 


いちご狩り 

土曜日に雨が降る中、阿蘇へイチゴ狩りに行ってきました。
向かった先は、一心行より先にある

やっと見つけた!とっておきのいちご畑?

です。

20060416184130.jpg

ハウスだから雨が降ってても安心
ここは友達が去年行ってよかったよってことで、また行ったんだけど
時間は無制限で1000円ナリ

ハウスの中には沢山のいちごがわっさわっさなっている

20060416184257.jpg


一口。パクリ

あま~~~~~いい
おいしすぎる、このイチゴ
パクパクと食べてたんだけど、さすがに水分が多いからお腹がいっぱい


2パック分ぐらいは食べたハズ
すっごいおいしかったから、おばあちゃんにお土産で買って帰ったの。

お昼ごはんは国道325号線の自然食のお店で食べたんだけど、
これがメチャおいしかったの
700円ぐらいのランチなんだけど、五穀米や季節の食材を使って
ヘルシー
(写真撮り忘れてました・・・・

20060416190458.jpg

おばあちゃんへのお土産に摘んだイチゴ
2パックで490円
コレって安くない???????


コメント

v-16 しばしばさんへ

今週イチゴ狩りにいくんですね!
天気がいいといいですね!
わらびに筍にとれる実家なんてうらやましい・・・

筍狩りってしたことないから
してみたいかも・・・

  • [2006/04/18 23:06]
  • URL |
  • しばしばさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

v-16 *BLUE*さんへ

わ!一緒の時期に行ってるんですね!
やっぱりいちごって場所によって全然違いますよね!
食べ放題の料金はどこも結構同じナンだけど、
パック料金は全然ですよね。

私が行ったところはいちごがブランドなのかは
わかんないけど、
BLUEさんが行った所はブランドのイチゴだったのかしら?

お店の名前思い出せないんです。
(スイマセン)
瑠璃温泉とかの近くで阿蘇に向かって右側の交差点にあるからすぐわかると思いますよ。

v-16 風さんへ

見ましたよ!
本当に激安ですよね!
いちごって1パック400円ぐらいなイメージなのに!
ビックリ!

ま、ま、負けましたわv-12

  • [2006/04/18 23:01]
  • URL |
  • 明日の風さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんはv-206
今度の土曜日に阿蘇にイチゴかり行く予定ですよんv-238
私も林檎狩りイチゴ狩りなど好きです(笑)
わらびも実家の方でよく行ってましたよ~
先々週末は筍ほりにもいきましたあ~

私も、先週イチゴ狩り行きましたv-238
岩下さんちのいちご園っていう所です。

maiさんが行ったところと近そうですねv-237
2パックで490円なんて安いv-237
私も2パック買って帰ったんだけど1000円近くしましたよv-12ガーン・・
でも美味しかったからいっかv-266
摘みたてのイチゴはほんとに美味しいねv-238


あっ、国道325号線の自然食のお店の名前わかりますか?
もし分かったら教えて下さ~いv-238
私も行ってみたいですv-22

maiさんいちご狩りに行ってたのね。
私は激安いちごを3パック使っていちごジャムを作ってたわ。
2パックで490円は安いけど、私がいちごを買った八百屋はもっと安いわ!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/58-11f18e6e

