スポンサーサイト 


お誕生日デート(2) 

banner_03.gif

自分でコロッケがあげれるようになりたいです 
ただいま、6位です!目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします 




今日もとってもいい天気でした♪ ドライブ日和ですね nawa3.gif

大好きな 『赤福』 が営業停止になってショックなmaiです 


カレの お誕生日デート(1)">お誕生日デート(1) の続きです。

071015 007

ご飯を食べた後は薔薇ちゃんをみたかったので
はな阿蘇美 に連れて行ってもらいました。

沢山の薔薇ちゃんがいっぱい b-hare_20071006071412.gif

おうちのベランダでつる薔薇を育てたかったので
定員さんに聞きながら勉強

店内にはコスモスがキレイに咲いていましたよ 
コスモスを見つけると 「あ~秋だなぁ」 思います。

071015 010



コスモスを見た後は阿蘇神社に行ってきました。


071015 015

あ、神社の写真撮り忘れちゃった 
俵山方面はよく行くけど阿蘇神社方面ってあんまりこないんですよね☆

湧き水なので澄んでとってもキレイです 

071015 016

えんむすびの木

ちゃんとカレと回ってきましたよ~
だけど阿蘇神社ってカップルで来ると別れるとか・・・別れないとか・・・・???

071015 019

071015 020

阿蘇神社の周りの 水基巡り散策 をしてきました。

見てるだけで癒されちゃいます☆
そして本来の目的の 阿蘇 とり宮 さんへ


外はカリっと中はほくほくめちゃおいしい~
ペッパー?とのバランスが絶妙です

食卓に並べたい・・・。




デートはまだまだ続く・・・



スポンサーサイト

コメント

garden☆ちゃんへ

食べまくってるよ~
先週からめちゃんこ外食続き。

まだまだUPしきれてないのがあるんだけど
あんまり続けてUPしてると
それはまた・・・・ 笑

グリーンランドはきいたことある!
江津湖もなんだ!
それは初耳☆

確かに別れたなぁ・・・ 笑

  • [2007/10/23 00:56]
  • URL |
  • garden☆ちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

明日の風さんへ

うは!
やっぱりこんなイベントは最初だけなのかな??
カレのはいいけど
私のはして欲しい 笑


私もコスモスは写真目的で行きましたよ~
もっと沢山あるイメージだったんだけど
少ししかないし、しかもどれも大きな幼虫がくっついてるんです!
あまりにも気分が悪かった 笑

コロッケ今度挑戦してみます!
あげものって怖くてできないんですよねぇ~

  • [2007/10/23 00:54]
  • URL |
  • 明日の風さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

食べまくってるねーv-22
阿蘇神社、なつかしいな。
わたしもよくあの松の周り、まわった~
オトナカレともまわったけど、大丈夫だった☆

あ、でもその前のカレとは別れた。
江津湖のボートとか、グリーンランドの観覧車とか
たまたまかもしれないけど、わたしは全部別れてるよ(^-^;)
オトナカレとは、江津湖も観覧車も乗ってない(笑)

誕生日デート、盛り沢山だね。
結婚したら、誕生日デートなんてしなくなるわよ(爆)
あっ、それはうちだけだったわ(苦笑)
コスモス綺麗に撮れてる~。
私もコスモス見に行きたかったんだけど(あくまでも写真目的で)、
高速使わないと行けない距離だったし、天気が悪かったからやめたの。
コロッケが美味しそう。
私、家で揚げると爆発することしばしば(泣)
しかも安物は成功するのに、お取り寄せコロッケに限って...トホホ。

peronさんへ

代理でありがとうございます~

おいしいものにおいしい景色☆
幸せですよねえ♪

どこでもこういうのってあるんですかね?
ここカップルで行ったら別れるって
いううわさなんですよねぇ~ 笑
peronさんのところにもあります?

あおいちゃんへ

ありがとう~
あおいちゃんと一緒の(笑)四捨五入で30だよ♪
はな阿蘇美いいよねぇ
薔薇を買いたかったけど
やっぱりちょっと高いよね☆

でも頑張ってかって育てるぞ!


阿蘇神社あるよねぇ~
今のカレと行くの初めてだけど大丈夫かしら 笑
あんまりきにしないけど 笑

ウニコロッケ・・・
あ~いうの具がなかったら「どこ~!!!」って思っちゃうよね

  • [2007/10/21 18:46]
  • URL |
  • あおいちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

みぃちさんへ

代理でありがとうございます♪
だんだん紅葉のキレイな時期になりましたね。
来月ぐらいはもっときれいですよね~

新聞配達なんて!
すばらしすぎます。

朝早く起きるのは結構大丈夫なんですけど
まだまだ時間が早い新聞配達はつらいかもです。
これからどんどん寒くなってくるので
風邪には気をつけてくださいね

  • [2007/10/21 18:43]
  • URL |
  • みぃちさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

つばめさんへ


ありゃりゃ・・・
買ってたんですね。
確かに食べたいけど食べれない・・・
それって返せないですよねぇ


偽装表示やらこんな問題が増えてて
本当に何を信じていいのかわからないですよね。
ちょっとって思うのかもしれないけど
消費者の口に入るものだと思ってもっと考えて欲しいです。

  • [2007/10/21 18:41]
  • URL |
  • つばめさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

つばめさんへ

コロッケというか揚げ物をしたことがないんです。
油のはねとか怖くて
からあげが精一杯☆

挑戦してみようとは思うんですけど・・・
なんとも・・・

今度時間にゆとりのあるときに挑戦してみたいと思います。

え?大宰府にもあるんですか?
今年行きましたよ~ 笑
それは真実かうそか・・・
どうなることやら 笑

  • [2007/10/21 18:39]
  • URL |
  • つばめさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

彼のお誕生日だったんだね。おめでとう♪
美味しいもの食べて、癒しの観光もできて
すごいいい誕生日デートだね(●⌒▽⌒●)
彼もmaiさんも幸せだね~v-10
縁結びの木もまわって、さらにラブラブってことね!!
これからも仲良い2人でいてね♪

ダーリン君v-33
お誕生日おめでとぉ~
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
いいなぁ~やっと四捨五入したら30歳なんだねv-218

お誕生日デートv-238いいなぁ~
アタシもこの前はな阿蘇美にいったよ~
コスモスv-266かわいかったぁ~
阿蘇神社はなんかウワサ(?)あるよね~
一緒に行ったら別れるとか・・・まぁ!!迷信②

馬コロッケおいしそぉ~
この前、阪神でウニコロッケ食べたよ~
んんん~ウニ(?)って感じだった、、(/>_<)

楽しそう♪

maiさん、こんばんは(^-^)ノ

彼氏さんのお誕生日デートなんですね~♪
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございますヽ(*^。^*)ノ
お写真の風景も秋らしい~(^^)

やっているバイトは、早朝バイトの王道「新聞配達」です(^^;
なのでバイトの休みは年に10日の新聞休刊日のみなんです…(>_<)

ちなみに・・・

「赤福」は営業停止になる前日に「あじゃり餅」と一緒に三越の催事で買ってました。
催事から帰って夕方のニュースにビックリ!!
早速次の日から催事でもなくなってました(ーー;)

今でも手元に食べずに残ってますがある意味レアものですよね。。。
ホント赤福のようなここまで老舗のお店でもこんな問題があると消費者側としてはもうどこを信用していいのやら…(*_*)

コロッケ~

確かにコロッケ作れる女性だったら惚れちゃいます(笑)
maiさんのコロッケ見たい!!

阿蘇神社ってカップルで来ると別れる?別れない?

熊本にもそんな言い伝えあるんですね~
こっちでも有名な大宰府天満宮にはその言い伝えありますよ。。。
でも敢えて自分たちはそれに対抗して行きましたけどね(ーー;)

何かグリーンランドも聞きませんか??

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/577-268e353e

