 


お誕生日デート(3) 

banner_03.gif

行く度にお店ができたり風景が変わって大好き 
ただいま、6位です!目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします 




阿蘇神社の次はやっぱり大好きな 俵山方面 へ 
(今回のお誕生日デートはほとんど私の行きたい場所ばかり 笑)

確か クロの足跡のクロさん が行かれていて気になっていた
ギャラリー・珈琲 風の音
 に行ってきました。

071015 028

この門構えとってもステキです 
中でお茶をしたかったけど、コロッケ食べたあとだし
夜はたらふく食べる予定なので眺めるだけ 

071015 029

う~ん。
ちょっと暗かった 

秋らしくこんなのも発見です hiyoko09_20071021142312.gif


071015 033

今までトンボを見かけるたびにこんなことをしてたんだけど
初めて止まってくれました heart09_20071021142217.gif


おばかさ~ん heart09_20071021142217.gif



阿蘇にしはらウインドファーム

今日も元気に回ってます khana-p_20071021142901.gif

これは風力発電事業で、立ち並ぶ10基の風車を合計すると年間に
一般家庭の電力約7,100世帯分をまかない、Co2の削減効果は、
乗用車に換算すると22,000台分に上がるみたいです


071015 039

朝食用のパンを買いに ウドネ に行ったら残念ながらお休み 

ということで ☆no problem☆のかずみんさん が行っていた
PORCO へ行ってきました。
こんな山奥にこんなお店が!って感じだったけど・・・

ここもお休み 

071015 040

071015 041

なぜ?
パンが食べたかったのに・・・ b-gaaan_20071013103607.gif


ここまで来たから 琉球器の店 ゆい へ行ったらここもお休み 
ついてない・・・ b-gaaan_20071013103607.gif




 


コメント

かずみんさんへ

なかなか構図とか微妙な写真が多いですけど
ありがとうございます☆

かずみんさんのブログに勝手にLINKしちゃいました☆
スイマセン☆☆

でもでもかずみんさんのブログがなかったら
このお店の存在しらなかったので
とってもうれしい発見でした~

  • [2007/10/23 01:14]
  • URL |
  • かずみんさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ゆっき~さんへ

このお店看板気になってたんですけど
近くまで行ったのは初めてです。

記事見ましたよ~
ナビゲーターさんなんていらっしゃるんですね!
次は私も頼んでみようかなぁ~

またゆっくりコメントしに行きます!

  • [2007/10/23 01:12]
  • URL |
  • ゆっき~さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

エミチン☆ちゃんへ

萌の里の前のおいわさん?から
パン屋さんまでぐるりとつながってるんだねぇ

ビックリ。

狭いけどあんな道大好きだよ☆

冬は雪が降ったらいけないから今の紅葉の季節は
最高だよね!
しばしばさんが行ってたお店にも行きたいなぁ

  • [2007/10/23 01:09]
  • URL |
  • エミチン☆ちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

熊本マダムさんへ

代理でお礼ですが
ありがとうございます~

次世代って 笑
それはいくつから次世代なんだろう 笑


風の音次は絶対行ってきます!
あの写真をみたらとっても行きたかったんです~
あんな雰囲気のお店って大好き☆

こってりよりあっさり自然食のほうが好きなのでちょうどOKです!


いくたびに休みでがっかりです。
るりも行きたかったのに・・・

  • [2007/10/23 01:06]
  • URL |
  • 熊本マダムさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

つばめさんへ

この風車目立ってますよねぇ~
コレを見ると阿蘇だ~って思っちゃいます☆
(阿蘇山じゃなくて?)

パン屋さんこの後にももう一件行って
合計3件お休みだったんです~
なんで~~
月曜日ってパン屋さんはお休みなのかなぁ?

食べるきまんまんだった私はショックでした。

  • [2007/10/23 01:03]
  • URL |
  • つばめさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんはv-354
maiちゃんの写真や文章を読むと、本当にそこへ行ってるみたいな錯角起こすよ。上手だね~。
それに、私のブログまで宣伝してくれてありがとうv-411
読んでてびっくり。うれしかったよ~v-10
でも、残念だったね。
みんな定休日そろえてるのかなあ~?

風の音さん結構よさそうですね~ 阿蘇は色々できてて なんか行きたいところばっかですね~ 今回の内牧 とても楽しかったです!また寒くなると雪とか降るから行けませんね・・・今のうちかな・・・

あらら~パン屋さん閉まっていたのかぁ。。。。σ(TεT;)
いい感じのお店なのにね(泣)

でも、色々デートしてて楽しそうっ(o´艸`)
今の季節、阿蘇は気持ちいいよねっ!!!!

遅くなりましたが、彼氏さんお誕生日おめでとうございます♪

ネットって普通に話ししちゃったりしてて忘れてたんだけど、彼氏さんが四捨五入して30歳・・・・・に愕然としちゃったわよ(笑)
はぁ、、、、やっぱりmaiちゃんカップル、次世代の方々だったんだわー!!!って改めて実感(笑)

ギャラリー・珈琲 風の音、私も好きな空間です♪
秋は特にいいよね♪
今度は是非、腹すかせて行ってみて♪

あ、、、でもちょっとワタシラ年配向けのランチメニューになってるけどね(笑)
カフェメニューの方がどちらかというと充実かな♪


それにしても、ハズレの時ってつくづく続くよね・・・・・
1軒お休みとかにあたるとその後ことごとく休みだったり、営業時間がその日に限ってちょっと早く閉まってたりと・・・・
あれ、不思議~(^▽^;)

風車

こここの前阿蘇行った時通りから見えました\(◎o◎)/
ホント大自然「阿蘇」の象徴っすね!!

そうそう、定休日・・・
パン屋に限って多くありません??
こういうパンや魅力的です(^.^)
ここのパン見てみたいな~
また挑戦してください!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/578-07758cae

