ちの練習中です(笑)


朝ごはんを食べずに行ってたので帰りにパン屋さんに寄ってみました 

やっぱりパン屋さんって早~い hiyoko09_20071021142312.gif


IMG_0426.jpg

Angelus 本店
 です。

あまりの空腹で写真撮り忘れたんだけど 笑
大好きなラウンド型のパンを買ってみました 

新メニューの めいぷるラウンド
あま~かったけど、ブラックにあっておいしかったです♪

生地が柔らかいのでおばあちゃんにも好評でした b-hare_20071006071412.gif




朝の6時に起きるとヨガをしても、そのあといろいろできて
一日がとっても充実です 

図書館に行ったり、実家に寄ったりしてもまだお昼。

とってもまったりした一日を過ごせました 1noma.gif
早起きは三文の徳とは昔の人はうまいことをいいますね 










スポンサーサイト

コメント

みぃちさんへ

低血圧だけど朝起きるのは苦じゃないから
頑張ってますよ~

そうなんです!
朝早いと一日がとっても充実してると思うんですよ♪
だからヨガのある日ってとっても
楽しみなんです!

惣菜パンは好きだけど菓子パンって苦手だったんです。
でもこのメイプルはおいしかったです~

  • [2007/10/25 23:49]
  • URL |
  • みぃちさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

つばめさんへ

やっぱり朝は早いんですね。
最近パン屋さんっていっても普通に10時からってところが
多いような気がして
仕込とかを入れても普通なじかんなのかなぁって
思ってたんです。

朝がもっと得意だったら
パン屋さんで働くのってステキだなぁ~

  • [2007/10/25 23:47]
  • URL |
  • つばめさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お♪

maiさん、こんばんは(^-^)ノ

早朝ヨガ続けてらっしゃるんですね~♪
頭立ちのポーズって見たことありますが、すごい難しそう(^^;
結構体が硬いので、ヨガ…殆どのポーズができなそうです~(;.;)
早起きすると、色々用事をすませても「わ!まだお昼前!」なんて、同じ24時間なのに得した気分になれますよね(^^)v
「めいぷるラウンド」…名前だけでも美味しそう~(´ρ`)
メイプルには目がないですv-343

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

友人にパン屋さんいますがホント朝早いらしいっすよ!!
3時とか起きらしいです(ーー;)
友人も子供の頃からその癖がついてて早寝早起きです(笑)
パン屋さんになるのが夢だったんですが、「早起き」って言う理由で断念しました^_^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/580-c952e7b7

