 


から~~~い 『辛辛(カラカラ)』 

banner_03.gif

辛いの食べ過ぎたらおしりって痛いのかな? 
ただいま、6位です!目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします 




おなかを減らして行った先は 辛辛(カラカラ) です。
むか~しドォーモででててそのときから気になってたんですよ~ 

熊本にもOPENということで、
これは行くしかないでしょう!

IMG_0403.jpg

ということで、コースを頼んで見ました b-ganba_20071021195625.gif


IMG_0390.jpg

まずは 「おめでとう~」 と乾杯 beer_20071021200212.gif
 
二人で飲みに行くのって久しぶりです
私は最初から焼酎で  

どんだけ~の勢いで前菜から始まりま~す 

IMG_0392.jpg

前菜からちょいピリ辛です 

IMG_0395.jpg

キュウリに大根?にワカメのキムチ和え??
やっぱりシャキシャキ キュウリが好き~ 

IMG_0396.jpg

コプチャンチョンプル
おいもが沢山入ってます。
これがグツグツ煮るとおいしい~
でも辛い 笑

煮るとこんな感じにゆげがもくもく  

全部店員さんが食べごろなタイミングで混ぜてくれます 

IMG_0400.jpg

IMG_0397.jpg

サラダ

さすがにサラダは辛くないでしょうって思ってたんだけど
上に乗ってるのは!!!

おいしいけどのけて食べても辛かったです(笑)
辛いの大丈夫と思ってたんだけどまた実は駄目なのかなぁ 

IMG_0401.jpg

IMG_0402.jpg

IMG_0409.jpg

もう途中でおなかが苦しすぎて最後のほう味覚えてません (笑)
やっぱり二人でコースは多いですネ

最後に出てきたアイスは 唐辛子+いちごジャム なんです。
甘いのか辛いのかわからないぐらい
バニラと交互に食べました(笑)



コメント

ゆっき~さんへ

夏はちょっとつらそうですけど、
冬になったらちょうどいいかも~
寒いのを忘れてヒーヒー言ってますよ、きっと☆

  • [2007/10/25 23:42]
  • URL |
  • ゆっき~さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

キムねえさんへ

アイス=甘いものっていうイメージだけど
それを覆すと思いますよ 笑

ご飯はこげ感がおいしくて
おいしかった~

  • [2007/10/23 21:06]
  • URL |
  • キムねえさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

う~ん う~ん辛そう!辛いづくし!アイスまで辛いの~ 僕は食べれるかな?なんか舌が ひぃ~~~ってなりそうですね!(笑)でもきっとその辛さがクセになるのでしょうね~!

smilekumiさんへ

それは正解です。
お尻に持病を持ってる人にはつらいのかも。

でもやっぱりお尻いたいのかな??

からからって読むみたいですよ♪
冬はあったまるのでぜひ行ってみてください~

  • [2007/10/23 21:04]
  • URL |
  • smilekumiさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

naoちゃんへ

おしり痛くなるっていうよねぇ
どうなんだろう???
私もともと便○だからなぁ・・・

そうそう。
デザートまで辛かった 泣

ぜひいってみてぇ~
naoちゃんがどこまでOKか知りたい!

  • [2007/10/23 21:02]
  • URL |
  • naoちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

つばめさんへ

辛辛でバイトしてたんですか?!
この鍋の作りかた教えて欲しいかも~ 笑

結構辛いの大丈夫と思ってたんだけど
最近だめかもと実感中です 笑

  • [2007/10/23 21:00]
  • URL |
  • つばめさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

全部辛いものなんですね(^^;
最後のアイス。。。辛いアイスってどんな感じなのかな~
未知の世界っす(^^

アイスの写真の上のご飯もの。。。。
うっまそ~ですねっ(^^*

からそ~~

以前宴会の会場候補にあがっていたのですが、
お尻に持病を抱えている社員のため、断念したお店です。
やっぱり行きたいなぁ!忘年会に予約しようかしら^^
お店の名前「しんしん」だと思っていました。
先日の五郎八も「ごろはち」だとばかり・・・。

おしり痛くなるかなぁぁ???笑
ここってお店の名前通り、なんでもかんでも辛いの!?
私辛いのダイスキ人間だから
行ってみたい!!!

辛辛~!!
ここ自分バイト経験ありっすよ(笑)
毎日まかないは激辛メニュー^_^;
美味しいのでがんがんイケちゃいますが毎回ジョッキ2杯ほど水飲んでました。
人気ナンバー1のコプチャンチョンプル、これは家でも再現したいですよね~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/579-f0eeec53

